ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:狙っていた娘の母親と。
投稿者: 仁
大学3年のときの話です。

隣県の大学に進学していたのですが、夏に地元に帰ってきた時に、偶然、近所の女の子と親しくなりました。
当時、JC2で彼女が犬の散歩しているときに、話しかけて親しくなりました。
元々犬が好きで彼女の飼っている犬を褒めると、本当に嬉しそうな顔をしたのが印象的でした。

彼女の明るい笑顔が惹かれて毎日会ってたんですが、ちょっと隙があって、胸元から覗く幼い顔立ちに似合わない大きめな胸や、
彼女がしゃがんだときにスカートの奥につい目が向いてました。
そんな私に視線に気づいたときの彼女の恥ずかしそうな顔に、なんだか色気を感じてしまい、すっかり好きになってました。

彼女も私と会うのを楽しみにしてくれてたみたいで、夕方に公園で顔を合わせていたのですが、次第に帰りが遅くなってました。
そんなこともあり、彼女の母親が迎えにきて、その日はおしまい。
母親のほうは、以前から近所で見かけてたんですが、見た感じがけっこう若いお母さんでした。
彼女に年齢を聞くと、まだ35とのことでした。

何度か迎えにきたその母親とは、そのときに会釈するぐらいだったんですが、たまたま親父に付き添っていったスナックでばったり。
母親はしょっちゅう来てるらしく、親父とも顔見知りでした。
彼女は隣に私を呼ぶと、いろいろ話しかけてきました。

親父は仕事だからと先に会計を済ませて帰ったのですが、私は閉店まで母親と飲んでて一緒に帰りました。
歩いて10分もしない距離でしたが、母親はけっこう深酒しててはしゃいでました。

あの子のことが好きなんでしょ?でもダメ、と私を何度もたしなめてましたが、本人がフラフラしてて危なっかしい。
塀に寄りかかって座り込んでしまったので、手をひこうとすると抱っことかいって甘えてきました。
正面から抱きかかえると首に手を回してきて密着しました。
どれぐらい、そのままだったでしょうか。
母親が着ていたワンピースの生地がすごく薄くて、母親の身体の柔らかさや体温が伝わってきて、私も思わず抱きしめてしまいました。
背中に回していた手をドキドキしながら下へ滑らせていって、膨らみを確かめるとムニっと掴んでしまいました。
生地ごしに感じる母親のお尻は下着の感触がなく、直接掴んでいるようでした。
母親は何も言わず、ぎゅっと首に回した手に力を入れました。
私は、少し大胆になってスカートもちあげて、手を入れると直に素肌の感触が。
母親はTバックでした。
お尻の割れ目から紐をなぞるように辿って行くと、サイドにリボン結びになってました。
この状況に酔ってた私はその最後の砦を解いてしまいました。
首に巻き付いた手に力は入り、母親の身体はブルブルを震えてる感じがしました。
下着は足元に落ちたのか、私が触れているところには何もなく、素のお尻があるだけでした。
揉んだり、拡げたり・・・スカートの中で私の手がもぞもぞと彼女のお尻を弄んでました。
そして、ついに隙間から手を差し込んで、彼女の前の部分に触れると、短くカットされた茂みの中に固くなったしこりを感じました。
指先でしこりを転がして、その奥に指を差し込むと熱いヌルヌルに包まれました。

もう少し感触を味わいたかったですが、指が一本中に収まるとすぐに母親が私から離れました。
母親は足元に落ちた下着を拾うと、履いたりせずにそのまま自分のバッグに放り込みました。
「エッチ・・・えっち・・・H」母親は自分の家につくまで、何度も私を攻めて呟いていたことが今でも印象的です。
私は何度も謝りましたが、一度知ってしまった母親のセクシーな姿が頭から離れませんでした。

翌日も私は女の子と会いましたが、彼女があの人の娘だと思うと、すごく欲情してしまってました。
いつもよりも、彼女の隙に目が向いてしまい、ついに今まで触れることが躊躇われた彼女の柔らかい膨らみに触れてしまいました。
それからは互いに意識してしまって、なかなか話せませんでした。
母親が迎えに来ると、彼女は慌てて走り去って行きました。
私と母親も目が合うと、やはり昨晩のことを思い出してしまい、いつもは会釈しかしないのに、初めて言葉を交わしました。
何気ない挨拶ぐらいのつもりでしたが、お互いに声がうわずってぎこちない感じでした。

その晩はひとりでスナックへ行きました。
そしてビールを一杯あけないうちに、やっぱり母親が現れました。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(18)
2014/05/23 01:25:53(.SadXRoP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜白散市で-北陸・甲信越/生見せカップル 11:18
    今夜23時からヒロシマ市アサミナミ区でフ... 11:17
    おなにさせていいよ-オナニー実況 11:11
    童貞-寝取られ掲示板/東海 11:03
    ポルチオ騎乗位 汗だくで連続逝き-寝取ら... 11:02
    岩槻-関東/生見せカップル 11:01
    今日前橋で-関東/生見せカップル 10:53
    本日、21時から太白区にて露出-東北/生... 10:52
    大きなオチンポ@甲辺〜逢坂-寝取られ掲示... 10:51
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:47
    10月14(月曜日・祝日)兵庫県H市にて... 10:45
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 10:44
    SEXレスサークル女性会員募集-寝取られ... 10:37
    16日18時~樫和周辺で30代ドMセフ寝... 10:33
    友達の母親-イメプレ 10:29
    オジサマが好きになった話-痴漢 官能小説 10:26
    京都 Mシンママ-露出画像掲示板 - 画... 10:20
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:14
    今夜21時位から鈴鹿-東海/生見せカップル 10:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:13
    ある日の私-露出実行報告 10:12
    16日(水)お昼過ぎ十合、ご夫婦様、カッ... 10:09
    口説いて妻を寝取れる方-寝取られ掲示板/東海 10:02
    朝の楽しみ-変態告白 10:00
    10/19(土)日中@上野付近-寝取られ... 09:55
    札◯〜妻のピンクブラ-下着置く男 09:53
    これからーサツからの露ドラ紅葉温泉-北海... 09:53
    本日夜、セフレと市内のハプバー行きます-... 09:50
    願望は人一倍-犯され願望 09:48
    寝バック レスに顔射-露出動画掲示板 -... 09:44
    【プロフ動画】単独さんが来る前に強制オナニーさせます。その様子を自撮りさせて、プレイが終... ID:69smsm
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.