ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨乳の人妻とセックスしまくった
投稿者: ペンギンギン
めっちゃ気持ちよかったw
はじまりは2ちゃんねる見つけたサイトだった。
人妻出会い調査隊ってサイトがあるんだけど
2ちゃんで検証されててヤレたと評判だった。

ちょうど、休日だったし暇だったから
ちょっくら遊んでみるかと女漁りを始めた

俺は自慢じゃないけど一通りのセックス経験はあるほうだから、
あんまり若い子はなんつーか、飽きてきてた

まぁ、そんときはサイト見ながらぼぉーっとしてたんだけど、
俺のちんこで核反応が起こった。

まぁ遊びなれてる俺だから、即効で目星をつけて同時にメールを送り出した。

「人妻さん、はじめまして!!
俺というのですが、人妻さんのプロフを見ませてもらって、
すごく気が合いそうなのでメールさせてもらいました!」

相手もやる気満々ならこれくらいのメールでOK
ちなみに選んだ人妻はセフレ募集とかしてるようなタイプね

とりあえず、ヤれる雰囲気出してる女に送れば間違いない

5分後くらいかな?
一人の人妻から今から会いますか?ってきたwww

もちろんOKで一時間後にマックでねって約束で迎えにいった。

そんでマックに着いて、店内歩いてたら待ち合わせしてる人妻見つけた!
プロフの写メ通りで笑ったなw

俺「あ、どうもはじめまして俺です!」
人妻「あ、俺くん!初めまして。よろしくね!」
俺「結構待ちました?」
人妻「さっき来たところだよ~気にしないで!」

といった、他愛のない会話して軽く自己紹介し合った
結構、可愛いし、気さくだったので楽しかったなww
なんか色気というかフェロモンというか、ムラムラ滲み出てたw

すぐやるのが目的だったらしく、目の前がラブホなので、
マクドでいくつか商品買って、ラブホに持ち込むことにしたw
まぁ、ビックマックとかいろいろだw

ラブホの中入って、部屋を一緒に選んだ。

なんか、ブルーライトがもわわ~んとなってて、
水槽の絵が描いた壁紙が照らされてて綺麗な部屋

エレベーターに乗ると、軽くちんこ揉まれたw

人妻「俺くんのちんちんがもう硬くなってるよ?エッチだね」

俺は乳首つねったw
で、階に到着して、部屋に入室した!

