ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:向かいの奥さんの脱糞目撃から
投稿者: 好き者爺
前々日、美しく気品高い奥さんが此の年寄りチンポを自ら握りしめ騎乗位で挿入。決して弱味に漬け込む訳でも無く脅す事もなくて、奥さん本人からの誘いで気持ち良く生射精をさせて貰いました。
事の始まりは、近所の方々と今季最後の山菜ワラビを採りに行く事になり、向かいの旦那さんより[私は行けませんが女房を宜しくお願いします]
車二台、男性三人女性四人の七人で出発、奥さんともう一人の奥さんは私の車に。
高速道中 熊と蝮には注意の緊張感、また 大小の際は恥じる事なく野しょん 野糞でと笑いをとり現地に。
二人の男性が二人の奥さんを連れ左側を、私は二人の奥さんを連れ右側から熊を警戒して会話しながら目の前のワラビ採取に、
立派なワラビをスーパー買い物袋に二袋採った頃に、奥さんが[恥ずかしいけどトイレ]
私は、大か小かどちらか聞いた処
奥さんは[オシッコ でも両方かも]
私は、じゃあ両方出来るようにと枝で大用にと土を掘り返し、はい 此処なら見えないから用足しを
奥さん[恥ずかしい事もあるけど熊とか蛇は大丈夫]私達が居るから心配無いですよ。
一人の奥さんも[出る物は皆一緒、出物腫れ物お構い無し、早くスッキリしなさいよ、ただ股を開いているから蛇に入られないように気をつけて]と用足しは無関心でワラビに夢中。
奥さん[熊嫌だから近くにいて下さいね、そして見ないでね]と10メートルくらい横下に
私はタバコを吸いながらエロ心がムクムク湧き、一人の奥さんを見れば前方のワラビに夢中、ならばオシッコの姿が見えないかと用足ししてる方に忍び寄り目にした物は白い尻と割れ目から排出された糞!唖然としてるとティッシュで拭き糞の上に、立ち上がり身繕いを済まし新たにティッシュを糞に被せようとした時に私と目が、罵声を浴びせられるかと思いきや
[恥ずかしいから誰にも話さないで下さいね、オシッコをしただけにして下さいね]の悲願!
私は誰に言う事もなく大量のワラビを持ち帰り無事に帰宅。
その日は旦那さんから礼を言われ何もなく経過、
翌日から奥さんの過剰攻撃奥さん[ワラビのアクヌキが上手く出来ないから][おひたしが良いか、煮込んだ方が良いか]と電話攻勢
私は、脱糞の事は全く眼中に無くて適当な相づちの繰り返し!

当日 奥さんから[おひたしの加減が今一なの、どうしたら良いのか教えて下さい]
私は、いいですよ丁度一人ですし 今から行きましょうか、
奥さん[お願い出来ます]向かいの家に行き私がワラビのおひたしを作っている時に
奥さん[恥ずかしい処を見られ中々眠れませんよ、私は主人にも話して無いけど奥さんに話されたの]
私は、何も話してないですよ、すっかり忘れてましたよ、でも奥さんのお尻は白くて綺麗でしたね、
奥さん[本当に誰にも話さないでね]
私は、奥さんのお尻は旦那さんと私だけしか知らないのかな?若い時には見た男性は沢山いるのかな?
奥さん[そんなに沢山はいませんよ、でもウンチを見られたのは貴方が初めて、お願いだから話さないでね、何でも聞きますから]
私は、ワラビのおひたしをテーブルに置き、柔らかくし過ぎたら駄目、少し固めの方が美味しいからね、チンチンと同じですよと冗談。
この時に、お尻の事を話さないなら何でも聞いてもらえますか? ならば再度お尻を見せて欲しいですね、いや前のお毛毛も見たいな、言ってから、何を言っているのかと思いきや
奥さん[本当に話さないと約束して下さるなら、お尻とお毛毛ならいいですよ、でも今日は駄目だから又後日に]
旦那に話すか私の女房に話されたらマズイ事になる!!でも、野糞した事は事実!仮に話した処で知らん存ぜぬを徹せば大丈夫と家に帰り私はワラビの荷物を造り上げました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2013/06/11 12:44:25(FUAK24PC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 19:03
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 18:59
    明日10時から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:58
    20時から-エロイプ掲示板 18:56
    19日 名子屋近郊にて お風呂施設での混... 18:55
    大津で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    15日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 18:50
    見た目に自信がないやぽっちゃりなかた-寝... 18:48
    叔母を再び夜這い-近親相姦体験告白 18:44
    黄色-エロイプ掲示板 18:38
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:31
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:28
    15日岡山市内-中国/生見せカップル 18:22
    仮名側 乳画先 今から行く行く-関東/生... 18:17
    今夜多痛市内で貸出-九州・沖縄/生見せカ... 18:07
    40代美人人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:06
    ↓ 本日これから T&S-関東/生見せカ... 18:06
    四個濱周辺で-関東/生見せ女 18:05
    駐車場×オナニー-露出実行報告 17:55
    今夜 妻 窓見せ 都巣-九州・沖縄/生見... 17:54
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 17:54
    友達とあそんでいるのに、、、- 女の子の... 17:47
    人間違いから不倫へ-不倫体験告白 17:44
    どいつもこいつも穴-視姦紳士カフェ 17:41
    床呂座和近辺 寝取りor3P 単独男性募... 17:28
    映画館へ-淫らな体験告白 17:20
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    【プロフ動画】柔らかい舌と生暖かい唾液でヌルヌルになった肉棒を谷間で挟みながら攻め続ける... ID:redeyen
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.