ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイトで知りあった老人
投稿者: チャラ夫
サイトにメッセージを入れておいた。

一週間が過ぎて
携帯が鳴った

胸を踊らせ期待した どんな女性かなって

もしもし… 返事なし

もう一度 もしもし…

返事しない

いたずら かなって 思い携帯を切ろうとした時 男の それも年寄りだと 直ぐに分かる声がした。

あの~

『俺』はい なんですか?

うちの家内で良ければ 遊んでやって くれませんか?

『俺』はい?
話 聞かせてくれますか?

会って詳しく話が聞きたいと言う俺に 後日会う事にした。

待合い場所の喫茶店に行くと 老人が手を上げて来た。

『俺』分かりましたか? メッセージに写メ載せていたから

『老人』はい 直ぐに分かりましたよ!

コーヒーを飲みながら 経緯を話始め ジャケットの内ポケットから写真を見せてくれた。

家内です。

色んなポーズでの写真はどれも股間が丸出しで映っていた。

1時間位喫茶店に居ただろうか?

老人が 俺に時間は?

俺 有ると応えると 老人はこれから 家に来てくれないかって。俺は 老人を車に乗せ老人宅に車を走らせた。
老人宅に着くと 俺を家に招き入れ 老人はおーぃ お客さんだ!

玄関に立って居ると 奥さんが出迎えてくれた。いらっしゃい お待ちしていましたと

片膝を付いて

奥さんの服は シースルーのベビードールのような 豊満な乳が丸見え そして立ったら素っ裸にシースルーのベビードール
目のやり場に困った。

居間のソファーに座らされ 老人が 奥さんに何か言いつけていた。何を言ったのか 聞こえなかった。

奥さんが 俺の手を取り 連れて行かれた所は夫婦の寝室だった。ズボンのベルトを外され上着も下着も奥さんに脱がされ 素っ裸にされ いきなり 俺のチンポを口の中に入れ、しゃぶり出した。だら~んとしていた チンポは反応が早く、瞬く間に膨らみ大きく成った。俺もお返しに、奥さんをベッドに寝かせ両足を一杯に広げ 奥さんのオメコにむしゃぶりついた。俺の口の周りは奥さんの淫汁でベトベトに成っていた。頃合いを見て 奥さんのオメコの入り口にチンポの先をあてがうと 何の抵抗も無くズブズブと奥まで 子宮にチンポの先が当たっているのが分かった。抜き差しを繰り返していると、いつの間にか 老人はベッドの横に来て奥さんの手を握り いいか?いいか?と奥さんの手を握り 乳首と乳を触りながら 嬉しそうに 言った。そのまま中に出してやってと…

奥さんとセックスしだして 2時間が過ぎていた。奥さんは 喘ぎ声がかすれ 顔は化粧が取れ口紅も取れ スッピン丸出しの顔に成っていた。老人が お前の顔(スッピン)久しぶりだな!
何時もは化粧で化けてた 本物の顔 ハッハッハ!

奥さんが もう 意地悪爺だわ!知らない!

俺に 奥さんが 貴方が 悪い こんなに乱れさせて でも いい気持ちだった。貴方さえ 良ければ 又 遊びに来て! 奥さんが老人に あなた 良いでしょう?と 甘えた声で言う

老人が 夜飯 食べようと言ってくれた。3人で鍋を食べてると 老人は酒を飲みながら 俺に言った。写真 撮らせて貰えないか?と 俺 写真でも ビデオでも 構わないですよ と老人に言うと 大変喜んで 酒の量が過ぎたのか ふらふらに成って寝てしまった。俺が帰ろうとすると、奥さんが えんりょしなくて良いのよと言って 俺のチンポをさすりながら、一緒にお風呂入りたいと、おれの耳元で囁き 耳の穴に奥さんの舌が這いずり回る。 舌が耳から離れると 耳元であなた 舐めるのも上手だし チンポも私のオメコにピッタリ 相性がいいのね! 奥さんが あなたの事忘れられない男になりそうよ!
ねぇ もう一回 私のオメコに あなたのチンポ入れてくれない! あの人も寝ちゃったから ひとりで 居るのも寂しいから 今夜はずっと 側に居てくれないかしら?

その晩 夜が明ける頃まで 抱き合い オメコしていた。老人は早く寝たから 目覚めも早い 最後の射精が近くなって 逝きそうに成ってスピードアップで腰を打ちつけて居たその瞬間 老人が まだ してたのか?と 目を覚ました。奥さんの かすれた声がした。 そうなの この人ったら 私を虜にしてしまったの。お父さんおはよう! 俺 奥さん 出して良いですか? いいわよ 出して!顎を上げて 悲鳴にも近い声がした。そして身体の力が抜けた。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/11/24 21:10:04(QH6kr7Gy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おねがいします、-公開調教室 15:19
    おねがいします、- 女の子のオナニー報告 15:18
    超熟妻の今-エロイプ掲示板 15:17
    おねがいします、-オナニー実況 15:17
    おねがいします、-レイプ体験談 15:16
    今から副お菓子しにしく-九州・沖縄/生見... 15:16
    おねがいします、-犯され願望 15:15
    職場で♪-パンストフェチ 15:14
    煙草吸いながらおマンコ写真撮られてるでぶ... 15:13
    日曜日の午後に-オナニー実況 15:11
    10/30 (水) 名駅 複数 単独さん... 15:10
    徘徊します 富久男菓子-九州・沖縄/生見... 15:10
    今から758付近-寝取られ掲示板/東海 15:08
    見て見て欲しい-欲求願望告白 15:07
    10/16(火)愛知の党合 お昼-東海/... 15:05
    NPNB-北海道/生見せ女 15:04
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:02
    暇すぎて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:01
    小国に、います-九州・沖縄/生見せ女 15:01
    AMI 18 羞恥調教会-九州・沖縄/生... 14:59
    ちょっと変わってますが。-エロイプ掲示板 14:58
    寝たふり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:56
    お久しぶりに-露出動画掲示板 - 動画見... 14:55
    今日の夜、甘ガ先ネカフェで。-関西・近畿... 14:55
    トイレでモザ無しは黄色で-露出動画掲示板... 14:55
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    本日13日19時頃から-関東/生見せカップル 14:50
    今夜、23時過ぎ、玉乃氏で-中国/生見せ... 14:49
    見夜先で-下着置く男 14:42
    【プロフ動画】#オナニー #ぽっちゃり ID:yuuyu.sp
    【タイムライン】ムニムニさせて😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.