さすが、人妻。

部屋の鍵閉めた瞬間、襲ってきたwwwwww
もう抱きついてきたまま、ホールドされて、
男でも抵抗できないくらいの力だったw

キスしながら、お互いに服を脱いでいった。
そのまま裸になったんだが、予想以上におっぱいがでかかった。
聞くの忘れたけど、余裕でEカップ以上だと思う。

熱いキスの後、自分の指を相手の太ももから上半身へ這わせると、少し腰を捻らせだした

ここからが俺のターン

人妻をくるっと回転させて、俺が後ろから抱きしめてる形になって、
乳首攻めをやってみるとかなり感じてる。

俺はここぞとばかりに人差し指と親指でくりくりっと痛気持ちいくらいに繰り返した。
徐々に人妻の呼吸が荒くなってきた

調子に乗って俺は、「乳首が感じるんだね」「可愛い」と挑発したりもしたww
何も言わずに感じてるのが本当に興奮した。

言葉攻めというか、なんというか。
気になったこととかを意地悪っぽく聞いてみた。

旦那さんとセックスしてないの?って聞くと、
毎日してるらしい。

つまり、毎日しても足りないという変態だったんだwwwww
確かに女は年齢重ねるとエロくなるっていうよな。

そこからは、毎日旦那さんとキスしてる唇で俺とキスするのはどんな気持ち?とか言ってみたり、
また家でも旦那さんとセックスするのかな?とか攻めてみたら、

なんかわからんが盛り上がってきた。
恐らく、この人妻はMっ気があるのだろう。

言葉攻めしながら乳首をいじるのも飽きてきたので、下半身にシフトチェンジ。

乳首を後にして、下半身に手を這わせていった。
すぐには目的の場所に触れずにふとももとかその周りをなぞっていた。

人妻は早くいじってほしかったみたいで、もう足をカパカパしてたw
しばらくしたあとに黒いパンティーの上から割れ目をなぞると、びっくり。

びちょびちょのぐちょぐちょでやばかったw
「早くいれたい?」と聞くといれたいって言うから、

また乳首にもどったw

おっぱいをもみしだいたり、乳首コリコリして、1時間ほど立って、
人妻が我慢できない!といってパンティー自ら脱ぎだしたwwwww

で、自分のまんこいじりだしたけど、意地悪な俺はまだいれないwww
俺もパンツ脱いで、ちんこを露出!w

フェラチオするように要求した。
少し不満そうにいいよといって先っぽをぱくっと咥えた。
毎晩セックスしてるほどだからか、テクニックやばすぎた。

もうこの世のものとは思えないほどきもちよすぎたw
骨の髄までしゃぶりつくされるという表現がいいかな

とうとういきそうになって、
ジュポジュポ音立ててる口の中に頭押さえ込んでだしたったw

すっげえ複雑な顔してて、余計に感じたわw

そんで、俺はいっちゃったんだよ
しかも、まだドアの前だwww
激しすぎるだろww

そこから、人妻をいかせるべく、ベッドに連れて行って、
M字で寝かせた。

もう十分濡れてたんだけど、指いれるよりも前に舐めて味わおうと思い、
だらだら垂れまくってるマン汁を音立てて舐めまくった。
少し酸味があったが、不味くもない。

鼻を埋めてみると人妻という女の匂いと少し汗くさかった。
人妻は相当感じているようで顔が火照ってたw

もうすでに俺のちんこは復活していたのだが、
一回いかせて、お風呂入りたかったんだよね

だから、まんこを指で縦にゆっくりなぞっていった。
ゆっくり縦になぞりながら、指を少しずつ奥にいれてく。
第一関節のとこで少し指で振動を与えてみると、
少し物足りなさそうにしてたw

