ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じマンションの奥様と…2
投稿者: 亀仙人切り
インフルエンザのため、嫁さんの言い付けで狭い部屋に監禁状態です。
昨日からタミフルを三回飲み、随分楽になったので、この前の続きを投稿します。
前もって言っときますが、文句ばかり言う人は見ないでくださいね。

深夜のゴルフ練習場でエッチな関係になった奥さんとメルアド、電話番号を交換しなかったので暫く会うことがありませんでした。
真夏の熱い出来事から約1ヶ月後の初秋のある日、マンションのエレベーターで偶然乗り合わせました。
『お久しぶり』お互いに挨拶を交わし、その後暫しの沈黙。
奥さんが降りる階に停まった瞬間、『5分後にエレベーターに乗って!』と奥さんが言い降りて行った。
俺は家に帰らずマンション内をブラブラして時間を潰した。
約5分後にエレベーターに乗ったが、奥さんは乗って来なかった。
からかわれたのか?、それとも何か有ったのか? エレベーターも3往復目にかかった時、奥さんが乗って来た。
そしてメモを俺に渡して、何事もなかったかの様に降りて行った。
そのメモには、携帯のアドレス、電話番号、その下に【今夜10時以降にメールして】と書いてあった。
その夜から時々メールするようになり、ある日『ゴルフに連れて行って!』と言ってきた。
『土日はプレー代が高いので、平日ならいいよ』と返信した。
『土日は旦那が休みなので、私も平日の方がいい』と返ってきた。
スケジュール調整をして約2週間後に名阪国道沿いのゴルフ場を予約した。
当日、あのゴルフ練習場の駐車場で待ち合わせをして、俺の車でゴルフ場に向かった。
車の中でちょっとエッチな話を振ってみたが、どうも食い付きが悪い。
『さてはゴルフをして、奢らされて終わりかな?都合の良い貢ぐ君(死語)かな?』という不安が脳裏をよぎった。
ゴルフ場に着き、初めての女性とのツーサムゴルフが始まった。
正直、女性とラウンドするのは、とても疲れる。
チョロチョロしか進まない、たいして良くないのに『ナイスショット!』を連発してご機嫌を取らなければならない。
しかも俺は、この後エッチ出来るのか? などとウジウジ考える始末。 非常に情けない俺。
プレーも終盤に差し掛かり、奥さんが『なんか打ち方がおかしくなってきた』とボヤきだした。
『機嫌が悪くなってきて最悪や』と白旗モードになったが、ひとつ案が浮かんだ。
ゴルフ練習場でやった密着レッスンをやってみた。
最初は真剣に、だんだんエロく、息子を意識的にグリグリ押し付けてやった。
『チン○ン当たってるよ!』と奥さんが言ったが無視して、更に下から上に息子を擦りあげてやった。
神聖なゴルフ場で、猿になってしまった俺。
いい雰囲気になってきたのに、後続が追い付いてきて中断(怒)
息子がギンギンの状態でティーショット、お決まりのOB(泣)
そのままプレー終了となり、お互い風呂場に。
待たしたらアカンと思い、さっさとシャワーを済ましフロントへ。
自分の会計を済まし、待てども待てども奥さん来ない。
待つこと約1時間、そこに現れたのはバチッと化粧を決めた奥様が。
清水の舞台から飛び降りた気持ちで『俺が会計するから』とカードを受け取り、最後の万札が俺の財布から出て行った。
帰り道奥さんが『今日旦那帰り遅いから』と言った。
何も言わず名阪国道沿いのラブホに到着。
何の抵抗もなく当然の様に付いてくる。
エレベーターの中で軽くキス。
部屋に入って襲う様に飛びかかる。
『待って。洋服がシワになっちゃう』俺の気持ちは待てないが、いたしかたない。
一枚一枚丁寧に脱がせていくと、この前の地味な下着ではなく、上下真っ赤なランジェリーが。
『もしかして勝負パンツかい?』奥様は、下を向いて無言。
手で顔を上げて軽くキス。 『綺麗だよ』死んでも嫁さんには言えないセリフ。
俺も素早くパン一になり、奥さんをお姫様抱っこしてベッドへ。
時間をかけて顔中を軽くキス。 耳に息を吹き掛けるとピクッと反応する。
下着を脱がさず、焦らすように全身を愛撫する。
皆さんもやってるかな? 足の指を1本1本フェラチオのように舐めまわす。
嫌がる女性も多いが、この奥様は気持ち良さそう。
『こんなの始めて!』男にとって嬉しいセリフを言ってくれる。
祖チンの俺にとって愛撫は命。
入れる前にどんだけ感じさせるかが勝負。
いよいよ下着を脱がす。 先ずはブラ。
この前のエッチの時は拝めなかったオッパイ。
小ぶりで形の良いオッパイだが、乳首が少し黒っぽい。
乳首の周りから攻略する。 そして本丸へ。
舌で転がす、舐める、甘噛みする、そして吸う。
愛撫は命と偉そうなことを言ってる割にスタンダードな俺。
そして燃えるような真っ赤なショーツを奥さんの顔を見ながら脱がす。
そして足の付け根、太もも、裏返してふくよかなお尻、触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで舌の先を這わす。
