ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美しい人妻#1
投稿者: 20センチ少年
いわゆる士業の個人事務所を自宅で営んでいる。忙しく成り知
り合いの紹介で39才の主婦を事務員として雇った。
見た目30前後にしか見えず、明らかに夫しか知らない清楚な顔
立ちとスタイルに惹かれながらも真面目に仕事を覚える姿勢に
僕は惹かれて行った・・・順調に仕事を覚えた頃彼女から相談
を受けた。今年高校を卒業し就職した娘が父親を嫌い家を出て
行き寂しい、夫はまともな仕事に就く気はなく親の援助で生活
し彼女の給料も夫の遊興費に消えて行くとの事。
僕は気落ちした彼女を慰める方法が解らず、取りあえずキッチ
ンに立ち、有り合わせの材料で簡単にカルボナーラとつまみを
作りワインと共に彼女に勧めた。
しょぼくれた彼女に出来上がった食事を進めると「凄い!こん
な短時間で、盛りつけも素敵」と明るい笑顔を見せたので「お
腹が幸せに成れば嫌な事も少しは我慢出来るかもよ?」と話か
けた。食事が進むに連れて笑顔が戻り趣味や彼女の娘の話しを
楽しそうに話す彼女、「やはり美人には笑顔が似合うよ」別に
深い意味も無く僕は言った。
飲みかけのグラスを置き目に涙を溜めたままの彼女の笑顔・・・  
思わず愛おしく成り両手で頬をよせキスをしてしまい、しかし
何とか理性を取り戻し彼女を励ましてその日は見送った。
その晩は後悔で胸がつまり、もし来週から彼女が来なく成った
らと考えながらも久し振りに一人ぼっちでなく美しい女性と食
事を出来た事、キスをした事等を思い起こしながら眠った。
翌日一人で仕事をしていると土曜日の休日なのに彼女が現れた。
照れくさくて困っている僕に持参した袋を見せて「今日はお礼
にお昼御飯を作りに来ました」と俯き加減で言った。
思わず「御主人は?」と問うと何も言わずに哀しそうな顔をし
たので慌てて話をそらし、軽い口調で「あー良かった今日は女
を連れ込んでなくって」と言うと彼女も「見えはらないで下さ
い(笑)先生はそんな人ではないでしょ?」と笑い出した。
久し振りの手料理に舌鼓を打ながら、ふと昨日の事を謝ったと
ころ「あんなに優しいキスをされたのは初めてで嬉しかったで
す、有り難う御座いました」・・・
その後自然の流れで彼女のワンピースを脱がし抱き上げてベッ
ドに寝かせ昨日の様にキスをすると彼女が「私マグロなんです
、夫にはつまらない女って言われ続けて娘が生まれてから他に
女をつくり、それ以来夫婦生活が無いんです。」
僕は優しく下着を脱がせて乳首を舐め上げながらクリトリスを
剥き上げて人差し指の腹で転がす様に愛撫し乳首から唇をクリ
トリスにうつし優しく舐め上げると彼女が手で僕の頭を押し、
「ダメです、汚いからやめて下さい」と懇願したので「君に汚
い所はないよ」と言い行為を続けた。暫くすると拒否していた
手が反対に僕の頭を押し付ける様に力が入った。
起き上がり彼女の両脚を開き膣口の中心にペニスを宛てがい潤
い出した愛液を亀頭に塗り付けてユックリと埋め込むと出産経
験があるとはいえ、18年ぶりのレスの彼女の膣の締め付けに驚
きと共に愛おしさを感じ膣口に亀頭だけをユックリと出し入れ
した。暫くすると量の増した愛液と共に目に涙を溜めながら小
く喘ぎ始めた。徐々に深く埋め込み膣奥にペニスが達すると、
大きく背中を仰け反らせて恥ずかしそうに逝ってしまった。
僕も久し振りの行為に耐えきれず彼女の波打つ白い乳房の上に
射精し横になると彼女がしがみ付いてきてキスをし、そのまま
腕枕で眠ってしまった。160-88-59-86に48kgの(後で正確
に教えてもらった)美しい身体の所々に痣が有るのが気になっ
た。






 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2013/11/26 09:13:15(10KgDfvo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おねがいします、-公開調教室 15:19
    おねがいします、- 女の子のオナニー報告 15:18
    超熟妻の今-エロイプ掲示板 15:17
    おねがいします、-オナニー実況 15:17
    おねがいします、-レイプ体験談 15:16
    今から副お菓子しにしく-九州・沖縄/生見... 15:16
    おねがいします、-犯され願望 15:15
    職場で♪-パンストフェチ 15:14
    煙草吸いながらおマンコ写真撮られてるでぶ... 15:13
    日曜日の午後に-オナニー実況 15:11
    10/30 (水) 名駅 複数 単独さん... 15:10
    徘徊します 富久男菓子-九州・沖縄/生見... 15:10
    今から758付近-寝取られ掲示板/東海 15:08
    見て見て欲しい-欲求願望告白 15:07
    10/16(火)愛知の党合 お昼-東海/... 15:05
    NPNB-北海道/生見せ女 15:04
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:02
    暇すぎて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:01
    小国に、います-九州・沖縄/生見せ女 15:01
    AMI 18 羞恥調教会-九州・沖縄/生... 14:59
    ちょっと変わってますが。-エロイプ掲示板 14:58
    寝たふり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:56
    お久しぶりに-露出動画掲示板 - 動画見... 14:55
    今日の夜、甘ガ先ネカフェで。-関西・近畿... 14:55
    トイレでモザ無しは黄色で-露出動画掲示板... 14:55
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    本日13日19時頃から-関東/生見せカップル 14:50
    今夜、23時過ぎ、玉乃氏で-中国/生見せ... 14:49
    見夜先で-下着置く男 14:42
    【プロフ動画】#オナニー #ぽっちゃり ID:yuuyu.sp
    【タイムライン】昨日の夜にゲヲでレンタルしたエッチなDVDを観つつ、ベッドで 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.