ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:香織29歳淫乱人妻との出会い。
投稿者: 太陽 ◆S801T3Lhtw
私(太陽)42歳独身(同棲中の彼女有り)香織29歳人妻(旦那さん単身赴任中)※長文になりますが、ご拝読頂けたら幸いです。
香織とは…某SNSのコスプレ&カラオケコミュ(エロ系)のオフ会で知り合いました。
オフ会には約30人ほど(単独♂18人単独♀6人カップル3組)参加しカラオケのパーティールームで簡単な自己紹介からスタートしました。
始めはアニソンで盛り上がり…コスプレを誉め合いながら和気あいあいな感じで進行してました。途中からお酒の勢いも有り少しづつエロモードに突入…。

コスプレ&パンチラ撮影会…最後に刺激的なゲームをしました。ルールは王様ゲームみたいな感じでくじを引き…王様&女王様(責める人)生け贄(責められる人)※その他ハズレはギャラリー…。生け贄は目隠しをされて弄ばれられるというエロゲームでした。(キス.乳首舐め.クンニ.フェラetc…)
1~2ゲームは残念ながらギャラリーでしたが…3ゲーム目になんと私が王様-香織が生け贄になりました。
香織は参加した女の子の中で一番人気だったと思います。ピンクのナースコスでおもちゃの大きな注射器アイテム!しかもミニスカ&ガータベルト!笑顔が可愛くて小柄でスタイル良くて…少し天然で恥ずかしがり屋さん。
オフ会が始まって自己紹介の時から一目惚れしていた女の子にイタズラ出来ると思うと興奮MAX。男子メンバーからの羨望の眼差しを感じながらエロゲームスタート!?
香織は目隠しをされた状態で…「優しくして下さいね」と恥ずかしがりながらモジモジしてました。※ゲームのルール上…生け贄は王様&女王様が誰かは知りません!
私は香織のリクエスト通り…初めは優しくキスをしながら可愛い唇を味わいました。
また、皆の前で全裸にするのは、少し可哀想だったのでコスプレのまま弄ぶ事にしました。
胸の形を確かめながら…指先で乳首を摘まみコリコリしたり…。
香織も少し興奮してきた所で念願のオマ〇コへ…。
パンティの上からクンクンと匂いを嗅ぎ、鼻先でクリをグリグリと擦り付けたり…すると香織が小さく可愛い声で「あっあっやだっ…」と悶え出しました。
あまりにも可愛いので…私は少し意地悪したくなり、香織の耳元で「気持ち良いの?オマ〇コ舐めて欲しいんでしょ?」って囁きました。
香織はイヤイヤしながら…答えません…。
パンティを膝まで下げて手マンしながら…「もうグチョグチョに濡れてるよ」と囁きました。
「指じゃなくて本当は舐めて欲しいんでしょ?」と責め立てました。
香織が悶えながら…「あっやだっ…あぁっうっあぁっ」
私は「皆の前でオマ〇コグチョグチョして恥ずかしく無いの?」
「オマンコ舐めて下さいって言ってごらん…」
香織「あっあっ…恥ずかしいです」「いやっあっあっ…」香織の返事を待たずに…
私は香織のオマ〇コをジュルジュルと音を立てながら…ムシャブリ付きました。
香織のオマ〇コは小さくて凄く綺麗でした。クリは少し大きめで舌先で転がしたり甘噛みしたり…。
次第に香織も我慢が出来なくなり…私の頭を抑え付けながら…「あっあっそこっあぁっ気持ちいいっ」構わずジュルジュル…ペロペロとクンニし…香織「はあぁっいいっイクッ…あぁっイクッ」と言いながら身体を仰け反りガクンってなり絶頂を迎えました。ゲーム中だった事を忘れるくらい…香織を堪能しました。

