ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:驚きの元セフレ(笑)
投稿者: A)
まずはプロフィールから


私・40才、妻子有り。

元セフレ・Y子39才、再婚の旦那48才。

実はY子とは6年前まで私と同じ職場にパート勤務してた。
その時は前の旦那とまだ既婚中での不倫だった。

一年足らず(10ヶ月程度)の不倫期間だったが
とにかくセックス好きのY子だったので
仕事終りに待ち合わせをしてヤリまくった。

自分の嫁にはオモチャなど使った事が無かったが
バイブなどに興味の有った私の欲望をY子は受け入れてくれ、それで乱れてくれて
ヤルだけのセックスでは無く、楽しいセックスが出来る相手でかなりハマった。

そればかりか、直ぐに生でのセックスをさせてくれたうえに
その後は時々中出しもさせてくれるセフレであった。

そんなY子との関係が7・8ヶ月経った頃に
段々とY子のノリが悪くなったのに気付いた。

と言うより、仲良くさせて頂いた先輩Tさんから
『誰にも言うなよ、実は先週Yちゃんと飲みに行ったんだけど、その後ヤッちゃったよ』
と、嬉しそうに打ち明けられていた。

ノリが悪いと言っても誘った時のノリで
いざラブホに行ってしまえば隣の部屋に聞えるんじゃないかと言う程の喘ぎをし
何度も何度もマジ逝きしてた。

私はTさんにはY子との関係は内緒にしてた。
しかしTさんはY子とセックスした翌日に決まって私に話してきた。

ある日
Tさんが私の所に来て『今日Yちゃんと会う約束したよ』と言われた。

『随分Yちゃんにハマッてますね。そんなに良いの?』と聞いた所

『一生懸命な所が凄く良いんだ』
と言った後に、色々と言ってた事が
まさに私も気に入っていた所を話してた。

Tさんは独身と言ってもバツイチ歴が有る独身。
もしかしたら本気なのかもと思った。


段々と私から離れて行ったY子。

そしてラブホでY子から『今日で最後にして欲しいの』と言われた。
私もいつかはこんな日が来ると思っていたので快く快諾した。

その日はオモチャは使わずにとにかく生のY子をヤリまくった。
中出しもさせてくれた。
中出しした後も入れたままにし、抜かずの二発目もした。

それから数ヶ月後にY子が退社した。

その後TさんからY子が離婚した事を聞いた。
そしてTさんと入籍した事を聞いた。


そして先週Y子から電話が来た。
会って話をしたいと言って来た。

『会ったらセックスしたくなるぞ』と言うと
『良いよ』とあっさりと答えた。

待ち合わせをした。
そのままラブホに向かった。

少しポチャっとして歳をとった感は有ったが
全然ヤレるフェロモンが有った。

シャワーを浴びてベッドに戻るとY子が横になっていた。

Y子の股間に手を伸ばすと、Y子が私の手を掴んで『恥ずかしい』と言った。

『何を今更』と笑って言うと
『笑わないでね』と言われた。

よく分らずに股間に手を伸ばし、手マンをすると

ツルツルしてた!(笑)

『剃ってるのか?』と言うと
『うん、だから恥ずかしいの』と言った。

『Tさんの趣味か?』と聞くと
『そうなの』と言った。

私は掛けてあった布団を一気に剥ぐと
Y子が手で股間を隠すので、その手をどけた。

ツルツルだ~(笑)

昔は陰毛で隠れていたビラビラが剥き出しで
すこしグロテスクでは有ったが興奮した。

我を忘れるほどY子のツルマンを舐めまくった。

舐めまくっていたら、それだけでY子が逝った。

Y子が逝った後に『私も舐めたい』と言うので69になってお互い舐めまくった。

そして数年ぶりの挿入前に
『ゴム使った方が良いか?』と聞くと
『そのままで良いよ。でも今日は中には出さないでね』と言った。

ヤリまくった!

そして『今日は中に』と言う言葉も聞き逃さなかった。

そして昨日もヤッた。

同じ他人妻とは言え
前回と今回は旦那が違う人妻だ。

今度はいつまで続くだろうか。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/10/06 07:34:19(yg0SXZIA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    レイプ願望-犯され願望 18:09
    今夜野外OS-関東/生見せカップル 18:08
    平成初期の話ですが- 男の子のオナニー報告 18:02
    予定は未定-関西・近畿/生見せカップル 18:00
    妊婦は?-男性への質問 17:59
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.