それでも俺は繰り返す。
すると小さかったクリトリスも勃起してきてた。

指いれるより、クリトリスのほうが面白そうと思った俺はクリトリスをいじりはじめる。
かるーくやさしーくつまんでクリだけにクリクリっとしてた。

待ってましたというように人妻は声をAVほどじゃないが、漏らし始めるw
マン汁の量も増えてきて、おまんまんは大洪水w

スピードを速めると息遣いも早くなり、腰もピクピクなって、
とうとう、ゆっくり息を吐いていった。

それから、少し休憩してお風呂入ることにした。
泡風呂作って、常備されてるローション持ち込んだwww

とりあえずは、普通に体あらいっこしてきれいきれいにした
俺は洗うというよりは乳もみまくっただけだけどなw

で、一通り洗ってから、泡風呂に一緒に向き合う形で入る。
泡で何してるか見えないから、不意打ちで指でつんつんしたりして、
遊んでた。

まぁ、体も洗い終わったことだし、ローションプレイすることになったw
人妻はそんなのしたことないらしく、若干戸惑いつつ乗り気だったwwww

まずは、人妻の体にローション塗りたくってやったw
もうテッカテカで色気マックスな状態。

次は俺の体にも塗りたくってもらって、
二人で体こすりあいながら、乳揉んだり、ちんこシコシコしてもらったり。

そこから、69を始めたwwww
俺がしたで人妻が上でプレイした。

最初はうずうずしているようすの人妻も一回いったからか、
焦らしプレイをしかけてきた。

舐めあってる途中に俺はそろそろいれようかといったら、
「まぁーだ/// うふふ」といいだしてきやがったw

ちょっとムっとして、クリトリス吸いまくっていかしたったwwww
先にいきやがったから、自分でしこって乳のあたりにぶっ掛けてやったw

その後は体きれいに洗い流して、体拭いて裸のまんまでベッドへ移動した。

しかし、ペース配分ミスって賢者モードに入ってしまった。
仕方ないから、休憩がてら、さっきのマクドで買ったやつをたべることにした。

俺はチキンナゲットのマスタードソースとビックマックのセットで、
人妻はダイエットしてるとかで、マックシェイクと俺のポテトあげた。

しばらくしたら、またなんとか体力が回復したので復活。

人妻もずっと濡れっぱなしだし、軽くクンニしてから挿入することにした。
正常位の体制から、ちんこの先っぽを人妻のまんこの割れ目に当てるとピクピクしてた。

そのまま、少しずつ奥へ押し込んでいくとにゅるっと吸い込まれたwwwww

人妻がなんとも言えない声を漏らすし、またテンションがあがってきた

ゆっくり挿入を繰り返して、ある程度なれてきたら、
少しスピードをあげてピストンした。

ここで気づいたんだが、ゴムつけるの忘れてたwwwww

生のままでヤってたわけだが、人妻は何もいってこねえし、
おかしいなーと思いつつ、まぁいっかと続けたw

人妻の喘ぎ声がかわいくて、更に興奮してきた。

ピストンしながら、舌を絡めに顔を近づけていくと、相手も求めてきた。
ベットがきしみまくって、こわれんじゃないかってくらい腰ふったったw

それでもう我慢できなくてさ、イク寸前だったんだよ。

相手も中に出してぇとかいうし、
まぁいっかと、

中に出したったwwwwwwww

ゴムつけてないの気になったけど、しらねwwwww

まぁ、気持ちいいしいいや~って感じだな。

出したあとに訪ねてみると、前もってピル飲んでおいたらしい。
抜かりがないからよかったわ。

これだから人妻はやめらんねwwwwww

まぁ、この後はもう時間だったし、帰ろうかということでお開きした。



後日談~


あの後、連絡だけは取り続けてた。
直でメールアドレスや電話番号交換とかもできたんだけどさ、
相手不倫してるわけだから、面倒事は嫌なのでサイト内でメールしてる。

そんで、メールしていくうちに今度旅行行こうかってなったんだよ

夏だし、和歌山の白浜って言って、海とか温泉があるんだよ。
近畿じゃ結構人が来るところだからおすすめ。

そんでそこに行くことにして、旅館代はあっち持ちで、
車とか雑費は俺持ちで行くことになった。

人妻は子供はそこそこ大きいし、旦那もいるからってことで、
友達と旅行に行くって言ったらしい

当日は俺の車で人妻の家から一駅離れたところで待ち合わせした。
到着するとキャリーケースとワンピース姿の人妻が現れた。

さっそく合流して、出発した。

元々、近畿からの出発だから、3時間程度で着くんだけど、
それまでの間でも色々エロエピソード的なのあったから、
書いてくね!

あと先に書いておくと泊まったのは3日!