その後、何ゲームかした後…少しまったりしてからオフ会終了!二次会へ行くグループと帰宅するグループに分かれていた時に香織が私に声を掛けてきました。
香織「王様っ」私「えっ!?」
香織は自分が弄ばれた相手(王様)が誰ったのか?を女子メンバーに教えてもらっていたみたいで…香織「今日は責任取って下さいねっ」って甘えた声で腕を組んで来ました。

こんなミラクルが起きるのか…?と心の中でガッツポーズをしました。

夕方から始まったオフ会…解散時夜10時過ぎ…私はこの出会いを大切にしなくてはと思いゆっくり語り合える場所として…知り合いが経営しているbarに連れて行きました。

オーナーお薦めのオリジナルカクテルを注文し…改めてお互いに自己紹介。趣味や性癖などを話したました。
私は同棲中の彼女が居る事を伝えました。
香織も結婚していて旦那さんが単身赴任で寂しいし退屈だったので刺激を求めてオフ会に参加したと…。
香織は29歳ですが、童顔で可愛い顔立ちなので人妻だった事に本当に驚きました…

色々と話しているとお互いにフィーリングが合うのか?凄くまったりとした居心地の良い時間を過ごしていました。
私は…エロ話は少し控えて紳士的な態度をしていたので、香織は少し物足りないのか?
香織が突然…「私って魅力無いですか!?」
私「えっ!?どうしたの?凄く可愛いしとても魅力だよ!」
香織「だってオフ会の時の太陽さんじゃないみたい…」
私「どういう事…?」
香織「さっきのゲームの時は凄く意地悪でエッチな人だったから…少し期待してたのに…残念」
私「そっか…でも香織を遊び相手には出来ないよ!」←紳士ぶってるけど…我慢汁が…(笑)
香織「私は全然大丈夫だよ!」
私「旦那さんはどうするの?」
香織「単身赴任で殆んど帰って来ないし…淡白で性癖も合わないだもん…涙」
私「そっか…それじゃ…俺の可愛いペットになる!?淫乱な牝犬に育てるよ!」と香織の頭を撫でながら…顔を覗き込むと…。
香織「はい何でも言うこと聞くから可愛いがって下さい…ペコリ」

私「本当に俺で良いの?」と改めて確認!?
香織「はい。太陽さんに飼われたい。いっぱい可愛いがって下さい。」瞳を潤ませながらキスをしてきました。
香織は露出癖とペット願望がある淫乱変態ドMでした。

改めて香織の願望を聞いてる内に…これからの事を想像したら…フルボッキ&我慢汁が…
香織「もしかして…私に発情してくれてますか!?」とパンパンに張り裂けそうな股関をサワサワしてきました。
私「しゃぶれ」と一言…!
香織「此処でですか!?」
私「そうだ!!」と言いながらトイレに連れて行きました。
トイレに入り…おずおずとベルトを緩めジッパーを下げていきり立った肉棒を取り出し舐めはじめました。
大量の我慢汁で汚れた肉棒を丁寧に味わう様にペロペロぴちゃっぴちゃっ音を立てながら奉仕してくれました。
カチカチになった肉棒を愛しそうに頬ずりしたり、喉の奥深くまで飲み込んでのディープスロート…。あまりの上手さと興奮で我慢が出来ず…情けない事に、数分で口内射精してしまいました香織は精子を味わう様にしてゴクンと喉を鳴らしながら飲み干しました。射精した後も綺麗にお掃除フェラもしてくれました。
私が香織をペットに育てる前に骨抜きにされそうな淫乱絶品フェラでした。

