ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻と
投稿者: ゆうし
ID:sy1010
mail sy1010@nan-net.jp

これは21歳の時の話です。

久しぶりに会う親友のA君と
繁華街に飲みに行くことになった。

帰りの電車がなくなって帰るのが
いつもダルくなるので俺は車で行った。
もちろん親友はひたすら飲み役。笑

男二人で飲むのもあれだなーって
歩いてると気付いたらすでにA君は
居なかった。

辺りを探すと茶髪の長身のスラッと
してブランドのバックを持っている
キャバクラで働いてそうな人と

正反対に背が低くちょいポチャな
黒髪の介護士です。みたいな女の子
と私の親友が三人で立っていました。

そう。
着いた瞬間ナンパしていた。笑

親友のA君は容姿はハーフっぽい
顔してるイケメンである。
笑いのセンスが凄いのでギャップで
凄いモテるやつだった。
ちなみに腹筋もパキパキ笑

俺は身長177の75キロ
バスケやっててバリバリスポーツマン!
容姿は向○理に似てると言われます。

まぁ容姿には自信がありました。
ただ二人とも出会いがまったくなくて
この頃は二人で良く飲みに行って
気に入った子が居たら話しかけて仲良く
なってみんなでよく遊んでいました。


俺はまたナンパしてるよー
あいつ本当に可愛い子見つけるの
はえーなー笑
って思いつつ近寄るとまとめると
こういう話になっていました。


今日は終電で帰る予定である。
でも車で家まで送ってくれるので
あれば3時くらいまで一緒に飲める。
久しぶりに二人で飲みに来たから
飲みたい!とのことでした!


ちなみに茶髪があいりちゃんで
黒髪がゆいちゃんである。


ちょーど俺が飲まない予定だったので
即オッケー!最初めっちゃ疑われたけど笑


みんなで居酒屋行って話すと
あいりちゃんは27歳の子持ちで旦那とは
今離婚したばかりとのこと!
ゆいちゃんはとりあえず飲んでてよく
わかんなかったです。笑

とりあえずタイプではないので親友に
任せました笑

その時私が全て支払っていたので
親友は気遣ってくれてました笑


だいぶ仲良くなった頃に
カラオケに行くことになりました!

もちろん私はひたすらウーロン茶!
みんなはビール、カクテル飲んでベロベロ
になってました。

だいぶいい時間になって親友もゆいちゃんも
完全にダウン。

あいりちゃんと目を合わせ帰りますかって
なりました笑

まずは一番家が遠いゆいちゃんから送りました。
後ろにゆいちゃんと親友を乗っけて
あいりちゃんは助手席に。

ちょっといい感じ笑
こんな可愛い年上のお姉さんとドライブ
ちょーたのしー!って一人でわくわく
してるも絶対に顔に出しません!

クールに下心は出さない!
ちゃんと返すって決めたから!
約束は守る主義なんです!
あと凄い楽しかったしそんなエッチな
雰囲気もなかったのでひたすら
運転してました。

そうするとあいりちゃんが

あ)なんでそんなにあなたはいい人なの?
奢ってもらったし、しかもこんな遠いとこ
まで送ってもらって。
まだ20歳なのに出来過ぎじゃない?

俺)いやいや。約束したんで。
言ったことはちゃんと守りますよー!
今日楽しかったね!
本当に会えて良かった!親友に感謝
しないとなー!

そこからあいりちゃんからの質問責め笑
彼女は?タイプは?好きな物は?
何してる人なの?

答えていくうちにゆいちゃんの家に到着。
降ろして近くのコンビニトイレを借りに
車を止めた。

相変わらず親友は後ろで死んでいる。
つまりほぼ空気となっている!

そんな中あいりちゃんが帰ってきた。

あ)だだいまー!
ごめんね。待たせて!

俺)全然大丈夫だよー!
よし!じょああいりちゃんの家まで送るね!

あ)、、、、

俺)どしたの?

あ)。。。やだ

俺)ん?

あ)帰りたくない。やだ。

俺)え?どしたの急に?

その瞬間助手席から運転席まで一気に
来て上に乗られました。

年上の綺麗なお姉さんにこんなこと
されるなんて漫画の世界でしょ?
え?本当に??

って思っていたらディープキスされました。

凄い激しかった。本当に帰りたくない
オーラが凄い伝わってきた。

俺もスイッチ入ってしまい優しく責める。
そんなことしてるの下の方が反応して
固くなったものを下からちょっと当てる
とビクッと反応。
もう我慢できません。。。

って思っていたらここは
コンビニの駐車場。
店員さんに見られてるじょないかと
思いすぐにあいりちゃんを
元の助手席を誘導。

俺)帰りたくないの?

あ)うん。居て下さい。

俺)んー。わかった。とりあえず親友送るね!

