ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚して再婚した元妻と②
投稿者: 無
よくよく見たら
この題名は変ですよね?
内容も飛んでしまってたような所も多々有りましたし。
少々、いや、かなり自分で興奮してしまっていたようです。
世の中三連休最終日の今日。私も三連休最終日です。
そして前回の続きが昨日の土曜日に来ました。
朝の9時を過ぎた頃にインターホンが鳴ると
子供が『あっ、お母さんだ』と言って玄関に行ったのです。
私に連絡は無く、子供とやり取りをしていたようです。
何やら手提げ袋を持った元妻が『おじゃましま~す』と言って子供と二階に行きました。
しばらくして二人共二階から降りてくると、子供が『じゃ出かけてくるね』と私に言うと
元妻が『本当に送って行かなくても良いの?』と子供に言いました。
私が『どうしたんだ?』と聞くと
元妻が『帰り道だから駅まで送って上げようっと思って』と言いました。
私はとっさに心の中で「それはマズイだろう。せっかく子供が出かけるのに帰っちゃうなんて」と思ったのです。
しかし子供が『送ってもらいたいけど帰りが困るから自転車で行くよ』と言って出かけました。
元妻と二人っきりになった我が家。
『旦那は?』と聞くと
『今日は仕事に行ったよ』と元妻。
『生理は?もう終わっただろう?』と聞くと
『なんで?またエッチな事を考えているんでしょ!』と元妻。
『もちろんそうさ。生理が終わったらセックスする約束だったじゃ無いか』と笑いながら言うと
『そんな約束してないでしょ!もう私達は夫婦じゃ無いんだからね』と元妻も笑いながら答えたので
『そうは言うけど、この前したのは事実じゃ無いか』と言うと
『え~そんな事実無いでしょ。忘れちゃった』と舌を出した元妻。
そんなお茶目な顔をした元妻の所に近づいてキスをしようとしたら
避けようとせずにそのままキスをさせてくれました。
舌を絡ませあい始めると、元妻の鼻息が荒々しくなったので
スカートの上から股間を触ると、キスをしながら元妻が『だめ~ん』と言うも
両手は私の首にしがみついていたので
私はスカートを捲り上げて、お尻の方からパンツの中に入れた手を前にずらし
陰毛の茂みを突き進み、割れ目に手が届くと、既に割れ目からは汁が溢れ出ていました。
指を入れるともうキスをしている状態ではいられなくなった元妻が
私の指の動きと連動して喘ぎ声を出し始めたのです。
私が『ほら、もうヤル気マンマンになってるじゃ無いか』と言うと
『貴方がこんな事をするからでしょ』と既に紅潮した顔でトロンとした目をして私を見ました。
そして元妻も私の股間を触って『貴方だってこんなになってる』と勃起したチンポを触って言いました。
私がその場でズボンを脱ごうとすると
『ここでするの?』と元妻。
『なんで?』と聞くと
『お布団に行こうよ』と元妻。
二階に上がる階段を先に元妻が上がって行き
後ろから私が上がりながらスカートを捲り上げると
『ヤアダ~』と手でスカートを押さえるも
綺麗な花柄のサテン生地で出来たパンツの股間はマン汁で色が変わってました。
元妻が服を脱ぐと
ブラとパンツがお揃いで、普通の生活でそれを着るか?と言うような下着でしたので
『そんな下着を着てくるなんて最初からヤル気じゃ無いか』と笑って言うと
『そんな事無いから』と言ってササッと脱いでしまいました。