スッキリした後…小腹が空いたので…24時間営業のすしざ○まいへ…。

美味しいお酒とお寿司を食べて…夜中の1時過ぎ…タクシーで帰ろうとしたら…帰りたくないと…
近くのホテルに入り…一夜を共にすることに…

ホテルに入ると香織が甘えた声で「優しく可愛いがって下さい…ご主人様っ」と抱き付いてキスをしてきました。
香織のオマ〇コを確認すると…既にグチョグチョに濡れていました。
私「淫乱な人妻さんだねっ」と意地悪く言うと…
香織「人妻じゃない…ご主人様のペットです!」と少し拗ねた感じで甘えて来ました。
香織の可愛いさに興奮しオフ会のエロゲームでは出来なかった…ディープキスをしました。
香織も興奮したのか?私の首に手を回して貪る様に舌を絡めて来ました。
キスをしながらの手マン…ぴちゃっぴちゃっと音を鳴らし責め立てクンニに移行…。

クリを剥き出しペロペロ…ぴちゃっぴちゃっ…。
エロゲーム中も濡れやすかったけど…
ホテルでは更に開放的になり…全身よがり捲りの潮吹き&大洪水…
香織が我慢出来ず「あぁーもうー入れて~いぃ~あぁ」と懇願するので…私「淫乱なオマ○コを犯して下さい」と言え!と伝えると…香織「あぁー香織の淫乱オマ〇コ~いやっ~早く入れて~」言葉にならない悲鳴をあげながら懇願…。
私「犯して下さいだろ!」
香織「いやっイイっイクッあっ…オマ〇コ犯して~いやっ~」
肉棒をオマ〇コにあてがい先っぽだけ擦り付け…クリを刺激したり焦らして焦らして…
香織「あぁ~いや~意地悪~早く入れて下さいお願いしますおかしくなっちゃう」
私「そんなにチ○ポが欲しいのか?淫乱変態女~」と言いながら肉棒を奥深くまでぶち込みました。
肉棒をぶち込んだ瞬間…香織の身体が仰け反りピクンピンして痙攣を起こしました
大量の潮吹き…感じ方も喘ぎ声も最高の淫乱変態女です!
オマ〇コも締め付けがキツくて…肉棒にまとわりつく感じで最高の名器でした。

その後…お互いに空いてる日には食事やショッピングを楽しみながらデートしたり、露出や首輪を繋ぎながらのペットプレイやスカイプの遠隔調教を楽しんでいます!
最近、香織が…SWや複数プレイに興味を持ち出していますので機会があれば募集しますので宜しくお願い致します。

拙い文面&長文…最後までご拝読頂き本当にありがとうございました。
太陽

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2014/01/09 18:20:44(tpPoFk9I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちさとさんへ-イメプレ 09:18
    山口市内周辺-中国/生見せカップル 09:13
    10/14 端島で14時頃から複数-東海... 09:02
    朝風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:00
    【19日】隈もん竹刀でスワ-九州・沖縄/... 09:00
    おっ-欲求願望告白 08:59
    2児の母です-露出画像掲示板 - 画像見... 08:59
    16日 統合⭐︎-東海/生見せカップル 08:57
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    本日、ハメ松ICで彼女と3p募集-東海/... 08:55
    札幌で35歳以下、平日の昼間に参加できる... 08:47
    今日はとこ◯ざわまつり-露出実行報告 08:45
    嫁 日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    明日の19時から3時間 複数寝取られ募集... 08:43
    明日、昼過ぎ 火羅方-寝取られ掲示板/関... 08:40
    彼女と遊んでください-関東/生見せカップル 08:36
    姫時-関西・近畿/生見せカップル 08:36
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 08:35
    すみません男性です-欲求願望告白 08:33
    今日から三連休ですので-関東/生見せ女 08:30
    MATSU山-四国/生見せカップル 08:23
    19日 昼間 カラオケ-東海/生見せカップル 08:20
    抜きに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:19
    熟女のパンチチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 08:09
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    旦那よりバ先の後輩チンコに順応してしまっ... 08:08
    露出-変態告白 08:07
    友達のJK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:05
    今晩 津寺同様-関東/生見せカップル 08:05
    男です。すみません。-欲求願望告白 07:58
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはよー✨ポッチ見えてるし、この画像もここまでかな😁たくさん 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.