ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:和美とのエッチ
投稿者: 大学生 ◆g.MrtWgOoA
和美との初エッチ

俺の初エッチは、大学時代、家庭教師先の奥さん・和美とのエッチでした。
私学の進学校に合格してたので、卒業式のあと、温泉旅行に連れて行ってもらったんですよね。
確か、奥さんにかなり飲まされちゃって、気持ち悪くはなかったのですが、飲みすぎでフラフラして横になっていました。
しばらくして、 「先生、大丈夫?」 と和美が心配して話しかけて来たんです。
「うん、大丈夫です。雅司君(和美の息子)は?」
「ゲームセンターに行ったみたい。」
そう言って、僕の横にゴロリと寝転がり、話をしはじめました。
話をしているうちに、 和美がブラを着けていないことに気がつき、少しはだけて見えるオッパイに視線がどうしてもいってしまいます。
それに気づいた和美が、誘うように言って来たんです。
「あたしのオッパイ、気になる?」
「奥さん、ブラつけてないの?」
「うん。浴衣だから。普通つけないんじゃない?」
「・・・」
「先生、彼女とかいないの?」
「・・・ええまあ。」
「でも、先生、かわいいから、モテて困るでしょ。」
「そんなことないよ。女の子と話すのちょっと苦手だし。」
「あら、失礼しちゃう。あたしだって女なのに。・・・Hの経験は?」
「ないです。」
「ふーん、そうなんだ。・・・触ってみる?」
「え?」
和美は、僕の手をとり、浴衣の胸元に入れました。
やわらかいマシュマロのような 感触が手のひらいっぱいに広がりました。
「やわらかい・・・」
「そう?・・・さすってみて」
僕は言われるがままに、和美のオッパイを揉みさすりました。
和美の乳首は固く大きく突起していて、そこに触れると、微かに身体を震わせます。
「先生の触っていい?」
和美の手が浴衣の中にすべりこみ、オチンチンを握りしめました。
それを合図かのように2人はしっかり抱きしめあい、互いの舌を引っ張るように吸いあいました。
僕は我慢できなくなり、和美の浴衣を脱がせようとすると、
「だめだよ。雅司が帰ってくるよ。帰ってから、ね?」
「まだ大丈夫だよ。鍵かかってるし……。」
そういって浴衣を脱がせ、和美の豊満な身体を晒します。
2人ともとても興奮していて、互いにむ さぼり合うように、強い力で愛撫しあったのを覚えています。
「先生のが欲しいよ。」
和美は脚を大きく開き、潤んだ目でいいました。
ドキドキしながら、和美のマンコに挿入しました。
「あふぅ」 初めて見る和美の表情に、僕はどんどん興奮していきます。
「あー、あたし、浮気してるぅ、でも、でも、気持ちいいー」
普段の和美とはまるで別人のように、いやらしい言葉をいっぱい言うのです。
「先生のがあたしのオマンコに出たり入ったりしてるー」
「あひぃー、おっきいよー、気持ちいいよー、こんなにいいの初めてよー」
「してぇ、もっとしてぇー」
生あたたかい感触の中で腰をいっぱい振りました。
「あひぃ、気持ちいい、気持ちいい、オマンコが、オマンコが気持ちいいのぉー」
「見せてー、先生のチンポとあたしのオマンコのとこ、見せてー。」
和美に見えるように腰をリズミカルに打ちつけると、その動きにあわせて声をあげ ます。
「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん」
耐えられなくなったのか、和美は目をつむり、僕の腕に必死にしがみついてきま した。
「イクー、イクー、あたしのオマンコがいっちゃうー」
そう言って、ぼくの腰を両脚で締め付け、声にならない叫びをあげてイってしまい ました。

ぼくも、ほとんど同時に、和美の中にいっぱい出してしまいました。
ワレメから溢れ出る僕の精液を手で確かめ
「中に出しちゃったんだ。」
「ごめん。」
「ううん。あたしもやめてほしくなかったし。でも、たぶん大丈夫な日だから。」
結局、大丈夫ではなく、このとき和美は妊娠してしまいました。
あれから4年。この間いろいろありましたが、いまでも和美とは続いています。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2014/03/16 09:17:55(NehIJeUQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    阿寒で-北海道/生見せカップル 21:17
    視線を意識し-イメプレ 21:16
    彼女晒しです。色々見せます。黄色 sig... 21:10
    13日夜ヒロシマ駅近く-中国/生見せカップル 21:09
    都内公園広さランキング7位-関東/生見せ... 21:08
    美絵の中部-下着置く男 21:07
    季節の変わり目、断捨離する季節。-ゲッツ... 21:04
    鶴岡-東北/生見せカップル 20:58
    16日松山昼間-寝取られ掲示板/四国 20:57
    10/13(日)統合にて-東海/生見せカ... 20:56
    宮古の城-九州・沖縄/生見せカップル 20:55
    複数-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:53
    見て♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:47
    初めてのスワップは近所の夫婦と…-スワッ... 20:42
    今夜籠島井炭22時-九州・沖縄/生見せカ... 20:40
    伊川谷 ジャガー 見せ合い-関西・近畿/... 20:31
    れいぷいめおなでん-犯され願望 20:30
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    レイプいめおなでん-犯され願望 20:29
    脚画羅SA 今夜23時頃 生店-東海/生... 20:29
    貞子になりました。-男の娘・女装・ニュー... 20:29
    今から梅田-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:29
    快楽堕ち裏切りの戦隊ヒロイン-イメプレ 20:25
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 20:24
    本日都内-関東/生見せカップル 20:20
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 20:17
    これから-関東/生見せ女 20:12
    彼女晒しです。採点お願いします。黄色 s... 20:10
    夜パイ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 20:10
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは☺皆さん三連休ですか?私は良いお天気やったのでNP 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.