ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10万で寝とり
投稿者: あいまい
俺の友達にずっと彼女と同棲してたやつがいて、少し前にようやく結婚したからお祝いを持って家に遊びに行ってあげた。酒が入って彼女は居眠りしちゃったから、あとは友達と二人でしゃべってた。彼女は25で幼稚園の先生をやっていて、顔はグラビアアイドルの紗綾に似ている。カラダの方はあんなにすごくないけど、スリムでなかなかスタイルはいい感じだ。俺もけっこう酔ってたから、彼女の寝顔を見ながら、ついつい日頃から思っていたことを口に出してしまった。
「ちひろちゃん、かわいいよな~!」
「そうかぁ~?」
「いや、相当かわいいって!もしソープとかにいたら、俺、10万出してもいいもん。」
「それは出しすぎだろ!てか…マジで?10万?」
「ありだね!」
「マジか~!んじゃ、10万で一発ヤらせてやろうか?」
「はぁっ…?なに言ってんの?」
「こいつ、酒弱いくせにやたら週末飲みたがるから、けっこう金曜は潰れてるんだよ!そんで、マジ何やっても起きないから…」
「え…?てゆか…冗談抜きで?ホントに大丈夫なん?起きないの?」
「ま、マグロ状態で良ければだけどな…俺もしょっちゅうこいつが潰れた時にヤってるけど、起きたことないって!大丈夫…!」
「マジかよ…なら、ヤりてぇ!」
で、彼女が潰れたら連絡してやるから、しばらく金曜日は予定空けとけ…10万とゴムも用意しとけよ…と言われてたのだが、つい先日メールが来た。今すぐこっちに来てうちの近くのコンビニで待機してろっていう内容だった。めっちゃドキドキしながら、言われた通りにしてたらまたメールが来た。
「完全に酔い潰れた…カギ開けとくから静かに入ってこいよ!」
指示通りにそっとドアを開けると、玄関でやつが待っていた。小さい声で金の受け渡しと軽い打ち合わせをした。
「うわ…マジで10万だよ…!」
「ちひろちゃんは…?」
「この前一緒に飲んだリビングで座蒲団並べて寝てる…絶対起きそうにないけど…あまり時間はかけない方がいいな。」
「好きにしていいの…?」
「ゴムだけ着けろよな!一応少し暗くしてある…あと俺も見てていい?」
「別にいいよ…いないつもりでやるけど。」
話が終わると、二人でオレンジ色の豆球だけついたリビングに入っていった。暗がりの中でちひろちゃんがシャツとパンツだけで寝ていた!チラッと友達を見るとオッケーのサインを出している…俺は早速着てたものを全部脱いで、彼女に襲いかかった。
Tシャツをたくしあげるとノーブラだったため、すぐにおっぱいが出てきた。前に友達がBカップだと教えてくれたのを思い出しながら、そっと両手でモミモミした。乳首を舌で転がし、チュッチュッと優しく吸ってやった。
あまり時間をかけられないから、おっぱいはその辺で切り上げて、ゆっくりとグレーの地味なパンツを下ろしていった。思っていたより処理されてないアンダーヘアがモジャモジャと現れて、おしっこと汗のにおいがもわもわっと鼻まで上ってきた。今日は風呂に入らなかったんだ…!それは不快ではなく、むしろ興奮を数倍に高める要素だった。幼稚園の先生ならかなり動き回るはずだし、夏の暑い頃だったから…相当汚れてるはず。かわいい顔をしたちひろちゃんの一番汚なくて臭い部分を好きにできる…一気に自分のチンポが固くなってゆくのを感じた。
まずは脱がしたパンツから観察し、鼻に付けて息を吸い込んだ。かなりオリモノがべっとりと付いていてツーンとくるま○このにおいがした。そして、いよいよちひろちゃんの脚を開いていって…その真ん中に顔をうずめた。
アンモニアとチーズとスルメが混ざったような強烈なにおい…いかにも洗っていない汚れたま○こですといったにおいにテンションが上がった。かわいいちひろちゃんもま○こはくさいんだなぁ…と。ただ悪臭は放っていたが、見た目はやっぱりちひろちゃんっぽい可愛らしいま○こだった。クリもビラビラも全体的に小振りな作りだった。そんなちひろま○こをベロベロと舐めてゆく…しょっぱい味が口の中に広がっていった。舌を穴に突き刺すとちょっと酸っぱい味もした。
ふと友達の方をチラリと見ると、自分の嫁さんのま○こが舐められてるのを覗きこみながら、チンポを出してオナニーしていた。 そういう寝とられて興奮する性癖があったんだな。じゃあ、もっと興奮させてやろう…俺はいよいよコンドームを着けて、ちひろま○この穴にチンポをあてがった。そして、遠慮なく思いきり腰を進めた。
よく舐めたからか、一気にズブズブとあっさり奥まで入っていった。入れた瞬間、ちひろは少しブルッと震え、友達はあぁっと小さな興奮の声を漏らした。ちひろま○この中はとても気持ちよく、本人が寝てるのにも関わらず、俺のチンポをキュッキュッとリズミカルに締めてくれた。起こさないようにゆっくりと出し入れを繰り返していたが…思いがけないハプニングが起こった!
