ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
この3連休にXmasパーティをやりましたので、こちらに紹介させてもらいます。旦那さんが単身赴任中の人妻さんと仲良くさせてもらって久しい訳ですが、新たな刺激を求めてNetで知り合ったスワップ愛好家の方と3連休を共にしてみました。自分も初めてですが、人妻さんも知ってる範囲では初めてです。
郊外のペンションを3連休貸し切ってパーティを行ったので中身の濃い3日目でした。事前に写真交換を行ってはいましたが初めは緊張しました。4人で夕飯の準備をしパートナーと隣合わせに座って食事を始めアルコールが少し回り始めたところから進展していきました。うちの人妻さんにはスワップの事を話していたので内容は理解していましたが、勝手がわからず飲み込めていないところもありました。が、先方の奥様から「席、交換します?」と提案が出て席を替えた辺りから覚悟を決めたように見えました。席を交換してしばらくは、それ迄と変わらず会話と食事を楽しんでいましたが、奥さん手が自分の太ももの上に置かれ太ももをさすりながら、段々自分のモノを刺激する場所へ移動してきました。奥さんの方に目をやると肩を寄せてきて、空いたもうひとつの手でズボンのチャックを下ろしてきました。自分はドキドキながらも、反対側はどーなったと思い目をやると、あっちはまだ進展がなく、こっちの動向を見ていました。人妻さんの目には緊張、旦那さんの目には笑みを対照的な2人から目を離し奥さんに目をやると、引っ張り出しも完了しフェラ開始。奥さんの背中をさすりながら、なすがママにしているとベルトを外され腰を上げるように誘導され脱がされました。さすがにフェラは上手で自分のモノはギンギンです。反対側に目をやると、旦那さんの手が人妻さんの太ももを触ってるのか直接刺激してるのか、テーブルがあって見えませんが、あちらもスタートしたのが、わかりました。少し慣れたというか、されるばかりじゃ悪いかと思い奥さまの胸をブラの上からやんわり揉んだあと背中のホックを外し乳首を指で転がしてから推定Dカップの感触を楽しませてもらいました。こうなってしまえば、イスに座ってるのは動きにくいだけなので、奥さんとソファーに移動しました。移動する際に、うちの人妻さんをみるとイスに座ったまま、旦那さんからクリを舐められており、手で声を抑えようとする姿が、やたらいやらしく見えました。自分も奥さんも全て脱ぎ、はじめに69、当然奥さんが上。そして挿入の時が来ました。前打ち合せでは挿入はゴム付きという事にしていましたが、奥さんが「このまま入れて」と言うので旦那さんの方を見ると「中には出さいでね♪」とokみたいだったので、そのまま正常位で合体。人妻さんも生でやられちゃうかと思ったら旦那さんはちゃんと装着してくれてました。部屋に喘ぎ声が響きまくり、自分の1発目は奥さんのリクエストからAVバリにゴムを外して口へ、少し口の横に付いた精液も指ですくって舐めてくれ、お掃除フェラ、強弱が絶妙で満足の1発目を終了。うちの人妻さんの方はテーブルに手をつかされたまま旦那さんの激しい打ち込みの後、ゴム付き中出しで終了。「シャワー浴びてくる」と奥さんに手を引かれ2人でシャワーを浴びにいき湯船で奥さんのフェラを再度楽しみました。風呂から出てリビングに戻ると、すでに全裸な人妻さんは旦那さんのモノをフェラしてました。「次はベットで楽しみましょ」と、奥さんと自分はベットルームへ、人妻さんと旦那さんは、お風呂へいきました。ベットで奥さんとキスしながら抱き合ったり互いの性器を舐め合ったりしてるとお風呂から、入れられてるとしか思えない人妻さんの声が聞こえてきました
