ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて会ったその晩に
投稿者: 保
何の変哲もない話なんですが、、

私が21歳の頃、一人で東北を旅行していたときがあります。
田舎の1軒屋の温泉旅館に泊まり露天風呂に入っていたときでした。
外は暗く露天風呂には外灯の電球が1つだけ、満天の星が今にも落ちてきそうで、岩にもたれかかって空を見ていました。
そんな時お風呂の扉が開いたと思ったら、私の横に40代くらいの女性が入ってきました。
女性は私に気が付かないようで、「あなた、いい気持ち。星がきれいよ。」と、私の横で立って上を向いているんです。
前(股間)までは分かりませんが、大きなお尻、括れた腰、そして豊かな胸が外灯の光に照らされて、スタイルのいい人だなと思ったほどでした。
そしてご主人風の男性が入って来たとき、奥さんは私に気付き「キャー」と叫んだのです。
「美栄子、どうした。」と、男性が入ってきたとき、私は思わず立って奥さんに謝っていました。

しばらくして、3人で大笑い。
「ごめんなさい、混浴だとは知っていたんですが、まさか先客がいたとは、、」
「いいえ、私のほうこそ。もっと早くいる事を教えるべきでした。」
「いいんですよ。家のやつがおっちょこちょいだから、、」
と、3人で同じ湯船に入り、自己紹介や世間話までしていました。
そのときになってようやく奥さんの顔を見ることが出来、米倉涼子さん似のきれいな方だと思いました。
そして話がだんだん盛り上がり、食事も囲炉裏のある部屋でご夫婦の中に入って3人ですることになったのです。
小さな温泉旅館で平日と言うこともあって、客は私たち3人だけと言うことがそのときになって分かりました。
おいしい食事にご夫婦からお酒もいただき、私は少し酔ってしまい奥さんもほんのり顔を赤くしていました。
そして食事を頂いた後もご夫婦の部屋でお酒をいただき、ふと隣の部屋を見ると布団が2組敷いてあるのが分かりました。
そのとき、(夫婦なんだからこんな所でもエッチするんだろうな。)と思っていると、「良かったら私たちの部屋で保君も一緒に寝ませんか。」と、ご主人が言うのです。
「でも、それは、、」
「美栄子、いいよな。」
「えっ、ええ、、私は、、」
「保君、いいでしょ、妻もいいって言っていますので、、」
と、押し切られる形でご夫婦の部屋で寝ることになったのです。
でも布団は2組だけで、仲居さんに頼んで持って来てもらうにも、今日会ったご夫婦の部屋で一緒に寝ると言うことを自慢しているようで、、
私の部屋から布団を持ってこようと言うと、「いいですよ。私たちは夫婦なんで一つの布団で寝ますから、もう一つは保君が使ってください。」と言うのです。
それからも1時間ほど世間話をしながらお酒を頂いて、寝る前にもう1度私とご主人で露天風呂に入ることになったのです。
「今日は本当にご馳走様でした。それにしてもきれいな奥さんですよね。」と、ご主人に言うと、、
「どうですか保君。今夜美栄子を抱いてみませんか。」
私はご主人の言っている意味が分かりませんでした。
「美栄子はね、ああ見えてもエッチが好きでね。子供がいないせいか、たまにスワッピングもしているんですよ。お酒が弱い美栄子のこと、部屋に帰ったらもう寝ていると思うんですが、同じ布団に入って抱いてやってください。」
「ああ、、でも奥さんが起きてびっくりされて大きな声でも、、」
「じゃこうしましょう。妻の寝ている布団へ左右から二人で入るということで、、妻もまんざらでもない顔をしていたから、たとえ気がついても大丈夫と思います。」と言うのです。
そして私とご主人が部屋に帰ると、飲んでいた部屋には明かりが点いていたのですが、隣の部屋は暗く、ご主人が言うようにすでに奥さんは眠っていました。
そんな奥さんが寝ている布団へ、先にご主人が浴衣を脱いでパンチ1枚で入り、布団の中で奥さんの浴衣を脱がしていくんです。
そしてご主人と反対側から私に中へ入るように言うのです。
私はどきどきしながら着ている浴衣を脱ぐと、パンツ1枚で奥さんの後ろへ入っていったのです。
すでに奥さんは浴衣を脱がされ、ショーツ1枚の格好でご主人に抱かれているんです。
「ああ、、あなた。今夜は飲みすぎちゃって、、お願い今夜は寝かせて、、」と、半分寝言のように言っているのです。
それでもご主人がショーツを脱がし、首筋にキスをすると
「ああ、、いいわ、、」と、鼻から声を出し喘ぐのです。
そんな私も我慢できなくなり、奥さんのすべすべな背中を舐めながら愛撫をしていました。
「ああ、、今夜のあなた素敵よ。前も後ろも同時に愛撫してくれるなんて、、ああ、、いい、、いいわ。ああ、、」
しばらくは二人で奥さんの前と後ろを愛撫していたのですが、奥さんも自分が言った「前も後ろも同時に愛撫してくれるなんて、、」と言う意味に気付き起きてしまったのです。
そして目を開けると前ではご主人が、片方の胸を揉みながらもう片方の乳首を吸っていて、後ろでは私がお尻を揉みながら背中への愛撫をしていることに気付くと、「ああ、、いやあ、、」と大きな声を上げようとするのです。
そこへすかさずご主人がキスをし、声を出すのを防ぐと「今夜は二人で美栄子をいい気持ちにしてあげるから。」と、ディープキスが始まったのです。
奥さんも時間が経つにつれ「ああ、、ああ、、」と悩ましい声が出るようになり、いつしか二人の愛撫を楽しんでいるのです。
そしてしばらくすると奥さんが私のほうを向き、布団の中へ潜り込むと私のパンツを脱がせペニスを咥えてくるんです。
「ああ、、あなた、保さんの物、こんなに大きくなっている。今夜はこれを私の中に入れていいのね。」
「ああ、美栄子の好きにしていいんだよ。美恵子若い人の物がいいって言っていただろ。」
「ああ、あなた、覚えていてくれたのね。美栄子嬉しいわ。」
そう言うと、奥さんは私のペニスを舌で舐めたり、唇で扱いたり、時には喉の奥深く入れて感触を楽しんでいるんです。
そんな奥さんのテクニックに勝てず、私はすでに限界が来ていました。
「ああ、、奥さん、そんなにされたら、、おれ、おれ、、」
私の限界を奥さんに訴えると、奥さんは私の腰に跨りペニスを手で持つと自分の股間に宛がいゆっくり腰を沈めていくんです。
「ああ、、いい、、保さんのおちんちん気持ちいいわ。ああ、、」
「お、奥さん、俺もです。ああ、、そんなに締め付けたら、、ああ、、おくさん、このままだと奥さんの中に、、」
そんなことを言っていると、
「美栄子、保君のものを美栄子の中で受け止めてあげなさい。」
「ああ、、あなたいいの、美恵子、美恵子の中に出してもらっても、、」と、夫婦は私の上でキスをし、奥さんはよりいっそう腰を大きく振るのです。
「ああ、、奥さん、もう、もうだめです。ああ、、」
「ああ、、いいのよ、いいのよ保さん。出して、私の中に出して、、ああ、、いくうう」
次の瞬間、私は奥さんの中に大量の精液を注いでいたのです。

