ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遂に撃墜
投稿者: 達也

連休が飛び石で、会社は前半の29日を勤務にし、1日からを休みに。

 1日は花は散りましたが、花見会をして二次会まで来ていた事務の奈津子さん43歳をLINEで「この後飲みませんか?」と誘った。

 彼女は小柄ムッチリながらかなりの巨乳で肉付きが良い太ももがまた、たまらなかった。「おばちゃんなんか誘ってもつまんないよ。」なんて来ましたが、「こんな時しかチャンス無いし」と誘い「奢ってくれるならいいよ!」と。


 待ち合わせて、少し離れた店に行き二人で飲みました。
 「何人の女の子がここに連れてこられたのかなぁ?」なんて聞かれながら飲んで、店を出たら10時すぎ。
 「何時までに帰ればいい?」と聞くと「12時過ぎたら帰らないと遅いと言われるから…」と言われて勝負。

 小柄な彼女と路地を通り、ラブホがある通りに。
 「ちょっとぉ!」と話す彼女の手を引いてホテルにin。

 「ちょっとぉ…変態」と言われながら、エレベータで部屋に入り、「やだぁ~何考えてんの?」と。
部屋に入りソファに座り、テレビを見ながら徐々に奈津子さんに触れていった。

 「おばちゃんに発情してもつまんないよ。」とは言い、胸を触るとボリュームも柔らかさも抜群。

 「駄目…」と胸を触る手を掴まれたが、俺は彼女のショートカットの髪に隠れた耳を攻めると「ンッ…ダメだって」と抵抗はあったけど、構わずに胸を弄り会社終わりだったから制服姿の奈津子さんのボタンを一つ二つと外しました。

 「ダメだってぇ!」と押さえる仕草をしましたが、ブラウスの中に手を入れて巨乳を撫で回しました。
 乳首らしい場所をなぞるとビクッビクッと鋭く反応し、徐々に抵抗は無くなりました。

「ンッ…ンッ…」と吐息を漏らし、ブラウスのボタンを外すと今迄見たことがない程の胸が。
 「あっち行こう」とブラウスを脱がして、奈津子さんとベットに行き、ブラを外すと「大っきいけど垂れてるよ」とは言われたが、小さい身体に似合わない豊満なオッパイが顕に。
 確かに下向きでしたが圧倒的なボリュームには興奮させられた。
 大っきめな乳輪と乳首にしゃぶり付き、「アンッ!アアンッ!」と喘ぎがおっきくなり舌で転がしたりして柔らかオッパイを堪能し、スカートの中に手を入れ、既に湿ったパンティ越しに撫で、スカートとストッキングを脱がしてパンティも脱がし「恥ずかしい」と話す奈津子さんの花弁を撫でると、一気に濡れが増して来たので、脚を開かせ舐めようとすると「洗ってないからダメ!」と隠す奈津子さん。

 「大丈夫」と隠す手を払い舐め回せば「ああっ!いゃん!」と大きい声を上げて、腰を浮かしながら別人みたいに大きい声を上げてました。

 そんな姿を見て、普段とのギャップに興奮した俺は、ズボンを脱ぎ奈津子さんに一気にインサート。

 「硬い!」と侵入者に声を上げる奈津子さんに付き入れ、中はヌルヌルさせながらヒダが程よく絡み気持ちいい。

 ゆっさゆっさと揺れる胸を眺め、感触を味わいました。
 子供を三人産んでる割には締め付けもいいし、濡れは凄くピチャッ、ヌチャッと結合している中からエッチな音が漏れてきた。


 「奈津子さんの中ヌルヌルだよ」と話すと「だって…気持ちいいんだもん」と話し舌を絡めキスをし、奈津子さんとハメました。

 「アアンッ!凄い気持ちいい!」と苦悶の顔をしながらオッパイを揺らす奈津子さんの姿。
 
 家庭的な話をしている姿とは別人の奈津子さんを見ていると、思いの外高まりは早く、「出すよ!」と激しく突き上げフィニッシュに向かうと「中はダメ!」と言われ、本能的にばら撒きたかったが、また楽しみたかった俺はの奈津子さんにギリギリまで留まり、お腹周りに精子を放ちました。

 「いっぱい出てる」と奈津子さんは手を伸ばし、しごく俺のを掴みしごき、撫で回してくれた。

 ディシュで拭いてあげて横たわると奈津子さんは「恥ずかしい」と笑っていた。
 「おばさんでもイケたんだね?」と奈津子さんに言われて「もちろん!すごい気持ち良かったよ!」と話した。


 「全然違うね三十代は」と言われて「何で?」と聞くと「硬さも全然違うし、旦那よりデッカイかも」と笑っていた。

 俺はの奈津子さんと話しながら、オッパイを触り「凄い大っきい」と話すと「そうかな?一応Fだよ」と。

 三人目を生んだ直後はGカップだったらしい。

 だけど触ってるうちにしたくなり、再び奈津子さんにインサート。
 「強いんだね?」と笑う奈津子さんの中に、再び入り「中はダメだからね!」と念を押されながら挿入し、二回目を楽しみました。
 しかし途中携帯がなり、ベットの上に置いてた奈津子さんが見ると「ヤバイ、旦那旦那」とはめたままで電話に。

 「うん、うん、まだカラオケにいるから、うん。いいから。タクシーで帰るから」と話をしていた。
 俺は萎えないようにゆっくり動かし、「うん、判った。」と奈津子さん切ると「旦那、もうちょいしたら迎えに来るみたい」と言われて、そっからは一気に激しくした。

 揺れ捲るオッパイを眺め、フィニッシュに向かい、再び奈津子さんの腹部に。

 「ウフッ…二回目なのに凄い」と笑っていた。
 そして起き上がるとジュルジュルと萎えてきたモノにしゃぶり付きなめ取ってくれた。


  シャワーを浴びて来た奈津子さんと着替えてホテルを出ると、足早に旦那さんと待ち合わせてた通りに。

 「連休は会えないかな?」と話すと「う~ん無理かも。だけど時間合ったらいいよ!」と話すと、「あっ!あれあれ」と指指す方向にミニバンがおり、「旦那旦那。じゃぁね!」とキスされ、彼女は小走りに走り乗り込んで帰った。

 翌日からは毎日やりとりしていて「おばちゃんでいいなら!」とまた会う事はオッケーみたいです。

 さぁ、明日はどんな顔して挨拶しようかな
 

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2014/05/06 18:37:36(Ccaj7bNo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.