。中出しされんなよ!と心で人妻さんにエールを送り、再び奥さんに挑みました。またまた生です。時間をかけ今度は奥さんをイカせることに専念し、じっくり攻めてみました。ソファーでしている時は余り感じませんでしたが、奥さんはイク時にけっこう発汗し3回目の絶頂を迎えた頃にはシーツが濡れているのが、見てわかるくらいでした。その頃、人妻さんたちも、お風呂から来て隣のベットで絡み合いはじめました。どれくらい時間がたったのか奥さんの「中に出して」という要望を旦那さんの頷きの了解を得てから中へ、発射後もすぐ抜かず、壁に擦るようにゆるゆる出し入れして奥さんを堪能しました。その後、奥さんを後から抱くようにして隣のベットを観察していました。うちのも中出しされちゃうのかな~と自分がしておきながら人妻さんの展開を見守っていると、旦那さんのフィニッシュはゴム付き中出し。行為よりも、旦那さんからゴムを外し、それを見ながら旦那さんと微笑むうちの人妻さんにプチ嫉妬!でもそれが、また楽し。再びシャワーを浴び4人で相談の結果、別々の部屋で朝を迎える事にした。別れる前に人妻さんに廊下で「大丈夫?」と聞くと「多分‥」「じゃあすの朝」と互いの健闘を祈り、旦那さんの待つ部屋へ入ってく人妻さんを見送りました。普段から三発とかしないので、奥さんとは、会話が中心の夜となりました。が、隣の部屋からは人妻さんの喜悦が聞こえ旦那さんすげーなと思いながら、奥さんに「旦那さんタフですよね?」と聞くと「フフッ多分、おもちゃで攻められてるわよ♪あなたの奥さん」一応自分たちは夫婦と偽ってました。「持参してたんですか?」と聞くと「いつもは私があれで攻められてるんだけどね」とフェラをはじめました。うちの人妻さんの喘ぎ声にも反応してたのもあって、難なく立った自分のモノを奥さんに挿入し、今回は了解なしの中出し。そしてそのまま寝てしまいました。次の朝、起きると奥さんは既に起床済みで朝食の準備をしていました。テーブルの席は、部屋を共にした2人で自然に着席し2日目の日中は夜の食材の買い出しやプチ観光、普通に終わろうとしていましたが、帰りの車の中で旦那さんから「友達を呼んで大人数で楽しまないか?」と、提案がありました。人妻さんは少し不安な表情だったので「少し考えさせてもらっていいですか?」と時間を貰い人妻さんと相談しました。その時間に昨夜の旦那さんとの営みについて、はじめて聞いたのですが、生の挿入はせず、実に紳士的で大事に扱われたことを人妻さんから聞き、だったら呼ぶ人も同じ様な人たちなんだろうと思い人妻さんもokしたので、旦那さんにokを出しました。旦那さんから何組かと連絡をとり来れるのは夫婦3組と男性2人の8人来ますと聞き「8人!」と驚きましたが、昨日と同じく夕飯の準備を4人でしながら、その時を待ちました。昨日と違う点は奥さんと人妻さんは、はじめから下着のみ、奥さんは戦闘態勢バッチリのガーター装着で色白の肌に濃い赤の下着が妙に映えて、化粧も昨夜より魅惑的。そりゃこの人と交われるなら誘えばリピートするし断らないと、改めて納得な奥さん。
準備が揃いかけた頃、8人同時にやってきました。軽い挨拶をして順にシャワーを浴び乾杯後は、理性のある獣の集まりと化しました。女性を並べて男性陣が左から順に全員に挿入したり、並んでフェラを全員にしてもらったり普段ではあり得ない体験を色々しました。うちの人妻さんは3人がかりで回されてましたが、全員キチンとゴムを付けて挿入してました。自分は、やや気後れ気味で他の絡みを観察するのがメインの時間となりました。意外なのは男性陣が誰も放出せず楽しんでいる事、女性をイカすことがメインみたいで、はじめて発射したのを見たのは、始まってから、だいぶ後のことでした。男性陣がひと通り発射して、それぞれシャワー浴びて4つあるベットルームへ移動しました。
なんでこんなに大きなペンションを借りたのかなと疑問に思ってましたが、こんな使い方も考えてたのかと納得させられました。うちの人妻さんは旦那さんに連れられて違う部屋へ行き、自分は奥さんと同じ部屋へ、夫婦の方は、意図的に違う部屋に入っているようでした。奥さんが他の旦那さんの攻めを受けている横で新たな奥さんを抱きました。奥さんが横から「ひとみさんはアナルもいけるのよ」と声をかけると、ひとみさんが「試してみる?」とポーチからローションを取り出し受け入れの準備をはじめました。断れる状況ではなかったので、誘われるがままに挿入しました。少しキツかったけどすんなり入りました。ひとみさんはアナルで相当感じるらしく挿入感よりも、ひとみさんの反応にイカされてしまいました。奥さんの方もフィニッシュを迎えていて、また生なのかなと見てみるとちゃんとゴム付きでしていました。4人でお風呂に行って部屋に戻る時、そーだ!うちの人妻さんは、どーしてるのかと気になりました。部屋が別れたといっても出入りは自由なので各部屋を訪問していくと、旦那さんと男性2人と、うちの人妻さんの4人が同じ部屋にいました。ちょうど男性陣がタバコで一服しながら談話しているところで、人妻さんはベットでぐったりうつ伏せになっており、見た感じでわかるぐらい、激しくやられた模様。腰の下に枕が2つ重なって入ったてて、あの体制で後からガンガンやられたのが、みて分かった。