急にむき出しの膣にチンポが擦られてるような生々しい感触に変わった…どうやら古いゴムだったため先っぽが破れ、俺の亀頭が完全に露出しているようだった。
どうしようか少しだけ悩んだが…10万も払ったし、バレないように続行することにした。ちひろちゃんと生セックスしてる…ゴム付きより何倍も気持ちいい!俺はたまらず近くの友達に絶頂が来るのを告げた。
「いくっ…!」
「俺も…!」
俺たちはほぼ同時に射精した。友達はちひろちゃんのパンツに。そして俺は…ゴムの中なんかではなく…ちひろま○この一番深いところ…子宮の入り口に…!
チンポを抜いて、やはり破れていたゴムをバレないようにすかさずティッシュでくるんでゴミ箱に捨てた。友達が自分の後始末をしている間に、ちょっと精子が付いてたちひろま○こも拭いておいた。で、なに食わぬ顔で礼を言って、やつの家を出た。
オリモノ多かったから、ひょっとしたら排卵日だったのかもな…!もしかするとちひろちゃん妊娠のお知らせのメールがやつから来たりして…と、ちょっとドキドキしている。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/05/06 02:40:38(GPq7kFQ9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日昼から痴漢、舐めなど-九州・沖縄/生... 03:17
    カップルさん見せて下さい-関西・近畿/生... 03:03
    ご近所を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    今週しおがまでセフレをオナホとして使って... 02:57
    愛◯東予-四国/生見せカップル 02:53
    こんな時間ですが-関東/生見せ女 02:51
    菅谷-関東/生見せカップル 02:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 02:28
    ドS女性の方。-エロイプ掲示板 02:27
    下着交換しませんか?顔写真つけます-下着... 02:22
    今週しおがまで22歳のセフレをオナホとし... 02:01
    明日から奥火田温泉郷に宿泊に行きます-東... 01:55
    見栄犬で-東海/生見せカップル 01:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:49
    これから大船-関東/生見せカップル 01:40
    よろしくね✫-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:38
    上越周辺-北陸・甲信越/生見せカップル 01:31
    中出しオナホ娘-露出画像掲示板 - 画像... 01:31
    公園に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:30
    公園に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:25
    19日-関東/生見せカップル 01:24
    都内車でお迎えで…-露出の話題 01:23
    :狂気の淫室暴かれた堅物教師④-強姦輪姦... 01:21
    オナペになりたい-露出画像掲示板 - 画... 01:18
    これからですが-関東/生見せカップル 01:18
    ド変態奴隷を…-エロイプ掲示板 01:15
    オカズ2-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    オカズ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    寝てる妻で-エロイプ掲示板 00:55
    グラインド-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:55
    【プロフ動画】今回のおとなの診察室のスライドショーです。 元ナースのリアルナース服での... ID:chubirein
    【タイムライン】腹筋好きな人?❤︎ 投稿者:るいす
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.