そしてオメ○へ。 クリの側までいって遠ざかる。
そう、焦らし戦法。 そしてクリの皮を剥かず舌先でチロチロ、奥さんはクリの感度がよほど良いのか、これだけで腰を持上げ『たくさん舐めて』とおねだりする。
クリの周りとクリを強弱をつけながら、念入りに舐めまわす。
俺の口の周りが奥さんの愛液でビチョビチョになった。
そしてクリ皮を剥いて舌の先、舌の腹でわざと音を立てて舐めまわす。
ここまでくると、奥さんが動き回るので押さえるのが大変。
最後の仕上げで、クリを舐めながら右手の人指し指で中を刺激する。
奥さんが一番暴れるポイントを重点的に責めると、『あっ、でるっ』その言葉と同時に潮を吹いた。
そしてまだヒクついてる奥さんのクリを、俺のクンニ奥義で責めたてた。
『イグっ~』なんか獣のような声を出して、逝ったみたいだ。
ここでやっと俺の祖チンの出番だ。
放心状態の奥さんを正常位でいきなりMAXスピードで突きまくる。
一度逝った女性は、直ぐにアクメに登り詰める。
『ウゥー、アギャー、ぐぅー』みたいな言葉にならない声を出し続けた。
なんかその日は、調子が良かった。
なかなかイキにならない。
自分で起き上がれない奥さんを、持ち上げて裏返しにした。
そして大好きなバックから力一杯突きまくった。
もう奥さんは、唸っているだけ。
やっと射精感がやってきた。
『逝くよ。何処に出してほしいの?』 返事はない。
再度大きな声で『何処に出して欲しいんや?』 キツく言った。
蚊泣くような声で『中に!』
『聞こえんなぁ、何処にや?』
『大丈夫だから中に!』
偉そうな事を言いながら、奥さんがそう言う前に中に出してた俺。
祖チンと早漏は、治りませんなぁ。
暫く休んでから、今度は奥さん主導で2回戦に。
バッテリーがヤバいので後で書きます(汗)
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2014/03/08 14:10:38(FTCLeqFc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    阿寒で-北海道/生見せカップル 21:17
    視線を意識し-イメプレ 21:16
    彼女晒しです。色々見せます。黄色 sig... 21:10
    13日夜ヒロシマ駅近く-中国/生見せカップル 21:09
    都内公園広さランキング7位-関東/生見せ... 21:08
    美絵の中部-下着置く男 21:07
    季節の変わり目、断捨離する季節。-ゲッツ... 21:04
    鶴岡-東北/生見せカップル 20:58
    16日松山昼間-寝取られ掲示板/四国 20:57
    10/13(日)統合にて-東海/生見せカ... 20:56
    宮古の城-九州・沖縄/生見せカップル 20:55
    複数-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:53
    見て♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:47
    初めてのスワップは近所の夫婦と…-スワッ... 20:42
    今夜籠島井炭22時-九州・沖縄/生見せカ... 20:40
    伊川谷 ジャガー 見せ合い-関西・近畿/... 20:31
    れいぷいめおなでん-犯され願望 20:30
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    レイプいめおなでん-犯され願望 20:29
    脚画羅SA 今夜23時頃 生店-東海/生... 20:29
    貞子になりました。-男の娘・女装・ニュー... 20:29
    今から梅田-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:29
    快楽堕ち裏切りの戦隊ヒロイン-イメプレ 20:25
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 20:24
    本日都内-関東/生見せカップル 20:20
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 20:17
    これから-関東/生見せ女 20:12
    彼女晒しです。採点お願いします。黄色 s... 20:10
    夜パイ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 20:10
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは☺皆さん三連休ですか?私は良いお天気やったのでNP 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.