ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:36歳♀3人の子持ち 由紀
投稿者: きりん
2年前から、36歳♀3人の子持ちを飼ってます。

私は42歳♂既婚でスポ少(野球)の指導員をしていて、
主に中低学年を担当していました。
子供が卒団したので一緒に指導員も辞めたのですが、まだ子供が在団中の時の話です。

在団中に「他のチームと合同で試合に出るから監督をして欲しい」と言う話があり
正直、面倒だなと思っていたのですが1年間の期限付き、
合同練習もお互いの都合がなかなか合わないから、しなくて良いとの事
あと当時の監督からの強い勧めもあり引き受けてしまいました。

1年と言う話だったのですが、1年目の成績が良く県大会まで出場してしまい
結局、4年間も引っ張られたのですが、その最後の年で出会いがありました。

監督2年目の時に他チームへ入団し最後の年まで一緒に試合に出てた子のお母さん(由紀)と
平日の昼に偶然、スタバでバッタリ合い少し話込んで仕事に戻ったのですが
2,3日後に何故かLineの友達リストへ入って来てました。

更に、1週間後位からトークが入りだし、最初は、野球の話だけの話だったので
暇な時間に返信していましたが、徐々に恋話から今までの経験人数や場所
どんなエッチをしているかとか、下の話が多くなり色々聞き出しました。

旦那とのエッチは、挿入→射精→爆睡らしく欲求不満との事
不倫経験願望があるか聞くと、
由紀>不倫してました。 でもお爺ちゃんだったから...
私>何人としてたの?
由紀>2人です。 でも1~2回で終わりました。
私>どんなエッチをしたいの?
由紀>回数より質が良ければ時間が短くても...
と教えてくれました。

私もこんな話をしていると、当然やりたくなり
私>私で良ければ楽しむ? でも中出しだよ
由紀>中出しは可能ですが、好きになった人しかさせません。
私>私の事、嫌いですか?
由紀>嫌いではないです。 でも今はわかりません。
私>では今度逢った時、襲うからその時好きだったら中出しね
と伝えました。

でも、実際は試合会場で逢ってもイチャつく時間はないですし、嫁もいるし
前回偶然逢った時も私は初めて行ったスタバなので機会はないと思ってました。

それから2~3ヶ月何もなく(Lineはしてました)前日、雨でグランドが使えない為
練習が休みの日に1人で釣りに出かけ1人で満喫していたら
後ろから「コーチ 釣れますか?」と声を掛けられました。
振り向くとこれまた偶然、由紀が家族で釣りに来てました。

私は家族にお土産もできたので、釣果とポイントを教え場所を譲り
帰り支度をすませ、挨拶して釣り場を後にしたのですが
車に乗り込んで少し走ったらLineが入りました。

由紀>今、大丈夫ですか? 時間があればお話ししません?
私は、以前にLineで「今度逢ったら襲うよ」と言った事を思い出し
私>襲っても良いなら港の反対側へ来て
とだけ伝え移動しました。

20分程して子供と夫を残し車で来たので、由紀を車へ乗せ
直ぐ裏の山道を車で上り人気がない場所へ移動しLineでの話しをしました。

私>襲っても良いんだよね?
由紀>...
無言でしたが、引き寄せて顔を近づけると由紀から激しいDキス
思わぬ反撃を喰らって、引いてしまいそうな勢いのDキスでした。

それからは、理性を抑える事ができず少し乱暴に
まだ明るいのに恥ずかしがる由紀を車内で全裸にしEカップの胸を舐め回し
下へ移動すると大洪水!
両足を運転席と助手席へ掛けクリを舐め回し2回イカせました。

その後、シートをフラットにし69
この時、凄いバキュームフェラでイキそうになりましたが
なんとか堪えバック→正常位→座位へ

子供と夫を残して来てるので時間を気にしつつ何処へ出せばいいか聞くと
由紀>...
以前の話を思い出し、中に出すぞ!と伝えると
由紀>中に下さい。 コーチのが欲しいです。

