ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワップして
投稿者: 正和

地元の6つ上のバツイチの綾と、四年間セックスしていました。

綾には、安全日には中出しもさせてもらい、気持ちよかったんですが、綾に好きな人が。
どうやら、地元の同級生の36歳の男と出来たらしく終わりになりました。

 そして、綾は従姉妹の幸恵を紹介してきた。
 幸恵は夫婦仲が良くないらしく、つい最近まで男と浮気し別れて寂しいんだとか。

 しかし、幸恵の妹と俺は同級生で小学~高校まで一緒。
 話してみようかな?とオッケーしたら、幸恵から翌日メールが来て、中学の時の怖い印象はなかった。

 一週間位した週末に「ねぇ?何してるの?」と夜にメールが来ていて「自宅に帰るところだよ」と話すと「マジ?あたしも実家に来てるし、会わない?」とメールが来て、地元の公園の駐車場で待ちあわせた。

 彼女は少ししてから現れたが、夜も10時過ぎてたからかパジャマにカーディガンで現れてびっくり。

 「お風呂に入ってから来ちゃった」って…
「何年ぶりかな?」と2つ上だから中学以来かもと話をし「大人になっちゃったね?」と言われ会話をした。

 そして色々話すうちに「寒くなってきちゃった」と言われてエアコンを掛けようとしたら「それじゃ温かくならないよ」と幸恵から俺の手を胸に。
 服の上からわかっていたけど、かなりの巨乳。確かに妹もクラス1と言われてたが…
 妹よりも…
さわり撫で回すとノーブラで、乳首らしい突起を触ると「んっ!…んっ!…」と吐息を漏らし、パジャマの前ボタンを開けたら、ポロンと豊乳が現れて俺はすぐにしゃぶりついた。
 「アンっ…アンっ…」とやはりちょっと大っきい乳首に吸いつくと悶え、片手ではその胸を撫で回していった。
 「大っきいよ!凄いね?」と話すと「あいつ(妹)もデカかったでしょ?」と言われて頷くと「あたしはワンサイズ上のFだよ。」と。
 俺はスゲーとしか言いようが無く、しつこいくらいになめてると幸恵は、俺の股間を物色し「フフッ…もうこんなになっちゃって、元気だね?」と、ズボンの上から形やサイズを確かめるかのように撫で回された。

 「ビンビン」と幸恵はなぞるように触られ反応すると「する?」と幸恵は自分からズボンを脱いで、パンティを脱ぎ、俺もズボンを脱ぎ、上着を脱いで助手席に。

 「大丈夫なの?」と話すと「オチンチン触ってたら濡れちゃった」と脚を開き「ゴムある?」と言われて無いと話すと「そっか…中には出さないでね?」と言われて俺は幸恵にゆっくりと入れた。

 ちょっと濡れは弱いけどぬッと押し行ったら根元まで入り「デカイ…」と話す幸恵。
 ゆっくり腰を動かしていくと「アンっ!アンっ!」と鋭く反応しながら、湿り気がが一気に増えていった。

 「アンっ!気持ちいい!」と幸恵は苦悶して声を上げ、俺も幸恵の感触に息をあらくしながら快感を味わいました。

 「イイっ!気持ちいい!」と幸恵は外に漏れる位大きい声を出して、俺もたまらなかった。
 「幸恵さん出していい?」とちょっと早漏気味に高まってしまい、ギリギリで外に発射.

 寝そべる幸恵の上から離れて、運転席に戻りトランクスを履くと、ティシュで外に出した精子を拭いてあげた。


 「大丈夫?」と聞くと「うん。気持ちよかった」とこちら側に横になり笑っていた。
 「ちょっとびっくりしたかな?」と言われて聞くと「浩一くんて大人しい印象しか無かったんだけど、エッチは結構激しいね」と。
 そして「いいモノ持ってるし」と股間を触られ、翌日も実家に居るとかで、夜にカーセックスしました。
 
 それから頻繁に幸恵と会って、ホテルに行った時。

 セックスをした後に「あたし今度実家に帰るんだ」と言われて聞いたら、離婚を考えてるらしく、結論が出るまでは別居するんだとか。
 そして「○○宏樹って知ってる?」と言われて「まぁなんとか」と話すと「何ヶ月か前までそいつと会ってたんだ」と言われてびっくり。

 その宏樹は、綾が今セックスしてる相手だったからだ。
 
頭で整理したら、綾は宏樹とセックスをし、俺は宏樹とセックスしてた幸恵を紹介されていた。

 ちょっと腹がたったが、幸恵のデカパイを堪能できるからと割り切ったが、「その人、今違う人と遊んでるよ」と話すと「誰?」と聞かれて「紹介してくれた人」と話すと「綾?嘘!」と幸恵は全く知らないらしい。
 
 「いつから?」と聞かれて「半年前位だとか」と話すと「やだぁ!あたしと重なる」と幸恵はちょっとキレていた。

 「浩一くんは綾とは何でもないよね?」と聞かれて「何でもない」と黙ってたら「信じらんないアイツ」と綾を罵っていた。

 そして、会ってる所見てみたいと言われて、綾は俺と会う時にいつも待ちあわせた、コミュニティセンターの話をした。

「ねぇ、明後日あたり会わない?見てみたいから」と言われて夜に幸恵と、そこが見下ろせる場所に車を止めて、綾は案の定現れて、あとから来た軽の車高が高くなった車に乗り込んでた。

 「あの車…」幸恵も乗った車だし車高を上げてるのですぐわかったらしい。

 「最悪」と幸恵は話すと幸恵から俺に誘い、「めちゃくちゃ気持ちいい事しよ」と。

 そして、セックスをすると幸恵はフィニッシュに近づく俺に「今日はあたしに出して」と囁き、躊躇う俺の腕を掴みグイグイと自分から…もう発射寸前だった俺は、幸恵の「頂戴」という言葉に負け、幸恵の中に勢い良く放ちました。
 「アアンッ!凄いドクドクしてる!」と幸恵は出されながら声を上げて暫く抱き合ってました。
 「いいの?出して」と聞くと「うん…この前荷物取りに行ったら旦那にヤラれたから」と。
 そして「出していいって行ったら凄い量だしたね?」と笑っていた。

 そして幸恵におかわりをして射精し終えた後、一台の車が来て綾を下ろして帰っていった。

 「最低な従姉妹」と幸恵は話すが「その代わりに硬チンとエッチ出来るからいいけど」と話していた。


 しかしそれ以来、綾とは口を聞いてないらしい。

 そして綾から「あたしとアイツの話した?」と聞かれてしてないと流してやった。

 幸恵は別居したまま、離婚はせずに今もホテル行ったりしながらセックスをしてます。
 
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/05/12 15:24:15(QT/QPQ1c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.