ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学年委員長 里美
投稿者: PTA会長 ◆biqLu2tQb6
7月中旬、私は学校の会議室で里美が机の角にこすりつけるオナニーをしているところを鑑賞している。

「里美」は2年の学年委員長を担当し、今年32歳になる。声はアニメ声で話していても何となく真面目に話しているように聞こえないから、だいぶ損のしているだろう。肌が荒れているのか、いつも黒のタイツとひざ丈のスカートを好んで着用している。上はブラウスにアーガイルのベストを着用したり、少し少女趣味の割には、いつも濃色系のアンダーウェアを好んで着用しているのだが無頓着なのか天然なのかブラウスから透けて見えるのを気にしていないらしい。ただ、ブラジャーの肩紐がずり落ちていることからすると、やはり無頓着なのだろう。

少女趣味と書いたが、実はコスプレを趣味としており、娘と一緒に楽しんでいるようだ。
それを知ったのは、私が5月の連休にお台場にガンダムを見に行った時に、里美が娘と一緒にイベント会場に向かっているのを見かけたからだ。
「会長さーん」
向こうから声をかけてきて、自作のコスチュームを自慢する。

「これベローナとたしぎなんです」

白黒のゴスロリチックな衣装で傘を持ってニコニコしている。
正直何を真似ているのかわからなかったが(あとで調べたらワンピースという漫画のキャラクターらしい)、かわいらしいという印象だけしかその時は思わなかった。

5月下旬、国道沿いの古本やコスプレ用品、アダルトグッズを売っている店をひやかしていると、里美がコスチュームの素材にするのか、チェックの制服を購入しているのを見かけた。私は数冊の本と一緒にレジに並び声をかけてみた。

「里美さん、コスプレの新作ですか?」

明らかに動揺した様子を見せる里美。

「ええ、あっ、その次回の為に・・・」

それもそのはず、制服と一緒に小さめのバイブレーターも購入していたからだ。

「じゃあ頑張って娘さんと楽しんでくださいね」

気づかなかったふりをして、立ち去る私だが、もう黒タイツの中で愛液に浸されたバイブレーターの妄想で頭がいっぱいだった。

6月に入るとプール開きの準備や林間学校の準備で何回か集まるのだが、お互い時間が合わないということで、1週間のうちに来られる日に来て作業をすることになった。
私はその日は午後から工場で会議が有る為、午前中に顔を出して直行することにした。

その日は里美だけが来て、林間学校で使うものの点検をしていた。
私は差し入れだけをして帰るつもりが、先日の妄想が頭をよぎり、少し手伝っていくことにした。
「一人で大変ですね。大きいものは私が見るから他の小物を見てくれますか?」
机に並べた笛などの備品をそろえて数え始めるが、前かがみになったブラウスの胸元から黒いブラジャーがのぞく。
もう少しこの絶景を楽しんでいたかったが、里美が隣に来て立って、数量の読み合わせを始めてしまった。

「新作のコスチュームは順調ですか?」

「ええ、だいぶ出来まして、あとはレースを縫いつけるだけなんです」

作業の合間に交わす何気ない会話に相変わらず屈託のない笑顔を見せる。

「そう、それは良かった娘さんも喜ぶでしょう」

「その合間にあのバイブレーターを使って、楽しんでいるのですか?」

みるみるうちに顔が紅潮する里美。

「どうして・・・」

「先日購入されていらっしゃったじゃないですか、まあ他の皆さんもこっそり楽しんでらっしゃるのでしょうから、別にいいじゃないですか」

「え、でも、私・・・、そんな」

里美は動揺して、うまく言葉が綴れない。

「大丈夫誰にも言いませんよ、でもどうやって使っているのか聞かせて欲しいなぁ・・・」
「もしかして、今も使っていたりして・・・」

冗談のつもりで、横に立つ里美の大切な部分に手を伸ばす。

こつん・・・

「えっ?」

ゴムボールのような柔らかい感触を想定していたところに、ショーツの中に仕込まれたバイブレーターに触れてしまった・・・

「いつも、ここで?」

「言わないで!お願いだから・・・」

「わかりました。でも私も男です。今日だけ一緒に楽しみましょうか?」

里美を立たせたまま、タイツの上からバイブを回すように動かしてみる。
声を出さないが、大きく息を吐き出す里美。
ずっと入れっぱなしでじわじわくる快楽を楽しんでいたのか・・・

