ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最後のモテ期か?!
投稿者: うまい棒
モテ期と言っても、皆さんから見ればショボイと思います。

私は今年で46才。7年前に離婚してアパートに一人暮らしをしてます。
体力は落ちてきたのは認めざるおえない歳ですが、性欲は衰えず、月一の風俗と週4のオナニーは欠かしません。w
こんな私に、今、二人のセックス出来る女性が居ます。

その二人は生活も年齢もかなり違いますが、関係はほぼ同時期に始まりました。

最初に始まった方は4ヶ月前で人妻の41才(M子とします)。友人の奥さんです。
二人の披露宴にも出席した付合いでしたが、最近は連絡を取り合ってない友人です。

次に始まったのが3ヶ月前からで同じ職場の事務員で26才の独身女性(K子とします)。

人妻との切っ掛けは旦那の浮気の相談で
随分前からかなり頻繁に私に電話をして来ていました。
関係を持つ一ヶ月位前からは毎日のように電話をして来てました。
だからと言って私から電話をした事は有りませんでした。
何故?って?
友人の奥さんでも有ったし、十年以上会ってませんでしたが
性の対象として見た事が無かったからです。当然と言えば当然ですけど。

休日の日曜日に家でのんびりしていたら
(正直に言いますと、実はアダルトライブチャットをしててチンポを扱いてましたw)
その時にM子から電話が。もうー何だよーと思いながらも電話に出ると
私の家に遊びに行っても良いかと言われました。
隣町でしたが車では15分位の場所でした。

私は有料のライブチャットの途中止めの苛立ちの中
コイツ男の一人暮らしの家に来るって、もしかして襲われるのを覚悟で来るのかな?と思い
『本当はオナニーの途中だったんだよ。来るならMちゃんに続きをお願いしようかな』と言ったのです。
そしたら
『良いよ。じゃ今から行くね』そう言って一方的に電話を切られました。

まさかw
本当にまさかと思いましたよw
でもここは一か八か強引にと思いましたw

家のインターホンが鳴り、モニターに映し出されたM子。
11年は会って無かったと思いますが、見て直ぐに分りました。

玄関を開け、家に招き入れ、玄関のドアをロックすると
その場で『久し振り~』と言ってM子を抱きしめました。
M子も両手で私を抱きしめてきて『久し振りだね』と言いました。

そしてその場でキスをしようと顔を近づけると
M子は拒むどころか受け入れた上に、舌まで絡めて来て激しいディープキスになった。

言っておきますが、顔見知りで仲良くはしてまいしたけど
こんな事をするのはお互い初めてでした。

もうこんな事が出来ちゃった時点でセックスまでOKだと思いますよね?w

キスをやめるとM子は顔を背けましたが、真っ赤な顔をしてるのは見逃しませんでしたw

部屋に招き入れる途中にM子が『本当にエッチしてたの?』と言うので
パソコンの画面を指さして『ほら、コレを見ながらw』と言ってやりましたw

ただM子の反応が予想以外で
キャッ!とか言うのかと思ったら、画面をガン見して『すごーい。こんなの見れるんだ』と言いました。

パソコン机に両手を着いて、前屈みで見ているM子の後ろへ行き
M子のお尻に半立ち状態のチンポを押し当て『だから早く続きをしたいんだよw』と言って
『Mちゃん早く服を脱いで。俺も脱ぐから』と言って私は全裸になりました。

『えっ!えっ!』と言いながら服を脱ぐ私をガン見してましたw
全裸の私を見たとたん、後ろ向きになって『えー』と言うので
早く服を脱いじゃって!と言うと
無言のまま服を脱ぎ始めてM子も全裸になりました。

後ろ姿の全裸のM子に抱きついて
オッパイを触りながらキスをしました。

キスをしながらベッドまでヨチヨチと歩きながらw
M子をベッドに仰向けにすると
『恥ずかしい』と言って両手で顔を隠してしまいました。

ただ、両手で顔を隠しているので残りの全身は露わに。

M子プロフィール
身長:157
体重:53(くらいかなw)
バスト:小ぶりだけど形はそこそこ、乳首も乳輪も薄茶色で小さいBカップ
ウエスト:以外とちゃんと有るw
ヒップ:だけがかなり主張しててデカイなと思ったw
陰毛:全体的に薄め、でもかなり広範囲に。マンコの周りからケツの穴近くまで。処理無し。
クリトリス:小粒で隠れてるけど、かなり敏感。クリだけで簡単にイク。
マンコ:ヒダは大きく黒くてビラビラ、中はピンク。
マンコの具合:んー普通?w。決して締まりが良いって感じでは無いが、ユルユルでも無い。ただチンポに絡みつく感じは◎
フェラテク:んーこれは決して上手とは言えませんでした。ただ一生懸命してくれますw

身体は年齢の割にはスラリとしてますが、ケツはデカイw

お互い舐めあい、指と口(舌)で二回イカせた後に
いざ挿入!の時に『ゴム無いけどいい?』と聞くと『いいよ』とあっさりOK。

私的には離婚後と言うか、離婚前の夫婦セックスレス状態から言えば
8年近く振りの生セックスw
その事をM子に言うと、M子は三ヶ月前くらいが最後だけどゴムは結婚してからは使った事が無いと言いました。
夫婦ならそうだよなーと思いましたw

その日を境にM子とは毎週のようにしてます。
生理の時はしませんが、月に何回かと言うと
三月が5回、四月が10回、五月が8回、今月が8回。
そして今日9回目のセックスをする為に10時にM子が来ます。

職場の事務員さんとは
長くなってしまったのでまた書きます。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2013/06/29 09:15:43(yW7OmDiN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からサクッと -九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    まだ了承してないのに...-不倫体験告白 13:14
    豊満巨乳の迫力騎乗位 セルフポルチオ逝き... 13:12
    エンジュ-関東/生見せカップル 13:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    彩南、本日-関東/生見せカップル 13:04
    3Pか4P-寝取られ掲示板/北海道 13:00
    歳下の彼に-SM調教体験告白 12:57
    茶臼-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    憧れて、、、-エロイプ掲示板 12:53
    こんにちは 54歳の妻です。-露出動画掲... 12:49
    うちの妻を説得したいので見せつけてくれる... 12:45
    ふくい-視姦紳士カフェ 12:44
    妻が自分の意思で男の所へ、、-寝取られ体験談 12:41
    見てほしい人-エロイプ掲示板 12:38
    15日 夕方〜-東北/生見せカップル 12:37
    急ですが、本日、19時〜ハメ松複数します... 12:24
    宮崎 都城から田野あたりでさ-下着置く男 12:13
    狂気の淫室暴かれた堅物教師③-強姦輪姦 ... 12:06
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 12:05
    本日19時頃から可士和にて-関東/生見せ... 12:03
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 11:52
    ぽちゃですが...-男の娘・女装・ニュー... 11:48
    19日か23日の夜 千代市内で-東北/生... 11:48
    10月17日宇久椅子-関東/生見せカップル 11:48
    10/16夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 11:38
    10/16夜新小岩3p募集-寝取られ掲示... 11:37
    本日、鬱野宮で-寝取られ掲示板/関東 11:36
    ぶっかけ-ゲッツ体験告白 11:34
    今夜実八木-東北/生見せカップル 11:31
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー #スワッピング ID:mew-meow
    【タイムライン】おはようございます今日はお家でまったりです 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.