ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所さん
投稿者: 無名熟年 ◆rCCXXrZW3s
月に一度の平日休み、家族のいない自宅に籠って、年甲斐もなくエロサイトを覗くのが最近の息抜きになっているアラフィフ親父です。
先月の平日休みにいつものようにエロサイトを覗いていたら、懐かしい響きのタイトル日活ロマンポルノ「団地妻シリーズ」のAVを発見し、嬉しくなって鑑賞していたら、いいところで突然チャイムが鳴った。自宅駐車場に車を止めていたので在宅を見越したセールスだろうと無視していたが、何度も鳴るので仕方なく出てみると、斜め向かいの奥さんだった。前々から気になっていたが、旦那とも仲良くさせてもらってるので、意識的に考えないようにしていた。でも、この日は違った。嫁とは違いグラマーで、顔は並みだけどタイプ「すいません、セールスかと思って、ごめんなさい」「こっちこそ、たまのお休みを邪魔してすみません。これ、この前の日曜日に日帰り温泉へ行った時のお土産です、いつも奥さんから頂いてばかりだから、たまにはお返しと思って」とごくありきたりなやり取り。ところが、さっきまで見てたエロサイトに反応したチンコが、履いていた綿パンの股間に染みを作るほどの先走り汁で濡れているのをモロに見られたみたいで、奥さんが赤面しだした。最初は自分も気付かなかったのだか、ハッと気付いて内心参ったなぁとは思ったが、開き直って「あらら、恥ずかしい、年甲斐もないもの見られちゃいましたね」「あっ、それじゃこれで失礼します」といいかけた奥さんに「ちょっと待ってて、頂き物だけどリンゴ持ってってよ、かみさんに叱られちゃうからさ。寒いからドア閉めて、直ぐ持ってくるから」と有無も言わさずお土産を玄関先に置き、居間へ戻る際に、わざとらしく思われないように、居間のドアに爪先をぶつけて「あ痛いたぁ、痛っ!」と叫んで見せた。「どうされましたぁ?大丈夫ですか?」「うっかり爪先をドアにぶつけちゃって、あ痛ったた~、うわぁ爪割れたのかな、血が出てきたみたい」わざとのつもりが本当に血がでて痛かった。「奥さん、ごめん、悪いんだけど中に入って、そこにある救急箱取ってくんない?キズ絆貼らなきゃ」「あら、大変!ちょっと待って今いきますから」まんまとうちに入れることに成功。居間のコタツの上ではラップトップPCから厭らしい声と動画が流れたまま。「奥さん、コタツの横のサイドボードの下の段、そこ、それ取って」否応なしにエロ動画を見る奥さん、目をそむけながら救急箱を取り出し、私のもとに来て「旦那さん、大丈夫?あら、本当に痛いでしょ、ちょっと待ってて今手当てしますから」「自分でできますから、それよりコタツの上にあるリンゴをカゴごと持ってって」PCを見るのをためらうように「爪先なんとかしなきゃ」と言いながらキズ絆を取り出して爪先に貼ってくれた。尻餅をついたままの状態で、こんなに近くでこの奥さんを見るのも初めてでいい匂いが漂った「奥さんごめんね、何か悪いなぁ」「これでいいですよ、旦那さん昼間っから何見てたの?呆れちゃうわ!」「面目ない、最近すれ違いが多くて仕方なしなんだよ、内緒にしといてくんない?」「誰が言うもんですか、こっちが恥ずかしいに決まってるでしょ」「お宅が羨ましいよ、旦那さん、強いんだろ」「そんなの秘密ですよ!」「この前、残業で遅くなった時にお宅の方から奥さんのヨガリ声聞いたことあるんだけど、相当なんじゃない?」「やだぁ」と再び赤面してうつ向いてしまった。「俺なんか、いい年こいてエロサイト だよ、なさけないったらありゃしないよ、かといってよそで浮気する勇気も甲斐性もないし、ホントお宅の旦那が羨ましい!可愛くてグラマーな奥さんとやれるんだからさぁ」「旦那さん、いい加減にしてよ、恥ずかしい」「ウソじゃないよ、本音を言ってるだけだよ」「だって、夫婦なんだからいいじゃない、ほっといてよ。あんまり言うんなら、奥さんに頑張ってもらうように言おうかしら」「あっ、頼むわ、奥さんからたまには相手してやんなくらい言ってよ」「えっ!本気なの?