ブラウスを脱がせると、キャミソールからのぞき見える黒いブラジャー、ベージュのスカートに黒のタイツ姿になる。
左手でバイブを少しずつ回しながら、二の腕に軽くキス。
少しずつ肩の方にキスしながらずれていくと・・・無頓着な里美らしい。
脇の毛が処理もされずに生えている。
汗の匂いが立ち上る脇の毛をついばむように数本ずつ引っ張って刺激する。くすぐったい感触がだんだんと快楽へと変わっていく。

私は里美を机へと座らせ、タイツに包まれた太ももに挟まれながら、顔を大事な部分へうずめる。タイツ越しにバイブレーターを口で動かし、クリトリスがあるであろう部分を鼻で圧迫するように刺激する。

「やめて、やめて・・・」

アニメ声で連発されると自分がそういう趣味になってしまったかのような錯覚を覚える。
止めて欲しいなら、頭を押さえるなりすれば良いものを、そうしないのはやはり快楽に身をゆだねてしまったのだろうか。

私は里美の履いている黒のエナメルの靴を脱がし、タイツの足で私のペニスをしごき始める。厚手のタイツと少しの毛玉がペニス全体をこすり刺激するのは非常に気持ちがいい。

里美の腕ががくがくし始め、息が止まりそうになって達するの見届けてから、私は黒いタイツの上に白い液体をぶちまけた・・・


「いつもはこんなことを一人でされていたのですか?」

「いつもはあそこで・・・」

と机の端を指さす。

「じゃあ、次回もまたバイブレーターを仕込んできて、今度は自分で行くところを見せて欲しいな・・・」

丸めた手を口に当てながら、こくんとうなづく里美。

里美はおそらくMだから、ゆっくりと調教していきたい・・・そう思いながら、里美にキスをした。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/05/06 15:32:51(zz0UdBDP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝てる妻で-エロイプ掲示板 00:55
    グラインド-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:55
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:48
    彼女、奥様の下着交換-下着を置く女/関西... 00:46
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:46
    いまから-犯され願望 00:46
    潮ふきオナニーです-露出動画掲示板 - ... 00:38
    10/16夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 00:35
    10/16夜新小岩3p募集-寝取られ掲示... 00:34
    寝れないからオナ-露出動画掲示板 - 動... 00:28
    クマさん-九州・沖縄/生見せカップル 00:25
    オムツ好き-汚物マニア 00:22
    大好き- 男の子のオナニー報告 00:21
    オリンピック競技- 男の子のオナニー報告 00:16
    彼女を載せます-露出画像掲示板 - 画像... 00:15
    明日広島-中国/生見せカップル 00:14
    変態なパートナーがほしい-欲求願望告白 00:14
    16日(水)-単独用・・・生見せカップル求む 00:12
    愛◯東予-四国/生見せカップル 00:11
    おなにーちゅう-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    オナニ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:07
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:06
    水曜日お昼、日本橋で複数企画-寝取られ掲... 00:05
    芸能人イメ-イメプレ 00:05
    三連休も終わりましたね!-露出画像掲示板... 00:02
    今から来れる方-北海道/生見せカップル 14日23:58
    童貞くん 経験少ないお若い早漏くん募集-... 14日23:58
    ハイスペックな男性、カップルさん仲良くし... 14日23:57
    スカ好きな方いますか?-女性への質問 14日23:52
    タイマッサージ-露出実行報告 14日23:44
    【プロフ動画】川沿いのお気に入りの場所で #露出 #オナニー ID:kuriman10
    【タイムライン】フェラ&手コキ(*´∀`*)露出狂の隠れ家 動画見せたい女に 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.