ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫旅行
投稿者: n ◆0istIrX3Vo
暮れに家には忘年会で泊りと偽って、人妻亜美とデートと言うか二人きりの忘年会をしてきました。
朝9時に待ち合わせして車で出掛けます。
高速の車中では、私の肩に頭をのせながら股間に手をのばし、握ったり軽く叩いたり刺激をしながら《夜が待ち遠しいね》なんて言います。
自分こそ待ち遠しいくせに、そんなことを言うんです。
危ないのですが、走行中にキスしたり、スレンダーながらDカップの胸をブラ越しに揉みしだくと、《はぁはぁ》息をあらげてきますが、《それ以上は夜にね》と胸を揉む手を払い除けようとします。
亜美は、長時間のドライブと昨日までの仕事と家事の疲れで眠くなったようで、シートをリクライニングさせ身体を横たえます。
《ごめんね、10分だけ寝かせて》『いいよ、おつかれさま』と快く了承すると、1分もしないうちに寝息をたてているのか身体は動きません。
まだお昼前、10分以上も時間が過ぎた頃、亜美は寝返りのように身体の向きをかえて、お尻をこちらに向けてきました。
私はシメシメと思いながら左手でイタズラを開始します。
しなやかな括れと、自称86センチのお尻、膝上のミニワンピの裾は大きなお尻とシートの生地のために、少し上にズリ上がり、太股の付け根が運転中の私をそそらせます。
柔らかな太股は触ってと言わんばかりに、私を挑発してきます。
ミニワンピの裾をお尻から少し捲ると、黒いタイツから透けた淡いピンクか白かショーツが丸いお尻にピッタリと密着しています。
今にも臭いを嗅ぎたい衝動にかられますが、運転中のためそうもいきません。
仕方ないので手探りで太股の間から隙間をつくりながら侵入を試みます。
亜美は寝ながら何か違和感を感じたのか右足を動かします。
動かした脚に私が手を添えて、太股を開こうとします。
運よく太股は少しの隙間をつくり落ち着きました。
すかさず左手を太股から秘宮を包むショーツの中の核心のところに到達出来ました。
縦筋に沿いながら一本の指を押し宛ながら抜き差しをします。
繰り返すと、温もりと湿り気を感じたので、その指を鼻に当て臭いを嗅ぐと、何とも甘酸っぱいような、尿の臭いも混じった独特の臭いに、私の分身が頭をもたげます。
とても我慢できず。車はパーキングの周りに車の少ない隅へ止めました。
疲れきっている亜美はまだ起きる気配なし。
私は亜美のワンピをそっと限界まで捲り上げ、タイツとショーツを一緒に右手で引きながら、左手を亜美の背中から割れ目へと侵入させます。
そして肛門を柔らかく触りながら秘宮の湿った秘裂へと、中指を滑り込ませることに成功。
亜美は突然起き上がって《ひゃ~ん》《なになに~ダメだよ~何してるん》と慌てて左手を引き抜こうと身体を捻りながら、私の腕を掴みます。
でも、男の私の腕力に敵う訳もなく、秘裂をまさぐる指に、更に蜜を溢れさせてきます。
《こんなとこでダメだって》《誰かに見られちゃうじゃ~ん》とやめるよう訴えますが、私はそのまま続けます。
亜美は身体を小刻みに震わせながら《あ ぁ ぁ うく ひゃ》とかわいい声で喘ぎ始めると《ダメ 感じちゃう》と声を絞り出すと、シートにうつ伏せになるように体制を変え、シートにしがみついてお尻を突き出して震えます。
こうなればこっちのモノ、右手でタイツとショーツを一気に太股までズリ下げ、左手の中指と薬指でクリを摘まみあげながら人差し指でカリカリと掻くよう刺激をします。
亜美はこれにスゴく弱いため、《あ~~ぐ~~いく、いく、イクイク、いっちゃうからダメ~》と叫びます。
私はその声に驚いて怯むのですが、亜美はクリの刺激が弱まったのを察知して、《やめちゃうの?》と甘え声になります。
今度は右手の中指と薬指で秘裂から中へ指を進めていくと、亜美は身体を仰け反らせながらブルブルと震えて喘ぎ声はいっそう泣き声のような、呻き声に変わっていきます。
指を抜き差ししながらGスポット辺りを掻くように刺激を繰り返すと、《ダメ ダメ~ 出ちゃう出ちゃうから~》と泣き声に似た掠れた声で訴えてきて、持てる目一杯の力で抵抗してきて、《車のなかが汚れちゃうから~許して》と泣きながら訴えます。
そして行為を仕方無くやめると、股間を両手で押さえながら震える身体と声で《も~う、オパンチュ気持ち悪くなっちゃったじゃ~ん》と訴えてきます。そこがまた可愛いくてイタズラしたくなるんです。
私はズボンのファスナーを下ろし、パンツの隙間から分身を引き出すと、既に先走り汁がパンツを濡らし、鬼頭からも流れ滴るようになっています。
亜美のうなじを優しく掴み私の股間へと誘います。
亜美は辺りを見回しながら、《ここで?》と心配そう。
でも先走り汁に黒光りし極大に近い大きさと硬さを得た分身を見ると《仕方ないな~》と嫌そうに呟きながら、滴る汁を舐めてから、肉棒にシャブリつき、ブシュブシュと音をさせながら頭を上下させていく。
人妻のバキュームフェラって淫靡で気持ちいい。なぜでしょう?と言っても独身女とは経験無いのも事実です。
私は遅漏の気があるので、気持ちいいけど中々いきません。フェラでいったのは過去一回だけ。
到着が遅れるので諦めて気分を変えて車を走らせます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2014/01/06 23:06:56(4h/nUNUB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちさとさんへ-イメプレ 09:18
    山口市内周辺-中国/生見せカップル 09:13
    10/14 端島で14時頃から複数-東海... 09:02
    朝風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:00
    【19日】隈もん竹刀でスワ-九州・沖縄/... 09:00
    おっ-欲求願望告白 08:59
    2児の母です-露出画像掲示板 - 画像見... 08:59
    16日 統合⭐︎-東海/生見せカップル 08:57
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    本日、ハメ松ICで彼女と3p募集-東海/... 08:55
    札幌で35歳以下、平日の昼間に参加できる... 08:47
    今日はとこ◯ざわまつり-露出実行報告 08:45
    嫁 日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    明日の19時から3時間 複数寝取られ募集... 08:43
    明日、昼過ぎ 火羅方-寝取られ掲示板/関... 08:40
    彼女と遊んでください-関東/生見せカップル 08:36
    姫時-関西・近畿/生見せカップル 08:36
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 08:35
    すみません男性です-欲求願望告白 08:33
    今日から三連休ですので-関東/生見せ女 08:30
    MATSU山-四国/生見せカップル 08:23
    19日 昼間 カラオケ-東海/生見せカップル 08:20
    抜きに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:19
    熟女のパンチチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 08:09
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    旦那よりバ先の後輩チンコに順応してしまっ... 08:08
    露出-変態告白 08:07
    友達のJK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:05
    今晩 津寺同様-関東/生見せカップル 08:05
    男です。すみません。-欲求願望告白 07:58
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはよー✨ポッチ見えてるし、この画像もここまでかな😁たくさん 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.