ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の人妻
投稿者: よ ◆nVuIoO/SRs
歳は38歳、デブくはなく括れのあるムチムチ系だ。
顔は派手さはないどこにでもいる、おばさん顔。

ものすごい古い家屋で、今にも朽ち果てそうな建物だ。
中古で売りに出てたのを買い取って、リフォームもせずに住みだしたのが二年前。
この家は、以前に住んでいた住人に俺は子供の頃に可愛がられていて、毎日のように行き来していたので間取りも理解してるし、侵入経路も熟知している。

ムチムチの身体に、夏はノーブラで、ペチコートかトップレス。下はデニムミニが普段着だ。
生脚に透けパイを見せられては黙っていられず、引っ越してきてから一ヶ月もたたないうちに侵入をしだしていた。
下着や衣類の他、電マを発見。
早速、盗聴開始。
一ヶ月後までに、旦那さんとの交尾は一度きり。電マは使っていない。
旦那さんと子供達を送りだした後、午前8時から11時までの間に4~5日/週でオナニーをしていた。
電マ使用率は9割。
午後は1~3日/週でオナニーをする。
一度のオナニーは10~90分で、大きな波で果てるまで何度でも繰り返す。
オナニー中は、悶え声喘ぎ声の他に『やらし~ やらし~』『気持ちいい~ 気持ちいい~』『チンポッ チンポッ ちんぽ欲しい~』『舐めてッ 舐めてッ ここ ここッ』『セックスしたい いれてッ』『SEX SEX SEX SEX SEX~』
興奮が高まるにつれ、小声が大きくなってくる。
『キンタマ キンタマ~ キンタマ~ 』淫語を口にするにつれ、興奮度の高まりに加速がついて、『いくッ いクッ イク~ッ イグーッ』
何故か必ず、いく~の前は、キンタマを連呼するのは不思議だった。
下着や盗聴でおさまりつかなくなった俺は、風呂、便所と覗きを繰り返した。
どちらも外にある。便所は和式で、この奥さんは必ず戸を全開で、小も大もする。
真横から丸見えだ。
中庭だけに、見られないと思っていたのか。
白い尻から長い糞が時間をかけて降りて行くのも丸見えだ。
録音、撮影も溜まって、奥さんのオナニーをじかに見たい衝動が押さえきれなくなって侵入した。
生の淫語が聞こえて、初回は見る前に発射してしまった。
二度、三度、挑戦したが覗きみることはできなかった。
ある日、留守宅に侵入して下着にもうすぐで発射しそうになった時、玄関の鍵が開く音が聞こえて慌てて逃げたこともあった。
奥さん達が、引っ越してきてから一年半。
帰宅した俺は、早速奥さん宅の日課の盗聴をした。
音声はなく、留守だと判断していつものように侵入しにいった。
その場には、奥さんが横向きに倒れているように見えた。
何があったのかわからないが、まるでレイプでもされたような異常時態に思えて駆け寄り声をかけ揺すってみた。
息はしてる。
大丈夫ですか?と声をかけても反応はない。
スカートは、完全にめくれあがり尻もアソコも剥き出しだ。
スエット前開きのファスナーは半分下がったまま、Tシャツは首までめくり上げられ、ノーブラのたわわな乳房は片方が丸出しになっていた。
何度も揺するふりをして、乳房に触り尻にも触れた。
下半身周辺は大量に濡れている。
毛が濃くて具も尻穴も拝めない。
指を近付け毛をかき分け始めた時に、いきなり奥さんが飛び起きた。
焦った俺は、声をかけたのですが返事もないし、ようすをみたら倒れてたのでと取り繕いの発言。
支離滅裂な俺の言葉に、俺自身焦りを隠せなかったが、それ以上に奥さんはパニクってて、シドロモドロなのがわかった。
俺は次の言葉がみあたらず、大丈夫ですか?と繰り返していた。
奥さんは、『あ、はい。 あ、はい。』とキョロキョロしてた。
大丈夫なら帰りますねといい立ち去ろうとした時に、奥さんが『あ、あの。あたし大きな声出てました?』
唐突な質問に俺は頭をフル回転させて言葉を探した。
かなりな叫び声でしたよ、それで僕も様子をみに来たんですよ。と、嘘を並べたてた。
奥さんは乳房も尻も露わにしたまま、半べそで謝りだした。
普通のおばさん顔が、物凄く可愛らしくみえた。
このことは、内緒にしてもらえますか?お願いします。と言われて、マジレイプ?とか、色々頭の中で考えてた。
正気に戻ったのか、慌てて身なりを整えだした奥さんの足に引っかかったコードが、陰になってた所から電マが出てきて転がった振動でスイッチが入った。
床をリズミカルに、けたたましく叩く電マの音。
慌てて押さえつけてスイッチをきる奥さん。
うつむいたまま何も声が出ない様子。
俺はフル勃起したまま戻らない。
誰かに襲われたんですか?と聞くと、首を横に振った。
オナニーしてただけですか?と聞くと、少しの間を置いてから小さく頷いた。
それじゃあ、この濡れてるのは汐吹きですか?
奥さんは慌てて、床を拭きだしながら、お願い誰にも言わないでと返してきた。
俺は、大丈夫ですよオナニーくらい誰でもしてることですよ。俺も毎日してますし。
今もしたくて、こんなです。
恥ずかしいことの共有しましょうと言って、フル勃起した竿を出して扱いてみせた。
チラ見を何度かしてる奥さんに、俺も毎日こうしてるんです。
その日が、奥さんとの初日でした。
以来、三週間は平日毎日しました。
いまでも週に2回はしています。
奥さんのオナニーの数は半分になってるみたいです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2013/06/12 00:53:08(WE30qYSe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 19:03
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 18:59
    明日10時から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:58
    20時から-エロイプ掲示板 18:56
    19日 名子屋近郊にて お風呂施設での混... 18:55
    大津で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    15日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 18:50
    見た目に自信がないやぽっちゃりなかた-寝... 18:48
    叔母を再び夜這い-近親相姦体験告白 18:44
    黄色-エロイプ掲示板 18:38
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:31
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:28
    15日岡山市内-中国/生見せカップル 18:22
    仮名側 乳画先 今から行く行く-関東/生... 18:17
    今夜多痛市内で貸出-九州・沖縄/生見せカ... 18:07
    40代美人人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:06
    ↓ 本日これから T&S-関東/生見せカ... 18:06
    四個濱周辺で-関東/生見せ女 18:05
    駐車場×オナニー-露出実行報告 17:55
    今夜 妻 窓見せ 都巣-九州・沖縄/生見... 17:54
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 17:54
    友達とあそんでいるのに、、、- 女の子の... 17:47
    人間違いから不倫へ-不倫体験告白 17:44
    どいつもこいつも穴-視姦紳士カフェ 17:41
    床呂座和近辺 寝取りor3P 単独男性募... 17:28
    映画館へ-淫らな体験告白 17:20
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    【プロフ動画】柔らかい舌と生暖かい唾液でヌルヌルになった肉棒を谷間で挟みながら攻め続ける... ID:redeyen
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.