ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:止めらんない人妻
投稿者: (無名)

香織と知り合ったのは、香織の会社の製品で確認などを仕事でやり取りをした時でした。
香織の会社とは代理店を挟んでいて直接は無かったんですが、細かい詳細などは直接やり取りをし、担当したのが香織でした。
ノリが言いというか、話している間にお互いの年齢なども話したりしていきました。
そして一件が終わり香織が「せっかく知り合ったのに残念」と言われ「俺も話しやすくて」と話し、香織に「メアドを教えますからメールをくれませんか?」と話すと「メモ取るから」と言われ教えた。

そしてその晩に香織からメールを貰って毎日朝晩にメールをするようになった。
今は便利でラインで話をしたりしていき、100キロくらい隣県ながらお互いの住んでる場所からは距離がありました。

しかし、香織は「温泉とか観光地一杯あるよね?」とか話してきてて「だったら此方に来ない?」と誘いました。
「でも、なかなか行けないからなぁ~」とは言ってたが、「案内してくれる?」と聞かれてOKしたら、「じゃあちょっと時間とか大丈夫な時に教えるね?」と言われた。

そしてちょっとしてから「来週土曜日は忙しい?」と聞かれて「休みだから」と話すと「じゃあそっち言ってもいいかな?」と言われ逢いました。

新幹線の最寄り駅に10時に待ち合わせて駅前のコンビニで。
車種を教えて待ってると、「山下さん?」と聞かれて香織が現れた。
茶髪のセミロンで、太くもないし普通体型の女性だった。
予想より綺麗でビックリしたが、香織と話ながら観光地に。
案内しながら、香織とは緊張もしなかった。
お昼を食べながら、香織は途中で温泉街があるのを見ていたらしく、「温泉大好きだから行きたい」と。
お昼を食べたあとに温泉に向かい、部屋を借りた。

「凄い景色だね♪」と喜んでいて、香織が最初に風呂に入りました。
ながぶろでビックリしたが、香織と交代し風呂に浸かり部屋に戻ると、香織は景色を見ていた。

「気に入った?」と話すと「凄いいい景色」と見ている香織の腰に手を回すと「やだぁ…おばさんからかって」とは話すがいやがらない。
そして、黙って景色を見たあと香織は「ありがとう」とキスしてきてそのまま香織と…

布団を敷いて香織を寝かせ、浴衣を脱がすと「太いよ」とは言うが、そんなに太くもない。
香織の首筋からゆっくり舌を這わせていき、素肌を味わいました。
「ンッ…ンッ…」と反応して来て、小さめながら形が綺麗な胸に隆起した乳首をなぞり吸い付くと、体を捩らせながら声をあげていた。
アソコはもうさわる前からびっしょりと濡れていて、指を中に入れてかき混ぜるとグチュッグチュッと音が出る位に濡れていて、香織は俺の帯をいつの間にかホドキ、モノをなで回してきて「もうこんなになってる」と笑う。

そして中に手を入れてなで回し、「ねぇ…入れて」とねだってきた。

トランクスを脱ぐと温泉なのでゴムはないので、生で。

「アアンッ!」と香織はヌルッとした中に入れると声をあげ「オチンチン硬い」と声をあげ、馴染ませるように突き上げていった。
「気持ちいいよ…山下さんまと言われ「孝でいいよ」と話すと「アンッ!孝のオチンチン気持ちいい!」と香織から腰を動かしてくる。
香織も呼び捨てにしていいと言ってきて、香織の中の感触を味わいました。
激しく突き上げ、馴染ませるようにゆっくりと動かし、香織もしたなめずりしたりしてきてイヤらしかった。
十歳近く歳が上だが、香織の体は気持ちよかった。
「イクッ」と香織が体を痙攣させると直ぐにまた。
「香織イヤらしいよ」と話すと「だって凄い気持ちいいもん、孝のがズンズン来る!」と香織が声をあげ、俺も我慢が聞かなくなる。
激しくしていき「出していい?」と聞くと「うん!アンッ出して出して」と香織が声をあげ、俺もフィニッシュに向けて一直線に突き上げていった。

中に出していいか迷ったが、フィニッシュ直前に「香織に出すよ!」と話すと「頂戴!」と香織が背中に手を回し抱きついてきてそのまま香織の中に放ちました。
「一杯来る!アンッ!ドクドクしてる!まと香織も絶叫していた。

そして、黙って香織としばらく抱き合い抜き取ると、中から出した精子が溢れてきていた。
「凄いタップリ出されちゃった」と笑う香織。
「凄いよかった」と抱きつかれ「こんなにいいならもっと早くすればよかったね?」と。

香織は、四人暮らしの共働きらしく、旦那は出張と休日はゴルフばかりらしい。
そんな話をして、再び香織として帰りました。


「また来ていい?」と言われ「勿論!もっとゆっくり来れたらいいね?」と話すと「うん…また今度」と香織は駅に消えていった。

それから二週間して再び香織と温泉で交わり、半年たった今も月に一回か二回はあってます。

40代のの女って経験は無かったけど、セックスを楽しみ、快感を恥じらいもなく声をあげて表現する姿はエロの一言。
いつまで行くかわからないけど香織とは長く楽しみたいです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2013/08/29 14:20:22(yCO6pTzE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30歳嫁-エロイプ掲示板 01:17
    恥ずかしい姿見られたい-露出画像掲示板 ... 01:17
    舐めるの好き〜❕-露出画像掲示板 - 画... 01:09
    ↓erohentai1さんはホモじゃない... 01:09
    子持ち人妻フェラ-露出動画掲示板 - 動... 01:09
    今から上石神⭕️-関東/生見せカップル 01:07
    コインランドリー-露出実行報告 01:01
    エッチな経験したい-欲求願望告白 01:01
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:00
    誰でも-教えてエロい人 00:59
    宇具椅子-関東/生見せカップル 00:58
    これから-下着を置く女/北海道 00:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    (無題)-露出実行報告 00:54
    彼女-関東/生見せカップル 00:45
    おもらし癖-汚物マニア 00:45
    138アダショ-露出実行報告 00:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:25
    23歳ぽっちゃり巨乳ちゃん 懺悔の生ハメ... 00:23
    このあと1:30 打つBO公演に集合-関... 00:21
    中出しされたい-欲求願望告白 00:18
    関空近くのホテル-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    お米-寝取られ掲示板/関東 00:11
    ネットカフェでしてきました-露出実行報告 00:11
    セフレのあやか-露出動画掲示板 - 動画... 00:10
    芸能人イメ-イメプレ 00:07
    19日(土)の夜、くま門-九州・沖縄/生... 00:05
    オマンコ中毒です。-関東/生見せ女 00:03
    寝取られた?-寝取られ掲示板/中国 00:01
    10/14夕方から伯方へ-九州・沖縄/生... 00:00
    【プロフ動画】 ID:hirorin54
    【タイムライン】こんばんは😊子持ちの主婦ですが、若作り頑張ってます。おっぱい 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.