ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚の人妻を
投稿者: スケベおやじ ◆ckcGBA0WPI
今つ続いてる人妻の恭子38才
恭子は、私が働いてる会社にパートで働き出したまだ新婚ホヤホヤの24才でした。
私より二才年上です。
私の好みの女性でした。
ある日会社の倉庫整理で二人きりになるきかいがあり
私の出来心でレイプしてしまいました。
抵抗されましたが無理矢理挿入して突き出すと観念したのか抵抗もやめました。
泣き顔を見ながら犯す快感に酔ってしまいました。
中だしするとき
危険日だからと言いましたが
中だししてやりました。
倉庫にあった使い捨てのカメラが有ったので
下半身裸の恭子を写しました。
顔が入るように何枚も写しました。
その写真をネタに恭子と関係を持ちました。
毎回中だしして孕ませました。
たまたま恭子の旦那と血液型が同じだったので
恭子には、黙ってれば旦那にバレルこともないからと産ませました。
パートを辞めても旦那の居ない昼間に自宅まで行き寝てる赤ちゃんの横で恭子を犯して
二人目も孕ませて産ませて
恭子に深夜のパートをさせて
仕事が終わりに私のアパートに来させて抱くをしてました。
その内に旦那に恭子が抱かれるのがイヤになり
嫌がる恭子をパイパンにしてやりました。
旦那は、大人しいみたいで恭子に逆らえないみたいで
二人をレスに出来ました。
恭子も私に抱かれてるうちにオレのセガレの虜になったのか
自分から裸になり奉仕するようになりました。
それまでは、イヤイヤだったのに
聞いてみると恭子の旦那が変態だったと
恭子の下着や服を着て女装してたと
それがホントかどうかわからなかったけど
昼休みに恭子を呼び出してホテルに行った時に
後から来たカップルを見て恭子が
カップルの女性を見て不思議思って見つめてると
その女性も一瞬驚いた顔をして
相手の男の手を引いて先に部屋に入って行きました。
部屋に入って恭子に聞くと
女性の着てた服や持ち物が恭子の持ってるのと同じものだと
オレがたまたま同じ服だっただけじゃないかと言うと
服は、オーダーメイドで結婚するために親が作ってくれた服と言いました。
オレは、取り敢えず時間がないから恭子と一発済まして部屋を出ると
タイミングよくそのカップルも部屋から出て来て
旦那の顔は、見たことないからわからないけど
見た目は、男に見えないしどちらかと言えば恭子より可愛らしい顔をしてた。
身長も恭子より低いようだった。
カップルが前を歩いて車に乗るまでの間よく見てると
首に赤い首輪してるのと
下着の跡と縄で縛られてるみたいだった。
その時 調教されてるとオレは、思った。
オレも恭子を調教したくなり
大人の玩具を買い揃えて恭子を調教するようになりました。
それから何度か同じホテルで鉢合わせするようになりました。
恭子を調教するようになり
たまに旦那の様子を恭子から聞くと
旦那も恭子の前で薄着しなくなるのと
子供と海水浴に行ってもシャツを脱がなくなったと

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2014/02/15 09:27:38(VjfZD37w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鈴雌の可愛がり 快感でリンリン鳴らします... 02:53
    公園-露出実行報告 02:51
    前からしたかったけど-露出実行報告 02:51
    火裸ノ公園で生脱ぎ-下着を置く女/関西・近畿 02:47
    10月22日熟女で筆下ろし-関西・近畿/... 02:38
    1013アルファ◯ン-関東/生見せカップル 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    本日岩見澤で昼以降に彼女を緊縛してくれる... 02:21
    ねー-エロイプ掲示板 02:19
    10/13(日)港区で彼女を複数で犯して... 02:16
    12日苫小牧-北海道/生見せカップル 02:10
    NPがバレて…-欲求願望告白 02:02
    深夜になっちゃった- 女の子のオナニー報告 01:56
    課長と外回り-職権乱用体験告白 01:56
    女性のゴム長靴に相変わらず興奮-変態告白 01:49
    これから店愛-関東/生見せカップル 01:48
    レスしながら-露出動画掲示板 - 動画見... 01:40
    大人の映画館(植野)-関東/生見せカップル 01:39
    露出の指示-調教指示 01:34
    露出の指示-調教指示 01:33
    Xのフォロワーさんにオナニーの-露出画像... 01:32
    13日にT京駅付近-関東/生見せカップル 01:30
    今日もタプンタプンの瑞江さん♡-露出動画... 01:28
    26歳彼女 睡眠中-エロイプ掲示板 01:28
    10/15 札市内-北海道/生見せ女 01:22
    10/13 際南部13:00〜19:00... 01:21
    これから-関東/生見せカップル 01:21
    皆さんに聞きたいです-変態告白 01:12
    貧乳の人妻 旦那に内緒で-露出動画掲示板... 01:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】こんばんは💕世間では3連休ですね。皆さんは何しますか??今日 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.