この言葉を聞くと同時に、大量に放出しました。
時間もないので、そのままパンツとGパンを穿かせ元の場所へ送り届けました。

その日の夜にLineで聞くと子供も夫も気づかず釣りの話で盛り上がったそうですが
由紀は昼間の行為が、かなり興奮したらしく夜に由紀から夫に求めたみたいです。
でも挿入→射精→爆睡で挿入して2分で終わり欲求不満にw

そして翌日ねだってきたので、昼から有給を使い今度はホテルで
4時間虐めてきました。

ホテルでは備えつけのバイブと口と手で10回以上イカせたら
ペットになるからこれからも逢って欲しいと懇願されたので飼う事にしました。

それからは毎週の月、金に逢い車内ではめて中出しして
そのまま帰宅させるパターンを今もしています。

最近は日が長いので、車内で全裸になるのを拒みますが
それでも全裸にしてはめてます。

あと先日、10m先に車が停まり全裸になるのを拒むから
ノーブラにさせ乳首が浮き出てるTシャツを着させ
下には無線ローター入れてコンビニで、使わないのにゴムと成人雑誌を買ってこさせました。
最初、1人で行かせたのですが帰宅途中のサラリーマンが多かったせいか、
雑誌コーナーでモジモジしてなかなか行動に移しません。
仕方ないので私もコンビニへ入りスイッチをONにしてやると、コンビニ内で
由紀>あっ いや~ 
と大きな声で感じてました。
みんな振り返って由紀を見てましたが、私はニヤニヤ由紀は私を睨んでました。
それでも行動に移さないので、Lineで
私>本物欲しいなら早く買い物して来なさい
とだけ送ってスイッチをONにしたままコンビニを出て車を少し離れた場所へ移動し
由紀をみてました。
5分後にコンビニから出てきましたが、車がない事に気づき挙動不審な行動をしてましたが
車を見つけ走って戻ってきました。
それからは昼間でも全裸になるのは拒みませんが、私としては少し残念な気分です。

長くなりましたが、ここまで読んでくださり有難う御座いました。
誤字脱字はご勘弁を...

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(13)
2014/05/19 17:37:35(CWjcnGQE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜白散市で-北陸・甲信越/生見せカップル 11:18
    今夜23時からヒロシマ市アサミナミ区でフ... 11:17
    おなにさせていいよ-オナニー実況 11:11
    童貞-寝取られ掲示板/東海 11:03
    ポルチオ騎乗位 汗だくで連続逝き-寝取ら... 11:02
    岩槻-関東/生見せカップル 11:01
    今日前橋で-関東/生見せカップル 10:53
    本日、21時から太白区にて露出-東北/生... 10:52
    大きなオチンポ@甲辺〜逢坂-寝取られ掲示... 10:51
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:47
    10月14(月曜日・祝日)兵庫県H市にて... 10:45
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 10:44
    SEXレスサークル女性会員募集-寝取られ... 10:37
    16日18時~樫和周辺で30代ドMセフ寝... 10:33
    友達の母親-イメプレ 10:29
    オジサマが好きになった話-痴漢 官能小説 10:26
    京都 Mシンママ-露出画像掲示板 - 画... 10:20
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:14
    今夜21時位から鈴鹿-東海/生見せカップル 10:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:13
    ある日の私-露出実行報告 10:12
    16日(水)お昼過ぎ十合、ご夫婦様、カッ... 10:09
    口説いて妻を寝取れる方-寝取られ掲示板/東海 10:02
    朝の楽しみ-変態告白 10:00
    10/19(土)日中@上野付近-寝取られ... 09:55
    札◯〜妻のピンクブラ-下着置く男 09:53
    これからーサツからの露ドラ紅葉温泉-北海... 09:53
    本日夜、セフレと市内のハプバー行きます-... 09:50
    願望は人一倍-犯され願望 09:48
    寝バック レスに顔射-露出動画掲示板 -... 09:44
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました8 競泳水着にボールギャグ装着して散走・・・S... ID:masa168
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.