その夜はそれ以外に後2回奥さんの中に精液を注ぐ羽目になってしまい、終わった後私と奥さんは裸のまま一緒の布団で寝ていました。
朝起きると隣に寝ているはずのご主人の姿がなく、私の胸には裸の奥さんが疲れ果てた姿で眠っていました。
私は起きてすぐに露天風呂に行くと、ご主人が入っていました。
「おはようございます。」
「おはよう、どうだった美栄子は、、」
「あっ、すみません。私一人で奥さんを独り占めしてしまって、、」
「ははは、、いいんだよ。美栄子も喜んでいるようだから、、良かったら、時々美栄子を抱いてやってくれないか。」
そんなことを言うご主人。1年たった今でも時々会って奥さんを抱いています。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2013/04/06 23:46:45(/RqFLAPh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    娘達とキャンプ-近親相姦体験告白 07:01
    道の駅で-変態告白 07:00
    大野城で私達カップルのSMプレイに参加し... 06:56
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:54
    単独さんと3P②-寝取られ動画 06:49
    37歳嫁の動画です-露出動画掲示板 - ... 06:45
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:43
    プロミネンスで女性化した彼を・・・-SM... 06:38
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:35
    肌寒い朝です。-露出画像掲示板 - 画像... 06:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:10
    女子大生-欲求願望告白 06:05
    罰で晒してる-露出画像掲示板 - 画像見... 05:54
    明日水曜日-関東/生見せカップル 05:46
    寝取られたい方いますか?-妻の浮気につい... 05:43
    朝からムラムラ- 男の子のオナニー報告 05:42
    静岡市から 寝取り希望-寝取られ掲示板/東海 05:41
    27日 名古屋市内で複数P予定してます-... 05:40
    27日16時名古屋市内で複数P予定してま... 05:35
    複数 16日 単独さん 等号で-東海/生... 05:29
    尾足留で-寝取られ掲示板/北海道 05:20
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 05:16
    (無題)-欲求願望告白 05:11
    伊庭 流画先-露出目撃報告 04:49
    寂しい-大人の川柳 04:48
    15日の夜-北海道/生見せカップル 04:39
    昨日のです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    17日木曜日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:04
    男性に質問させて頂きます。-教えてエロい人 03:52
    ソロキャンパー夫婦-夫婦のSEX・夫婦の営み 03:42
    【プロフ動画】#貧乳#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.