ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:膀胱拡張
投稿者: ニート
たまにコチラを拝見してるニートです。しかしこんな僕にもパートナーいるんで少し紹介させて下さい。ニートと言ってもFXでぼちぼち稼いでるので無収入という訳ではありません!しかし中々安定しないので暇潰しに職安行った際に彼女を捕まえました。自分は食探しで行ってたんですが彼女は退職後の失業保険の手続きに来てて、たまたま隣に座った際に会話が弾みゲットとなりました。旦那は普通のサラリーマンです。ここの話しを膨らますのは難しいのです。ホント普通のサラリーマン。
彼女と話が進んだのは、失業保険の貰い方と注意点を受給者視点でこと細やかに教えてあげたのが、キッカケですが、彼女も結婚してココに来たのはいいケド知り合いも無く暇だったとこに、何となく話せる人が出来た事が嬉しかったらしく、その後はなんネット向けの内容にトントンと展開していきました。お互い時間だけはあるので週4位で楽しんでいましたが、このひと自覚なきMなのではと、ふと思う時があり、試しに雑に扱ってみると良き反応を見せてくれるので、最近は拘束拷問系に自分も目覚めてしまいました。とは言えロープで縛って跡が残るのはマズイので拘束用品はサランラップを活用!これが実に使い安く、高い拘束力を発揮してくれます。彼女は痛いのが効くのではなく苦しい系もしくは恥ずかしい系に反応するので、まずは無難にアナル開発を行い、受入可能な拡張と浣腸&公開排泄もクリア!時間があるので展開がホント早い!ここまで3週間。生理を挟んで取組んだ新しい試みがタイトル通り膀胱拡張となります。ネットで買えば安く済むのですが、自宅配送は少々気が引けたのでアメ横のアダルトSHOPに2人で出向きアイテムを購入してきたのですが、これは素晴らしい!差し込むトコにバルーンが着いてて膨らますと排泄を制御する仕組みになっていて、我慢させてる時の表情と声にサド開眼させられました。プレイするトコはご夫妻居住のマンションが多いので声も時間も気にせず楽しめてるのですが、膀胱満タン、アナル満タンでイカせると狂ったんじゃないかと思う様な反応を見せ「ごめんなさい!ごめんなさい!」「ハァーッ」っと謝りながらうねる様にして逝きます。その際アナル側からは漏れてしまうのですが、膀胱は開放されないので、反るのではなく丸まるような感じでブルブルいきます。アナル側も漏れるといっても、コチラもバルーン付きなので液体を排出した分、エア注入を行い再度責め立てます。狂った様に何度もイカして、ゴム人形みたいになって反応が薄くたら自分のものでソフトにいかして、お口にドクドクしてやります。自分のものを力なく吸い上げる感じがまたよろし。正確に図って注入してる訳では無いのですが現在は、300~400mlがキャパの様なので1000ml位飲める様に鍛えていきたいと思います。
ちなみに固定しているのは足だけで手は自由にしています。抵抗はしてきますが、ホントの抵抗はなく辛くて反射的に伸びた手を「手が邪魔だ!」一言で引き上げさせ、その後、強烈に攻める。これがいい声を生むタイミングだと思うのです。
朝を開脚したまま拘束され、頭を抱えながらうねる様に逝きまくる。こんな29歳の人妻さん最高です!良い物拾いました。目がキツめで結構美人さんなんですが、キレイな顔が歪む、とても楽しく飽きない。美人は排泄してる姿も美しいし。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2013/10/12 18:32:33(NYIn5dr0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からド変態熟彼女とカカオでテレセ-エロ... 19:15
    今晩、福島、宮城あたりで-カーセックス大好き 19:14
    この後飲みに行きます-東北/生見せカップル 19:12
    G87いずくらいで-下着を置く女/東海 19:10
    格差を感じてオナニー-変態告白 19:09
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.