ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未亡人と…
投稿者: 惇 ◆eRcsbwzWZk
明け方迄ネットカフェで時間を潰し、6時頃に退店。 この儘家に帰ってもツマらないしと思ってY駅に向かった。 駅に着き構内を見廻ったが人は疎ら… 待合室の椅子に座り携帯を弄る。 徐々に構内は賑かになってきた。 隣に1人の女性(グラマーで妖艶な40~50代位)が座った。 素知らぬ振りをし、携帯を弄ってると「お兄さん、何処の人!?」と聞かれ「地元」と答えると「そぅ… 私はM市…」と言い「お兄さん、彼女居るの!?」と聞かれ「居ないよ…」と答えると「そぅ… 私は2年前に亭主を亡くしたの… 今は1人で住んでて寂しい…」と俯きながら呟く。 「お兄さんは家族と住んでるの!?」と聞かれ「1人で住んでるよ…」と答えた。 その時「只今喫茶コーナ開店致しました…」と校内放送が流れた。 「奥さん、一緒に朝飯喰いませんか!?」と聞くと「でもお金無いし…」と言うから「奢りますよ…」と言うと言う「有難う…」と言い席を立ち俺の後ろから着いて来た。 店に入り席に着くと店員を呼びメニューを告げた。 女性は向い合わせに座り窓の外を眺めてる… 俺は容姿を嘗める様に見ると服の第一ボタンが外れてて胸の谷間が垣間見えた… 「奥さんはどうして朝早くからY駅に!?」 と聞くと「実は夕べから来てるの… M市に居てもツマらないし、時には気晴らしにYに行ってみようって想って… 夕べはそこのビジホに泊まったの!!」と言う。 「お兄さん、名前は何って言うの!?」と聞かれ「惇」と答えると「惇君か… 私は理恵!!」と言う。 店員が物が持って来てテーブルに置き下がった。 「今日はこれから予定はあるの!?」と聞かれ「別に無いよ…」と答えると「ねゝならY市の観光案内して貰えない!? お願い!!」と頼んできた。 徐々に緊張感も解れてきて理恵はタメ口で話始める。 「別に構わないよ…」と答え食べ始めた。 食べ終え、精算を済ませて駅前に出た。 「実は俺、免許が無いからバスで廻ろ… 市内循環があるから…」と言うと言う「良いわよ…」と頷いた。 バスに乗り込みイザ市内観光に!! 理恵は隣(通路側)に座り俺の説明に耳を傾けながら窓の外を眺める。 腕には理恵の胸が時折触れる。 [市内循環は1時間に2便ある] 約40分掛けてバスは終点に着いた。 バスを降り駅前通りを散歩する事に… 理恵は俺に腕を組んで来る。 駅前から3駅離れたG駅迄歩き近くのスーパーに入り喫茶コーナに向かった。 約20㎞歩き通し疲れたのか理恵はベンチに座り込んだ。「疲れた!?」と聞くと「うん、久々に距離を歩いたから…」と答える。 店員がオーダを聴きに来て俺は冷コーヒ、理恵はアイスミルクを頼んだ。 「惇君はヤッパ若いね… 私はもぅヘトヘト…」と苦笑する。 理恵の額から汗が胸元へと流れ落ち服が濡れ始め胸の大きさが徐々に露に… 俺は理恵の胸に眼が釘付けになった!! 「もぅ惇君、何処を視てるの!? イヤらしいな…」と微笑みながら言うから「ゴメン、余りにも理恵さんの胸がデカいから見取れてしまった…」と視線を背けた!! 飲物が運ばれてきて口をつけた。 「惇君はヤッパ年下の女性が好きなんでしょ!?」と聞かれ「年下には興味無いよ… 優しく癒してくれる年上の女性が好き!!」と答えると「又~冗談ばっかり…」と云われ「冗談じゃないよ、本意だよ!!」と言うと「私みたいなおばさんでも大丈夫なの!?」 と聞かれ「勿論!! 理 恵さんはグラマーで魅力的だから俺の好みダヨ!!」と答えると「嬉しい~」と言いながら抱き着いて来た… そして俺はどさくさに紛れ理恵の唇を奪った!! すると理恵は下を絡めて来る… 周りの眼も気にせずディープキス… 俺の股間は徐々に元気になり始めた!! それに気付いた理恵が「惇君、場所替えよう!!」と言うから「だね…」と答え席を立ち精算を済ませて屋外に出た。 出て直ぐの所にタクシー乗場があり、俺達はタクシーに乗込み運転手に「公会堂前!!」と告げるとタクシーは出発した… 10分後、タクシーを降りて最寄のラブホに向かった…
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/03/21 10:08:40(64q4jXLc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月19日神戸で-関西・近畿/生見せカ... 19:18
    再募集!ぽっちゃり彼女と一緒に遊びましょ... 19:18
    本日夜23時頃服丘こが市で-九州・沖縄/... 19:16
    ドライブ-関東/生見せ女 19:13
    おしり好きあつまれ-露出画像掲示板 - ... 19:12
    誰かに...-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    今晩大阪市内マッサージ-関西・近畿/生見... 19:09
    急遽ですが20時から南せん大にて-東北/... 19:05
    今夜カラオケネカフェで生店-北海道/生見... 19:02
    18日二位型駅付近にて-北陸・甲信越/生... 19:01
    いい方がいれば際西-関東/生見せカップル 18:59
    10/26名古屋近郊で見て下さい-東海/... 18:59
    19日静岡-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    (無題)-調教指示 18:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:57
    19日静岡-関東/生見せカップル 18:56
    今月18日(金)、人妻輪姦、中出しメンバ... 18:52
    見ながら自家発@くまもん-九州・沖縄/生... 18:50
    誰か妻をナンパしてくれないなぁ。-人妻攻... 18:49
    今夜ちーばサクラ-関東/生見せカップル 18:47
    塾の居残り-イメプレ 18:47
    11月14日から16日 南知多 粛海風-... 18:47
    バイクカップルさん-露出目撃報告 18:41
    今、比多に彼女と居ます-九州・沖縄/生見... 18:39
    スパッツで過ごしてみた-男の娘・女装・ニ... 18:38
    ちくほう-九州・沖縄/生見せカップル 18:35
    今夜-下着を置く女/東北 18:34
    10/14 昼過ぎから端島で複数-東海/... 18:17
    今夜、24:00過ぎ、北摂で-寝取られ掲... 18:15
    今夜24:00過ぎ、北摂で-関西・近畿/... 18:14
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】#おっぱい #今日の出来事事後なう 投稿者:もも
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.