ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:舶来品
投稿者: (無名)
白人人妻、抱くときテンション上がります。日本歴長いので英語片言のなんちゃって白人ですが、ヴィジュアル最高、顔小さくてホント人形みたいです。旦那は純日本人で仕事何してるかは聞きましたが忘れました。
この白人人妻は居酒屋で拾いました。隣の席で友達と日本人以上にペラペラ喋ってたので「日本語スゴイね~」なんて会話に参入し二次会、三次会で、解散しましたが、ヘロヘロになってたので解散後、歩いて行った方向に向かうと、いい感じにグロッキーしてたので半無理やりな感じに同意を貰いチェックイン。
ベットに横たわる白人を見て異様にテンション上がりました。上から顔を覗き込む、赤みは出てるが東欧系白人(自己基準)、そしてカワイイ、ホントにこんなの頂いていいのかな~と思いましたが、善は急げで彼女を転がしながら上着 、ブーツ、セーターまで排除しブラウスのボタンを上から3つくらいまで外すとこまで進めてみました。ここまでは、ほぼ無抵抗。腕枕をする振りをして隣に横になり、こっちに引き寄せると「あ~飲み過ぎた~」と、まだわかってない様だったのでキス敢行!多分まだわかってない。ブラウスのボタンをさらに外す、ブラほぼ全開、腰の辺りから手を回しブラホックも解除。ここで「んっ」と反応した、発した言葉が「今何時?」と目を開き、見回して自分がかなり軽装になっている事に気づく。こっちを見て「なんで脱がしてんの?」と、キツめの表情を見せる。ヤバかったかなと思いながらも「いいッて言ったじゃん。」と同意を得た事にしてみると「えっ!言ってない。」「言った。」「言ってない。」「言った。」を何ターンか繰り返しながらスカートの中に手を潜らせパンティに手をねじ込んでクリGET。やんわり揉み込むと白人から喜びとも取れる声が上がる、口では「お願いもう止めて、もう止めて」と拒絶するが、体は無抵抗なので、さらに深度を深め指を出し入れしてみる。カクカク刺激に反応する姿を見てるのも楽しかったがキスで口を塞ぎヌルヌルたっぷりで挿入可の状態に近いと判断したのでストッキングごと下半身の衣類を排除。その時の感想、こんなトコにもブロンド発見!うっすら小ぢんまり、そんな光景をもう少し楽しみたかったが、後でもそれは出来る!と膝の間に割り込み自分はベルト外してチャックを下ろしたくらいであったが自分の物をヌルヌルに照準を合わせ突撃してやった。「ホントにするの?ホントにするの?」とズリ上がるのを抑え圧力を掛けていくと「お願いだからゴム着けて~」と観念した。「2回目で着けるね」と出し入れのピッチを上げていき白人の中を堪能したが、日本人も白人も構造に対して違いは無かった。しかし目の前に広がる白い世界に超燃えた。体位を変える際に自分も順次脱いでいく、小柄なので扱い易くお人形みたいな白人を何度もイカしてやった。口を吸いながら、胸を揉みながら、この達成感は俺ってアジアだな~舶来品をありがたがり、こんなにテンション上がるとは、と思いながら1回目を腹の上に出した。ティッシュでそれを拭きながら抱き締めると、深めの深呼吸をする様にしていた彼女の目がカッと開きいきなりビンタされた。「私、人妻なの!わかる?」とアルコールが抜けたのか力の入った抵抗を始めた。人妻なんて知らねーし、それに今知った。「じゃokしなきゃよかったじゃん」と、開き直ると「今何時?どーしよ~」コロンと反対側を向き、事の顛末に悩んでいる様なので、逃げようとするのを後ろから抱え込み左手で乳首、右手でクリを攻め立ててやりました。手でそれを払おうとしましたが、抑えつける感じに上を向かせ指を差し込むと抵抗が弱くなりました。「お願い結婚してるの」と半泣きなのが、また充血を加速させる。指で程よく刺激をかまして膝を抱える様にして再度挿入「着けてって言ってるでしょ!」と抵抗するが中の刺激に弱いのか、何かが入ってると抵抗できなくなるみたい
で、ここからは自由に楽しませて貰った。2回目で余裕が出てきたので、簡単にはイカさずじっくり攻めて、そしてジラしてジラしてとどめを刺す。雰囲気的に次は無いと思ったので大半を中に放出し最後の少しだけ抜いて腹の上に塗りたぐってやった。グダっとしていたが、感じてる時の顔が楽しいので指でアフターを念入りに加えてやると抱きついてきて「そこっそこっ!アーッ」と最後の絶頂を決める。イッた後も緩めに揉み込んでやると再び抱きついてきて「アッアッ」と言いながら腰をクネらしていた。しばらく休んで「シャワー浴びる?」と聞くとウンと頷いたので、手を引きお風呂へ。手で体を撫でるように洗ってやると「あー不倫しちゃった‥あたし」とつぶやいてるので、シャワーで泡を流したあと抱きしめ、落ち込んでるのを知りながら乳首を口に含んで舌で転がしてみる。