一緒に来た奥さんが後から手を回してきて「来て」と、誘われるがまま違う部屋へ、シャワーに行ったのか誰もいない部屋に奥さんと入ると、奥さんが「私が抱かれてるの見てどう思った?」と、首に手を回し聞いてきました。素直に「嫉妬した。」と答えると、奥さんは膝をついてフェラをはじめ、倒されるようにベットへいきました。ベットで絡んでいると、レイコさんと男性が入ってきて4Pへ。奥さんが先っぽをレイコさんが袋をWフェラをはじめて味わい。奥さんが自分から離れ男性の方へいき、自分はレイコさんを抱きました。レイコさんには失礼だが、隣で抱かれる奥さんが気になってしょうがなく、気が散る一戦となりました。奥さんが「ゴム外して」と、男性に催促し隣は生で楽しみ始めました。気が散るのを打ち払うようにレイコさんに打ち込みレイコさんイカして、レイコさんの中で果てる俺はゴム付き。当然だが奥さんは男性の体液を中に受け止めた模様。なんかモヤモヤしましたが、自分に決定権がある話ではないので、レイコさんとシャワーを浴びにいき、その後は部屋に戻らずリビングでレイコさんとお話しを楽しもうとしたが、まだ物足りないのか大半はレイコさんのフェラを楽しんでました。暫くすると、人数が増えてきて、飲んだり話したりしてましたが、2人で部屋へ消えてく人、この場で楽しむ人、自由に楽しみながら時間は過ぎていきました。せっかくだからと残る一人にもお誘いをかけ3回目を楽しみました。リビングに戻るとうちの人妻さんの隣が空いてたので、座って感想を聞くと「あの人たちの自由にさせてたら体がおかしくなるかも」疲労感たっぷりながらも楽しんでいるようだったので、一緒に少し飲んでから「また明日!」と席を立ちました。みんな元気だなと眠気と戦いながら、参加しバター犬のように舐めまくりました。舌は擦れてピリピリ!が、楽しさが勝り、その後も頑張りました。男性陣もひと通り放出したからか、攻めはバイブやローター、電マへ移行し、これで昨日やられてたのか!と思いながらレイコさんを捕まえ、さっきのお礼も含めバイブで攻めました。
女性陣は無限か!と思えるくらいイキまくり潮吹きまくりでリビング、特にダイニングテーブル周辺は濡れ濡れとなりましたが、2時を迎えるあたりで、男性陣の最後の挿入を女性陣が受け止め就寝となりました。どう寝るんだろうとベットルームに向かうと奥さんが来て「今夜も一緒に」と一緒の部屋へいきました。全てツインの部屋なので隣にもう一組来ましたが、奥さんが「最後にもう一回頑張って」と手でシゴイてフェラを始めてきました。立つかなと思いましたがすんなり元気になり「洗ってあるから私のも」と69の体制になってきたので舌をねじ込むように愛撫し、正常位でつながりました。「あなたが他の人としてると、なんか妬けるのよ」と奥さんの耳元でのささやきに自分のモノのが反応し硬さが増した、明らかに増した。明日辛いだろうなと思いながら奥さんを抱きました。今まで名前では呼ばなかったけど「ずっとまゆみを抱きたかった」と言いながら、まゆみがイクのを確認して一番奥で4回目を発射して、気がついたのは次の日の朝。起きたのは9時、みんな準備完了してたので、急いで用意してペンションを後にしました。途中のファミレスで、皆んなでお昼を食べて解散しましたが別れる時、まゆみさんに小さい紙を渡されました。後で見るとまゆみさんのメルアドでした。ルール違反では?と、メールするかどうか考えましたが、我慢できず連絡を取ることにしました。他愛のないメールを何回かやりとりした後、意外なメールが「あの人、奥さんじゃないでしょ?人妻さんを連れてくるなんて悪いヤツ(^_^)」しまったバレた!
