ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週の出来事
投稿者: いけないコーチ
先週、ついに妄想が実現しましたので報告します。私はママさんバレーのコーチをしています。40代既婚です。実は私には悩みがありました。妻は介護の仕事をしていて、慢性的な腰痛の持病があり、数年前からセックスレスでした。実はコーチを引き受けたのは2年前からで、欲求不満を解消するために、発散できると思ったからです。去年からメンバーの中に気になる女性が居ました。彼女は年上の50代前半で、特に美人でもなく、スタイルが良い訳ではないのですが、気が合うのか、彼女と話していると普段無口な私も会話が弾むのです。練習中はなかなか二人きりになれないのですが、練習が終わってかたずけの時などに話せるくらいでした。それが今年に入って運が回ってきたのです。雨の日に彼女を車で送ってくれていた女性が、家庭の事情で、来れなくなったのです。彼女は歩いて通っています。練習が始まってから雨が降り始めた時に、私が送るようになったのです。でも彼女だけでなく他の女性も送るので、私は彼女を最後に送るようにしていました。その時は二人だけになれるからです。でもそれはほんの10分程度の時間でした。でも私にとっては幸せな時間でした。それが3月のある日のこと、彼女から相談を受けたのです。隣街に彼女の実家があり、その実家が老朽化の為に一部手直しが必要だと言うのです。私は器用なので、自分で出来ると話しました。それで、結局引き受けることになったのです。4月の中旬の土日を利用して手直しは完了しました。彼女の役に立ったことはそれだけで、嬉しいことでしたので、材料費だけを受け取りました。彼女は何度も手間賃を渡そうとしましたが、自体しました。それが先週の練習の日にどしゃ降りの雨になり、帰りは私が送ることになったのです。他の女性を先に下ろし、二人だけになった時でした。彼女が、今日空いている?と聞くので、空いているけどと言うと、食事を
おごりたいと言うのです。彼女の旦那は今日から出張で留守なので、都合が良いと言うのです。この前の実家の手直しのことで気を使っているとわかったので、いいよと断りました。何度も言うので、それなら少し話していかない、と誘ったのです。何気無く言ったのですが、彼女はいいよと答えたのです。それで、近くの公園の駐車場に車を止めました。どしゃ降りの雨なのでほかに車はありませんでした。しばらく世間話をしてから、私は勇気を出して以前からの彼女に対する気持ちを告白したのです。彼女は少し驚いたそぶりをしていましたが、しばらく考えてから、彼女も私と会うのは楽しいと言いました。私は気持ちが抑えきれずに、彼女の手を取り、キスしてもいい?と聞きました。彼女は恥ずかしそうにうつむき、だめだよ、二人とも結婚しているし、と言ったので、私は抑えきれずに、無理やり彼女にキスをしようと、抱きつきました。嫌がって首を反対側に向けたので、うなじにキスをしました。しばらく抵抗をしていた彼女を捕まえて、耳たぶを舐めました。好きなんですと、囁きながら彼女のユニフォームのシャツの中に手を入れ、ブラをずらし、Bカップサイズの胸を揉みました。妻の方がもっと大きいけど、手のひらに収まるサイズの柔らかな感触はなんとも言えない興奮でした。少しおとなしくなった彼女を見て、彼女のシートを倒しました。それから少し黒ずんだ乳首に吸い付きました。しばらくすると、彼女は時々、か細い小さな声で、ダメ、と言っていました。それから、彼女のユニフォームの短パンに指を滑らせて、ショーツの中に手を入れました。薄い陰毛の恥丘を過ぎるとしっとりとした二枚のヒダの中は、既に潤いを帯びていました。その潤った液体を指に付けて、小さな豆を刺激しました。すると彼女の体はピクンと反応し、彼女の吐息は激しくなり、感じているのが分かりました。でも車の助手席は狭いので、後ろの席に移ろうと彼女に話すと、なんと、意外にも、うん、と答えたのです。それから後ろの席にいどうして、最初からやり直し、彼女の下半身を全て脱がしました。そしてその下半身に顔を近ずけようとしたときに、ダメ、と言われました。何で?と聞くと、練習で汗をかいた後なので、と言うので、大丈夫だからと、強引に顔を近ずけ、そのヒダの辺りを舐めまわしました。そして豆を舌で刺激すると、喘ぎ始めたのです。私の肉棒は久しぶりにこれ以上はないほどに硬く大きくなっていました。体制を整えて、一気に挿入しました。彼女は体を仰け反らせていました。久しぶりの挿入感と相手が彼女と言うこともあり、直ぐに私は出そうになり、出る寸前に抜いて、彼女のおへそや陰毛辺りに精液をはきだしました。ティシュで私が拭く間彼女は、目を閉じていました。ようやく起き上がり、身支度を終えると、恥ずかしそうに、旦那を裏切ったのは始めてだと話してくれました。私は不徳なことをして、申し訳無かったと謝りました。そして、彼女は、今日の出来事は、二人だけの思い出として、もうこんな事はしないと約束してと言いました。私はそれに同意しました。そのかわりに条件をつけました。彼女の陰毛を3本欲しいといいました。わたしの変な望みに、苦笑しながらも、抜いてくれました。それから何度かその陰毛を眺めながらオナニーしました。本
当にいい思い出ですが、それ以来彼女に目がいき練習に集中できません。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2014/05/04 08:20:03(mePayvzv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.