ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最後であろうモテキを楽しんでます
投稿者: バツイチ独身おやじ
今年45才になるバツイチで独身のおやじです。

実は現在二人の他人妻とセックスしてる関係に有ります。

一人は去年の夏から付き合い始めた、同じ職場で働くパート職員の
Emi37才(旦那47才、子供19才)

もう一人は去年の暮れの12月からの、友人の妻で
Manami42才(旦那45才、子供20才と18才)

Emiとは会社の暑気払いの時に酔った勢いで人目を盗んでラブホに。
『今日だけですよ』なんて言っていたEmiでしたが
三日後に飲みに誘うと『エッチ無しなら良いですよ』なんて言いながら
またラブホでセックスしました。

Emiは小柄ですが少々ポッチャリ気味。
オッパイがBカップなのは楽しみが少ないけど敏感なオッパイです。
初回の時はさすがに受け身で行動も声もおとなしかったけど
二回目からはかなり積極的になりEmiの方からフェラを要望したり
激しく腰を振るようになり声も大きくなりました。

旦那とはセックスレスだと言ってますが本当に所は分かりませんけど
整理前と生理後はEmiの方から誘って来るようになってます。


そしてもう一人の他人妻のManamiですが
旦那(友人)の浮気相談から発展しての関係になりました。

Manamiは身長が165㎝ほど有り
Emiより5才年上の42才ですが
細身でスラッとしていました。
オッパイ星人でも有る私はそんなスラッとしながらも
DカップのManamiに興奮が倍増してます。

Manamiも初回こそ初々しさを出してましたが
二回目の誘いは直ぐにManamiの方から誘って来たほどのセックス好きで
しかも二回目からコンドーム無しのセックスをManamiの方から言って来ました。

Emiとは数十回と会ってまして
三回目にコンドーム無しセックスを始めてから
口内発射などはOKなのですが、顔射は髪の毛にかからないように注意してねと言われてます。
なので万が一の為にシャンプーする余裕が無い時は腹出しは口内発射のみです。
そして中出しをしたいと言うと
それだけは絶対に駄目。と言われます。
まだまだ関係を続けたいのでそこは私も守ってます。


そしてManamiですが
二回目のコンドーム無しの時に
Manamiの方から『今日は大丈夫だから中に出してもいいよ』と言われ
数年ぶりの中出し(いや、10年以上してないかな)に興奮し
そのまま勢いで中出ししてしまいました。

今でも忘れません
中出ししたと言う満足感に物凄く満足感を感じたと共に
他人妻に中出ししたと言う事に少々の罪悪感と、それを遙かに上回る興奮を覚えました。
そして中出しした直後のManamiは逝った直後でも有りましたが
白目で身体を痙攣させながら
『中に出てる感じが気持ち良い』と言いました。

暮れに生理が来たので安心しました。

そして正月明け(生理明け)に中出ししても良いか?と言ったところ
『今日は駄目』と言われました。

正直私には良くわかりませんがManamiは安全日と言うのを計算してとの事でした。


二人の人妻を相手にしている今ですが
一度射精した後の回復に時間がかかるために
先日バイアグラを試しました。
正直驚きました!
射精しても勃起したままで。

その時はManamiとセックスし
中出ししても良いと言う事でしたので
中出ししたまま抜かずにその後もセックスを続行しました。
Mananiは『どうしたの?凄いよ』と驚いてました。

しばらくこの二人と楽しめそうです。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/01/26 07:24:10(z/cwn9KQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:18
    16日 投合-東海/生見せカップル 07:17
    都内で月一回、長いお付き合いを-寝取られ... 07:13
    島根松江-下着を置く女/中国 07:13
    ご夫婦さん、カップルさん-エロイプ掲示板 07:09
    明日 14日 昼間-関西・近畿/生見せカ... 07:07
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    10/14月曜日夕方から-寝取られ掲示板... 06:59
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 06:58
    28歳妻 15日の火曜日に-四国/生見せ... 06:52
    超極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニュ... 06:48
    調教済みのオバサン-露出画像掲示板 - ... 06:47
    母の赤い車を借りました🚗💨-露出実行報告 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:44
    今ALPHAイン居る方いますか?-関東/... 06:40
    晴天だったから -男の娘・女装・ニューハ... 06:34
    19日静岡-東海/生見せカップル 06:33
    今夜20時ゴロ 駒木 3P-東海/生見せ... 06:30
    晴天の朝ですね!-露出画像掲示板 - 画... 06:14
    彼氏の部屋で、彼が帰るまでにむちゃくちゃ... 06:13
    57歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:12
    ♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    彼氏の部屋で犯してくれませんか-関西・近... 06:06
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.