と思いながら「なんで分かったの?」と聞くと「あの人妻さん、亭主に聞いたけど、単独さんに中で出されてたわよ。と言うより、そう要求したみたい。」 次のメールが来て「部屋に行った時、男3人の相手をしてた時あったでしょ?多分あの時、単独さんとか言ってるけど、うちのもしたかもよ~」またメールが来て「旦那さんに悪いじゃないかと、やりとりあったみたいだけど、大丈夫あの人は旦那じゃないし今日は平気だからと、言ってたみたい」確かに俺は旦那ではないし、中出し禁止もしてなかったので腑に落ちない点はあるが、モヤモヤが残った。
昨日、人妻さんを呼び出し先日の感想を聞くと「次の朝、起きるの辛かった~ヒリヒリするし」と、至って普通。
そのままラブホに連れてこうとすると何故か嫌がりましたが、無理やり連れて行きジーンズを脱がすと「あのさ~怒らない?絶対怒らない?」と聞いてきた。何を言うかはわからなかったが、とりあえず「分かった、怒らないから言ってみて」と言うと「剃られちゃった。あの夜」とパンティを下げてツルツルになった部分を見せてきた。拍子抜けしたというか「俺より旦那はどーすんだよ?」と聞くと「エステに行くって言ってあるから大丈夫♪」「どーせエステがどんなもんかも知らないし」と全然平気だ!そのまま突き倒し、生で入れてイカしまくりました。「出る」と言うと人妻さんが「今日は中でいいよ」と言った。今はやたら気になるワードだが、そのまま中へ放出しました。これだけだとなんか不満なので、出し切ったモノを口に差し込みお掃除フェラまでやらせてみた。が、メラメラ燃える嫉妬心は収まらず、少しおいて2回目も中に注いでやりました。
その日は、そのまま解散しまして、夜、まゆみさんに「おけけも奪われてた」のメールを入れると「あなた、あの日全然かまわなかったからよ!罰ね(@^^)/~~~」と、返事が来ました。その後またメールが来て「私が行かせなかったんだけどね(^_-)で、30日空いてる?」というメールでした。「夕方以降なら」と返事すると「あの子より満足させてあげるから楽しみにしてて」と返事が来ました。追加でもう一通。
「貯めておいてねハート」
旦那公認の中出し人妻まゆみさんとうちの人妻さん共に逞しい、そしてこの奥さんが他の人に抱かれイカされる姿をまた見たい!と思わされる年末でした。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2013/12/28 15:08:18(CaTL3Sq1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    質問です-寝取られ掲示板/関東 11:19
    質問です-関東/生見せカップル 11:17
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 11:17
    少しだけむらむら...-露出画像掲示板 ... 11:12
    あさのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    水保ジョイふる◯◯田-関東/生見せカップル 11:07
    志賀の恋人聖地-関西・近畿/生見せカップル 11:01
    こちらで募集した、、、-露出画像掲示板 ... 10:59
    本日、服嶋白川付近で-下着置く男 10:58
    コスプレセックスで顔射 切り抜き-露出動... 10:46
    3P-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:43
    ぶらりin玉名-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:40
    目とおっぱいと声とモリ○ン-露出動画掲示... 10:40
    お久しぶりのパンティーお洗濯!-男の娘・... 10:35
    変態ロリコン村-少女との体験 10:35
    オナホちゃんのエロ画像貼ってます-露出画... 10:34
    熟したカラダ😘-露出画像掲示板 - 画像... 10:33
    本日13時ごろから土地義県南-関東/生見... 10:33
    19日静岡-関東/生見せカップル 10:31
    太ってるおじさんいませんか?-寝取られ掲... 10:27
    土曜日三宮で複数プレイ-関西・近畿/生見... 10:19
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:17
    土曜日三宮で複数プレイ-寝取られ掲示板/... 10:17
    排卵日のでか乳ドスケベ女-欲求願望告白 10:08
    今日10/13-関西・近畿/生見せカップル 10:06
    10/16 13時から新宿で-関東/生見... 10:05
    おはようございます-中国/生見せカップル 10:03
    不倫人妻首絞め種付け-露出動画掲示板 -... 10:02
    乳首クリップ好きです。-露出動画掲示板 ... 10:01
    【プロフ動画】#オシッコ #ぽっちゃり #巨乳 #調教 #放尿 ID:cannon
    【タイムライン】お久しぶりです☺️主人が金曜日から帰国してましてチョッとご無 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.