ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アラフィフの同僚と
投稿者: mater
この間仕事で2人の女子社員と出張に行った。A子48歳バツイチ。B子47歳独身。仕事が終り居酒屋で飲み、ビジネスホテルに帰ってからも私の部屋に集まり飲み続けた。B子は酔っ払い仕方なくお開きにしたが、帰り際に小声でA子が「私の部屋で飲み直しましょう」と誘って来たのでしばらく間を置いてA子の部屋を訪れた。スーツからTシャツと短パンに着替えたA子の豊満な身体が酔った俺にはとても刺激的だったが、同僚であることを忘れないように抑えるのが大変だった。それから更に1時間程飲んでいるとA子が突然抱きついてきて「私Cさん(俺のこと)のことずっと好きだった・・私のことキライ?」ここで理性の糸はプッツリと切れた。「大好きだよ」と唇を合わせるとA子の方から舌を絡めてきた。俺はTシャツの胸元を盛り上げている大きな胸を撫でまわし、肉の感触を味わった。A子は興奮し、唾液が垂れるのも気にせずに喘ぎながら俺の舌を舐め吸いたてた。A子の手はいつの間にか大きく勃起した肉棒をしっかりと掴み、激しくこすりあげる。「やっぱり・・思った通り大きいわ・・」とズボンとパンツを同時にずり下げ大きな口を開け肉棒をほうばった。舌を亀頭部分にまとわりつかせ、激しく吸いたてた。俺はA子を全裸にしてベッドに寝かせ、全身くまなく舌で舐めあげ、ヴァギナに辿りついた頃には失禁したのかと思う位にグジョグジョに濡らしていた。「ねえ、Cさん!きて!もうきて!」と半狂乱になりながら腰をユラユラと揺らして誘った。バツイチで男日照りがながかったのであろう、一気に貫くと仰け反り、呼吸さえ忘れて口をパクパクさせてしがみついてきた。「・・こ、こんなに・・すごい・・」とこのまま気絶してしまうんじゃないかと思っていたら、突然腰を振り始め、大きな喘ぎ声をあげはじめた。「うおお・・いいっ!いいのお・・ねえ、A子のこと好き?ねえ、本当に好き?ああああっ!」と叫び出す。ここはラブホではなくビジネスホテルだ。絶対に隣に聞こえてしまう!と妙に冷静になり、A子の口を手で押さえてピストンすると、A子はそれがプレイの一貫と勘違いして更に絶叫に近いあえぎ声をあげる。結局終始口を押さえながら4~5回イカせ、俺も腹の上と口の中に放出した。その晩はA子と一緒に眠りについた。翌日は仕事を終えてから、B子の目を盗み、近くのラブホで思う存分、A子の絶叫を聞きながら深夜まで楽しんだ。出張を終えてからも週1回はラブホで楽しむ仲です。
無論、口を押さえたプレイはA子が最も興奮します。
どちらかと言うとスリムな方だったA子もセックスが満たされるようになった最近は胸、尻に適度に脂が乗り、いやらしい身体になって来ました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2013/09/22 22:34:10(u7beMtW/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からド変態熟彼女とカカオでテレセ-エロ... 19:15
    今晩、福島、宮城あたりで-カーセックス大好き 19:14
    この後飲みに行きます-東北/生見せカップル 19:12
    G87いずくらいで-下着を置く女/東海 19:10
    格差を感じてオナニー-変態告白 19:09
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.