ほとんど高速で行くことにして、ちょいちょい道の駅で休憩しながら向かった。
平日の朝だけど、やっぱり夏休みのせいか、ちょっと込んでたな。

道の駅では、近畿定番だが、たこ焼き食べたわ。
あと、ソフトクリームとかw

そんで、なんかスリルのあることしたいねーってなって、
女子トイレに二人で忍び込んでいちゃいちゃすることにした。

まず、女子トイレに到着するまでに人もいたから、緊張したw

トイレの入り口の前までいって、俺は男子トイレの前で待機しといて、
人妻に女子トイレの中を覗いてこさせて、誰もいないのを確認してから二人で個室に潜入した。

で、個室の中で小声で何しよっかと二人で考えたけど、
セックスするにはせまいし、あんまりガサガサすんのも怖いから、
オナニーの見せ合いしようということにした。

お互いパンツ下ろして、ちんことまんこ丸出しw
いつも一人でやるときと同じように始めた。

やはり状況のせいかすごく興奮する。

やってるうちに予想はできたことだが、人の入ってくる音がわかった。
ヒールの音だったから、恐らく若い人だろうなぁと考えると更に興奮した。

お互い、緊張しつつも目で合図してにやっとしたw
そこから、俺は静かにシコシコやってんのに、
わざとクチュクチュ人妻が鳴らしだして焦った

たぶん余裕で聞こえてたから、入ってきた人も即効出て行った
人妻は満足気な表情でした

人妻がこんなんじゃ満足できないというので、バックから挿入した
余裕で個室が騒がしいけど、気にせず突きまくったw

あぁぁんとか言いやがるので、猛ピストンで必死に突いて、
5分で人妻は果てたw

車に戻って、少し休憩してから、また出発しました。
すでにあと一時間くらいの距離なので、ノンストップで向かってた。

案の定、トラブルもなく、予約してた旅館の到着できた。
その頃は夕方4時頃でお疲れモードなってたわw

旅館の部屋に案内されるともうすぐ晩御飯が食べれますのでということで、
それまでゆっくりくつろいでてくださいといわれたので、そうしてた。

一時間ほどで準備が出来たようで、その日は部屋に持ってきてくれるタイプだった。
伊勢えびとか船に刺身乗ったやつがすごくおいしくて感動したわ

ご飯も食べ終わり、少し休憩したので、お風呂に入りにいった。
まぁ、どこでもあるような感じで気持ちよかった。

自動販売機でビール数本買って、部屋に帰るとお布団が敷かれてたので、
俺は寝転んで人妻が帰ってくるのを待ってたら、そのうち帰ってきた。

気持ちよかったねーと他愛もない会話をして、ビールで乾杯。
ほどほどにほろ酔いなところでお布団にもぐりこみ、いちゃいちゃし始めた。

人妻はお風呂あがりなので、凄く良い匂いがしたね。
この日はお互い、疲れてたのでちょっといちゃいちゃしたので、
一緒に寝ることにしたよ。

次の日に目覚めて、せっかく白浜に来たんだし、
海行こうかと言う事になった。

お互い、水着は用意してたから問題ない。
海の家で大きい浮き輪をレンタルして、
ぷかぷか浮きにいった。

若いねーちゃんの尻が気になったが、
今日のところは目を瞑って我慢した。

結構、沖までいって、向かい合わせの体勢でぷかぷかやってたんだけど、
ピルも飲んできたし、水中セックスやってみようかってことになった。

これはお互いやったことないのでわくわくした。

人妻が足で俺をがっちりとキープした状態で、
俺は人妻の水着をずらして、ちんこを入れた。

そこまで気持ち良いわけではないが、
周囲が気になると同時に見つかったらどうしようというのが、
俺を燃えさせた・・・

だんだんと人がいるところに近づいていって、人妻が焦りだしてるのが、可愛かった。

でも、上手く腰も触れないし、人妻もこれじゃいけないっていうので、
中止して、砂浜に戻った。

そこで、俺が持参してきた飛びっこでプレイすることにした。
誰も見てない隙にまんこに入れて、砂浜でお互い寝転んだ。

周りに人がたくさんいたけど、お構いなしにスイッチをONw
どうしても我慢できなくなってきたのか、寝返りを打ち出す人妻。

途中途中で砂浜にまんこを擦り付けてるように見えたwww

俺はそれを観察しながら、スイッチをオンにしたり、オフにしたりして楽しんでた。

さすがに俺のほうが飽きてきたし、暑いので部屋に戻ろうかってことで戻った。

その頃は昼ごはん時でバイキングだった。
まぁ、小食な俺はあんまり食べなかったけど、
人妻はすごく喜んでた。

あんまり家族で旅行とかいかないんだってさ。

部屋に戻って、海水がべたついてきたのでお風呂入りにいってから、
おみやげとかいっぱい買いにいったw

まぁ、人妻は近所付き合いとか多いらしいし、
家族にも買って帰りたいということでいっぱい買ってた。

これは雑費なので俺持ち・・・

俺は試食ばっかりして時間つぶしてたけど、
ゆずもなかっていうお菓子がおいしかった

夜に花火したいねーっていうことで、花火もたくさん買っといた。

夜まで暇なのでゲームセンターでレトロなゲームして遊んだり、
アドベンチャーワールドっていう動物園いったりして、

あっという間に夜になったので、花火をすることに。

花火は線香花火と噴出し花火ばっかりで、センス悪いと怒られた
何を選べばよかったのか・・ww

まぁ、そこそこ楽しめたよ!

人妻が「線香花火が最後まで燃え続けたら願い事叶うんだってさー」なんて小学生みたいなこと言うので吹いたが、

「俺くんとずっと一緒にいたいなぁ」といわれた瞬間、きゅんとなったわ。

花火の片付けをして部屋に戻った。
それから、またご飯の時間だ。

旅行行くと、ご飯が毎回楽しみになるな。
しかもうまいしね

ご飯食べたあとはお布団に入って、
今日も楽しかったねーということや、
明日はどうするかなんてことを話してた。

もうそんなに会うことできないねーなんて話にもなり、
なぜか、いっぱいセックスしようね!という流れになったww

まぁ、69から始まって、舐めまくった。
その後にバックから突きまくったりして、
1時間ほどで終わり。

さすがにセックスしすぎて疲れた。
それで、次の日の朝に車で帰宅しました。

とりあえずこれで終わりです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/26 20:27:29(FTD2u94C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からド変態熟彼女とカカオでテレセ-エロ... 19:15
    今晩、福島、宮城あたりで-カーセックス大好き 19:14
    この後飲みに行きます-東北/生見せカップル 19:12
    G87いずくらいで-下着を置く女/東海 19:10
    格差を感じてオナニー-変態告白 19:09
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.