程よい大きさの乳輪に日本人ではなかなか見れないピンク色の乳首を堪能しながら、指を股間に這わす。そのままだとなめにくかったのでバスタブに座らせクリをなめ捲る推定D強の乳房をタプタプ揉みながらナメナメしてると自分のも復活してきたので立ち上がって口の前に差し出してみる、反応が無いので右手を取りにぎらしてみた。初め動きが無かったがゆっくり前後にしごきはじめ、誘導せずともパクっと咥えた。やる気はほとんどないが舌を絡ませ一応フェラしてるので、乳首を摘みながらしばらく堪能してから部屋へ戻り、ベットに横にして体中をナメまくってやった。思い出したように「しまった!今何時?」と3回目の時間確認、「22:45だよ。」と言うと「もう帰んなきゃ」と跳ね上がり身支度開始してると「アレッ」とトイレへ。出てきて発声したのが「生理になった‥良かった今気づいて」と再度、身支度開始。その一言今の俺には嬉しい一言♪怒っている様で楽しんでもいた様なので、服着てもやっぱカワイイ白人を引き寄せ抱きしめてみた。「マジかわいいよな!」と耳元で言うと「したから言ってるんでしょ!」とチョット怒り気味だったので、「いや、しなくても何回しても同じ様に思うと思う。」と言うと「本気で言ってる?」と聞いてきたので「かなりホント」と言ってキスすると抵抗されるかと思ったが応えてくれた。出てから「また会ってくれる?」と聞くと「エッチな事しないなら考えてもいいよ。」と言うので「約束する!」と心にもない事を誓い。連絡先を交換してみた。

手を振り歩いていく姿、かわいい。マジでいいモノ手に入れた感がある。旦那羨ましい。

そして次も頑張る。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2014/03/07 17:36:10(5xL.WPRh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    桃色遊戯 lN TNJ-関西・近畿/生見... 23:17
    背徳感-エロイプ掲示板 23:16
    13日昼間夜麻口市内単独さん募集-中国/... 23:16
    妊娠願望-イメプレ 23:15
    チェックいん-北海道/生見せカップル 23:14
    フェラとたわわなオッパイ-露出動画掲示板... 23:11
    TNJ 色エロ 桃色遊戯 -関西・近畿/... 23:11
    新しいエッチなおもちゃで- 女の子のオナ... 23:11
    コスプレ喫茶店-イメプレ 23:08
    私達に寝取られてみませんか?-関西・近畿... 23:07
    今、鶯エンいます。-関東/生見せカップル 23:07
    24時位に埼玉行打で-関東/生見せカップル 23:07
    相互鑑賞場所 〜40歳カップルご夫妻様-... 23:07
    今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:07
    今夜も卑猥な気持に-露出画像掲示板 - ... 23:06
    ↓エロエロ夫婦-関東/生見せカップル 23:04
    寝姿-エロイプ掲示板 23:03
    ドタキャンで追加募集 おとなの診察室-関... 23:02
    まだ先の話ですが  再投稿-寝取られ掲示... 22:59
    情報交換-関東/生見せ女 22:59
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 22:57
    関東_おっきいまるの下にあるよ_極上ラム... 22:57
    (無題)-公開調教室 22:57
    (無題)-公開調教室 22:57
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:56
    野獣みたいな男達が欲しい!-欲求願望告白 22:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    人妻Fカップ下着-下着置く男 22:50
    今夜、Ma2山-寝取られ掲示板/四国 22:49
    (無題)- 女の子のオナニー報告 22:49
    【プロフ動画】モザ越しでも肉棒が白くなっていく様子わかるでしょうか? 本気汁が溢れかえ... ID:takayuki2018
    【タイムライン】お風呂入ってきたよ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.