一時間かけて親友の家に送って
近くの自分の家へ。

もう朝の6時。
実家だったので親が起きて来たら
まずい。

こんなお姉さん彼女ですとか誤魔化しても
絶対信じてくれないし。

俺)俺の家、親いるし音響くからちょっと
厳しいかも笑

あ)大丈夫だよー!じゃあちょっと待ってね。
もしもし?お母さん?ちょっと息子預かって
欲しいんだけどいいかな?
仕事急に入っちゃって。今行くね。
これで大丈夫ー!笑

俺)うん笑

なんか大丈夫かな?笑
子供いるんだよなー思ったら。
産んでるのにスタイル本当にいいな。
ヤバイ。入れたらどんな感じなんだろ。

もうここら辺から我慢出来なくなってました。
すぐキスしちゃうしあっちもちょくちょく
触ってくるので紳士でいた俺も結構限界。

30分くらいで相手の家に着き
あいりちゃんをすぐ近くの親の家まで子供も
預けに行った。

あ)おまたせー!本当にごめんね?
眠い?大丈夫?

俺)全然大丈夫だよー!

刺激され過ぎて寝れませんって笑

家に入った瞬間襲われました笑

あ)本当にヤバイ。抱いて。

俺)俺もヤバイ。エロ過ぎ。

ディープしながら少しずつ脱がしていく。
下は本当に濡れすぎててヤバかった。
俺も相当固くなっていた。

俺)めっちゃ濡れてる。
そんかしたかったの?

あ)うん。頭おかしくなりそう。

上から下までゆっくり愛撫して
いった。もうビクビクでした。

あ)私もしたい。舐めてあげる。

これが本当に絶品でした!
口の中でが巻き付いてくる
そしてバキュームと回し舐め
今までで一番気持ちよかった。

俺)ダメ。もう入れたい。

あ)うん。でも入るかな?
めっちゃ大きい笑

長さ17.8センチくらいあったので
大きい方?だったみたいです!

あ)あっ。ちゃんとゴム付けてね。
私中だししなくても出来ちゃうの。
それで中絶2回してるから本当に妊娠
しやすいから。ごめんね。

俺)全然いいよ!

んーゴム苦手なんだよなー。
小さいから痛いんです。
あと興奮度が下がるから硬さがなくなる
のが欠点。

ゴムを装着して
ゆっくり入れる。
身体が凄く柔らかかったので
思いっきり足を広げて
根元までしっかり入れると
あいりちゃんすぐに逝きました。

奥のポルチオをグリグリ刺激
するようにピストンではなく
回すように入れる。

ここまでしましたが
本当にまとわりつくように
くるマンコにあいりちゃんが
二回目に行く時に俺も
一緒に逝ってしまいました。

射精コントロール出来ると思って
たのに気持ち良過ぎてイカされた
感動と敗北感を感じながら余韻
に浸っていました。

そのあとは二回戦はさすがに
朝まで遊んでたので出来ず
起きたら結構な時間だったので
すぐ帰りました!

今は携帯が壊れてアドレスが
わからなくなってしまったので
会えていません。

年上のお姉さんって本当にヤバイですね。
またしたいなー
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2014/03/25 09:32:49(72LBnQho)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜カラオケネカフェで生店-北海道/生見... 19:02
    18日二位型駅付近にて-北陸・甲信越/生... 19:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    いい方がいれば際西-関東/生見せカップル 18:59
    10/26名古屋近郊で見て下さい-東海/... 18:59
    19日静岡-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    (無題)-調教指示 18:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:57
    19日静岡-関東/生見せカップル 18:56
    今月18日(金)、人妻輪姦、中出しメンバ... 18:52
    見ながら自家発@くまもん-九州・沖縄/生... 18:50
    誰か妻をナンパしてくれないなぁ。-人妻攻... 18:49
    今夜ちーばサクラ-関東/生見せカップル 18:47
    塾の居残り-イメプレ 18:47
    11月14日から16日 南知多 粛海風-... 18:47
    バイクカップルさん-露出目撃報告 18:41
    今、比多に彼女と居ます-九州・沖縄/生見... 18:39
    スパッツで過ごしてみた-男の娘・女装・ニ... 18:38
    ちくほう-九州・沖縄/生見せカップル 18:35
    今夜-下着を置く女/東北 18:34
    マンマンみよー♫-露出画像掲示板 - 画... 18:32
    10/14 昼過ぎから端島で複数-東海/... 18:17
    今夜、24:00過ぎ、北摂で-寝取られ掲... 18:15
    今夜24:00過ぎ、北摂で-関西・近畿/... 18:14
    今日の夜遅く-北海道/生見せ女 18:13
    今晩 富士澤〜ヤマと-関東/生見せカップル 18:02
    本日食後に初登山します-関西・近畿/生見... 18:01
    滋賀や京都で口便器してます-露出画像掲示... 17:54
    魏符〜お暇なカップルさん遊びましょ♪-東... 17:52
    今、麻布-関東/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】#おっぱい #今日の出来事事後なう 投稿者:もも
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.