布団に入り、並んで横になり、また妻の股間に手を伸ばすと
『私にさせて』と言って、仰向けになった私のチンポを貪り始めたのです。
舌先でレロレロからバキュームフェラ
手でチンポを捻り扱きながら鬼頭を吸ったりと。
そんな一生懸命フェラする元妻をしばらく眺めていると
『もうダメ欲しくなっちゃった』と言いながら私の上に跨がってきた元妻。
そこからはかなり激しく乱れ続けた元妻。
多分5・6回は逝った元妻が髪を振り乱してグッタリしながら
『ねえ、逝かないの?私じゃダメ?』と聞いて来たので
『そんな事無いよ。直ぐに逝っちゃったら勿体ないじゃないか』と言いました。
そしてまた元妻を上にさせると
グッタリしていたのにまた激しく腰を振りながら喘ぎ声を出して乱れ始めたので
『旦那とセックスしてないのか?』と聞くと
『時々はしてるよ』と言うので
『じゃ満足してないのか』と言うと
『ん~時々はね』と。
色々聞くと
最初こそ毎日のようにセックスしていたようですが
今では月に一回程度だそうです。
まあそう言う夫婦は多いのかもしれませんけどね。

そこで私は
『俺も一人だからお前がセックスしたくなったら何時でも来れば良いさ』と言うと
『でもそれって凄くいけない事だよね?』と元妻。
?を付ける事かな。いけない事に決まってるじゃないか。
そう心の中で言いました。

私は散々セックスして来た元妻とは言え
現状でこう言う感じにお互い分かっていてセックス出来て、しかもタダマン。
願ったり叶ったりでしたので
妻をあれやこれやと言いくるめると
『そうだよね。絶対に内緒よ』とこれからの私との性行を承諾しました。
昨日は子供が出かけた直後の午前中に一発。
昼食を二人で食べた後に
居間でまた一発しました。

決して私はテクニシャンだとか良い物を持ってるとかとは思ってませんが
元妻はポロッと『やっぱり貴方とのエッチ凄く気持ち良い』と言ったので
『そうだろう!俺とが一番気持ち良いだろう』と笑って言うと
『一番かどうかは分からないけど、今までで一番気持ち良いのは本当だよ』と言いました。

しばらく性のはけ口には困らないと思いますが
ゴムは使う気が無いので妊娠だけは気をつけたいと思います。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2014/03/23 09:53:01(AbX1nH6s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の19時から3時間の複数ねとられ募集... 08:59
    オナペ セフレ-露出画像掲示板 - 画像... 08:59
    今から堺東でネトってくれる男性募集-寝取... 08:59
    これから翔難題あたり-関東/生見せカップル 08:57
    本日五反田-関東/生見せカップル 08:56
    おじさんを玩具にする女子高生-イメプレ 08:51
    急募 本日夜-寝取られ掲示板/関東 08:45
    地場〜18.19-関東/生見せカップル 08:45
    【急募】本日お昼十合、単独募集。カップル... 08:44
    野外ぶっかけ-射精のこだわり 08:37
    姉さん、発射直後のシゴキはやめて〜笑-露... 08:37
    本日夜-関東/生見せカップル 08:36
    25日夜麻口で募集-寝取られ掲示板/中国 08:29
    (無題)-イメプレ 08:27
    雨ですね-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    これから出社-露出画像掲示板 - 画像見... 08:25
    明日 11頃かれ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:22
    群、鷹様気で車内-関東/生見せカップル 08:22
    札幌地下鉄でデカケツ妻の集団痴漢プレイ-... 08:17
    妻32歳(リクエストあれば受け付けます)... 08:15
    本日お昼頃から。-関東/生見せカップル 08:14
    今日の午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    車内自家発-北海道/生見せカップル 08:09
    ガバガバオマンコ-露出動画掲示板 - 動... 08:05
    子宮を押しつけてくる-露出動画掲示板 -... 08:00
    丘山竹刀 何か企画-中国/生見せカップル 07:51
    混浴興味あります-九州・沖縄/生見せカップル 07:49
    都内 仕事と帰りに-寝取られ掲示板/関東 07:43
    温泉旅館で妻が父に抱かれます-寝取られ体験談 07:39
    公園で-射精のこだわり 07:36
    【プロフ動画】裸エプロンでオナニー #オナニー#おっぱい#ぽっちゃり#熟女 ID:natu-urara
    【タイムライン】おはようございます 朝から、、、 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.