ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あこがれの人妻と
投稿者: 一男
当方、55歳。妻なし、子供一人。
先日、夜中の12時半頃でした。腹がへったので24時間営業の
うどん屋さんでも行こうと思い駐車場へ歩いて行ってると後ろ
から「こんばんは」と女性の声がしました。
振り返ると薄暗くてよく見えませんでしたが前から気になっていた
3階の奥さんでした。
私「こんばんは、どうしたんですか?こんな時間に・・・」
奥さん「女子会があって遅くなっちゃって、あなたこそどこへ?」
私「おなかがすいたので何か食べに行こうと思って」
奥さん「へー、どこまで行くの?私も行こうかなー」
私「えっ、ホントに?」
それからうどん屋さんを変更しちょっと離れたファミレスに。
そこで色々話をしました。いつもは挨拶程度しかしてなかったのですが
今日の奥さんは(このとき初めてわかりましたが名前は奈津子)
よくしゃべりました。今日の女子会のこと、旦那のこと。
奈津子さん「旦那とはあまり話もしないし、全然ないし」
私「んっ?全然って?何が?」
奈津子さん「もう!夜のことよ!
私・・・(誘ってる?いけるかも)
私「それは俺だって同じよ。だって一人もんだからね」
奈津子さん「えっ?結婚してないの?」
私「うん、一人だよ。息子が一人居るよ」
奈津子さん「ふ~ん、そうなんだ。知らなかった」
私「だから夜は寂しくって・・・」
奈津子さん「何で?息子さんが居るでしょう」
私「そりゃそうだけどそれと女性が側にいるのとでは違うよ」
奈津子さん「ふふふ、私と一緒ね。旦那は私に興味ないみたいだし」
私「勿体ないなー、奈津子さんは素敵なのに。独り者の私のムスコが黙っていませんよ」
奈津子さん「まあ、ほんとかな?かくにんしなくっちゃ」
私「じゃあ確認作業に行きましょう」
15分位車を走らせてホテルに滑り込ませました。
大胆な話をしたせいか今までの遠慮はなく奈津子さんは手を繋いできました。
部屋に入りソファーに座って奈津子さんに私のモノを触らせました。
奈津子さん「まぁ、ホント勃ってる。それに硬い。ねえねえ、Yさんって何歳なの?
私「57だよ。奈津子さんは?」
奈津子さん「41。もうダメかなー。57でもこんなに硬いの?」
言い忘れましたが奈津子さんは小柄ですがスタイルはバランスが取れている。
Tシャツなんか着ているときは胸のふくらみに目が奪われていた。
奈津子さんは相変わらず私のふとももやペニスを触っている。
私「奈津子さんはまだまだ素敵だよ。」
私は奈津子さんの胸を揉んだ。揉んで乳首を愛撫した。
奈津子さん「あっ、感じる。こんな感じ久しぶり」
私「気持ちイイ?奈津子」
奈津子「うん、気持ちイイ」
それからシャワーを浴びてベッドに入った。
私は全身を丹念に洗ったけど奈津子はソープを使ったらバレルから
お湯だけで洗っていた。
ベッドでは意外と奈津子がリードした。
激しくキスをし、その舌がだんだんと降りて乳首、そしてペニスに到達した。
玉から裏スジ、竿へと進んだ。亀頭はねっとりと。
アナルにも舌をねじ込ませてきた。
私「あー、気持ちいいよ、凄いね」
奈津子「私、男の人が感じる顔を見るのがすきなの。
    それにこんなに大きく硬くなって。久しぶりにこんな素敵な
    チンコを舐めたわ」
シックスナインの形になってお互いの性器を舐めまわした。
奈津子「もう我慢できない、硬いのを入れて!」
私はゆっくりと奈津子の中に入っていった。
奈津子「あ~、イイ、大きいのが入ってくる。」
私「スピードを上げるよ」
腰の動きを段々と速くしひらがなの の の字を書いた。
奈津子「あっあっあっすごーい。硬いわ」
正常位、即位、バック、正常位で果てた。
奈津子「凄く出たね」
私「奈津子が凄くよかったからだよ」
奈津子「うれしい。しゃぶらせて」
奈津子は私のものを丹念にしゃぶりキレイにしてくれた。
しゃぶられているうちに私の物は少しづつ硬くなっていった。
さっき射精したばかりというのに。
奈津子「あら、硬くなってきたわ。ねえもう一度いい?」
私「いいけど時間はいいの?」
奈津子「もう少しだけいいよ」
早速2回戦に突入。
2回大量に発射して帰途についた。
奈津子は少し手前で車から降り歩いて帰った。
奈津子は私が独り者だと言うことを仲がいい同じマンションの奥さん方に
しゃべったらしい。SEXのことも。
今は奈津子を含めて30代から40台後半の5人の奥さんのお相手をさせてもらっている。
でも奈津子が一番私の壷を得ている。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/05/16 20:36:20(J44.fmNS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    ○川里奈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:00
    貧乳巨峰-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    本日これから-関東/生見せカップル 22:50
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 22:47
    18日19日船橋複数輪姦-寝取られ掲示板... 22:43
    沢山罵ってください-露出画像掲示板 - ... 22:40
    これから-寝取られ掲示板/北海道 22:35
    次の土曜日三宮で、昼間に複数P-関西・近... 22:33
    チン◯大好き熟女 ノーハンドフェラ-寝取... 22:32
    次の土曜日、昼間に神戸で複数P-寝取られ... 22:32
    大阪市内の駐車場で-関西・近畿/生見せカ... 22:32
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 22:32
    夜中に彼女と散歩予定 伯方-九州・沖縄/... 22:28
    じいさん豚のマンコで逝けなかったから手コ... 22:22
    あわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:20
    この子興味ありますか?-露出画像掲示板 ... 22:17
    お汁のついた下着-変態告白 22:16
    今夜、今から-東海/生見せカップル 22:13
    今から名護屋で-寝取られ掲示板/東海 22:13
    (無題)-近親相姦体験告白 22:11
    明日那古野(那珂川〜湊区)27才スタイル... 22:08
    17木曜夜に名古屋中心で数名募集します-... 22:03
    安城総合-東海/生見せカップル 22:00
    トイレで…-露出実行報告 21:57
    ♂️♀️♀️の3Pしてみたい女性いません... 21:53
    先週の土曜日来た神で待ち合わせ。今週は?... 21:51
    どやさっ!-ぽっちゃり 画像掲示板 21:47
    AMI 18 羞恥調教会 動画アップしま... 21:45
    【プロフ動画】もうされるがままですね。これで興奮してる自分ってホントに変態だと思います。... ID:chubirein
    【タイムライン】はやくこっちきてー♡ #おっぱい #下着 #コスプレ #おっ 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.