冗談のつもりだったのに。うわぁ、恥ずかしい何言ってんだろ私、旦那さん今のは無し、無しよ」PCではちょうどクライマックス、こっちももういいやって思い「奥さんさぁ、内緒でお願いがあるんだけど」「こんな時にお願いってなんですか?」「決まってるじゃん、こいつも手当てしてよお願いだからさぁ」と思い切ってチンコを出して見せつけてみた。固まってしまった奥さんの手をチンコに無理やり持ってくると意外にも「内緒よ、今日だけ!手でするから、それで許してね」と擦り出した。もっとねだればやれると確信して、しばらく擦らせながら「奥さん、ちょっとコタツの横でお願い、ここじゃ寒いよ」と言いながら移動して、コタツにもたれて再開を促すと素直に擦りだしてくれた。「旦那さんの大きいね」「そうかな、そっちの旦那の方が立派だろ、あんなにヨガリ声大きいんだからさぁ」「ううん、こんなにはないよ、うちのはキュウリ、旦那さんのは大根にみえるわ」「ウソっ、そんなに違うの?」「そんなことより、私の手じゃ気持ち良くならないの?随分擦ってるけど全然おわりそうにないみたい」「気持ち良くなってきたよ、できたら口を使ってくれないかな」「大きくて入んないよ」「そんなこと言わないで、ここまでしたら逝かせてよ」ためらう様子だったが、大口を開けてくわえだした。口で逝ったら勿体無い「奥さん、次いでで悪いんだけど、ちょっとだけおっぱい触らせてくんない?うちのは小さいし、奥さんみたいに大きなおっぱいあこがれるんだよな」「仕方ない人ね、服の上からならいいわよ」許可が出たらもう後はやりたい放題、服の上なんて無視して、無理やりハイネックのセーターをむしり取り、ブラをはずして直揉み開始。すんなり上半身裸になってくれたので「奥さん、ダメだ入れさせて」「それはダメよ、奥さんに悪いわ」内心旦那じゃないのかよと言いたかったが「悪くないよ!溜まってるのはあいつのせいだもん」どスカートの裾に手を入れると拒むことなく下着を脱がすことが出来た。なんだやる気になってるんだと思ったら、後はこっちのペースで素っ裸にして寝かせ、上からゆっくり奥さんのいう大根を入れていくと「うわぁ~大きいぃ壊れそう!」この奥さん声が大きいのを思いだし、パンティを口にくわえさせてゆっくりゆっくり子宮に当たるまで入れると「ああ~ん、いい、こんな感覚初めてぇ」とでもいうようにヨガリ出した。
こうなりゃ最後まで逝かせて、こっちも逝きたくなる「奥さん締まりがいいよ、たまんないよ」とピストンを早めて行くと、突然痙攣して逝ってしまった。こっちはこれからなので、構わずピストンを続けてやる。10秒もしないうちに二度目の痙攣、構わずガンガン突くうちにこっちもクライマックス、最後は勝手に中出ししちゃったけど、本人意識を失ってるからティッシュで拭いてやってると意識が戻りパンティを自分で取って「あ~凄い、旦那とは比べ物にならないわ、せっかくだからもっとちょうだい」だって。
今月の平日休みを教えてやると「近所の目があるからどこか違う場所でお願いね」だってさ。楽しみです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/04/02 20:56:07(dRv.NWIX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絡み無しエロ薄-露出動画掲示板 - 動画... 09:17
    あ-エロイプ掲示板 09:17
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    デカクリが疼くので…- 女の子のオナニー報告 09:07
    今日 お昼くらいから -北海道/生見せカ... 09:05
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 09:05
    血派17.18.19-関東/生見せカップル 09:05
    昨日は久しぶりに-オナニー実況 09:04
    孫にアナルを-義家族との体験 09:04
    16日夜か17日昼間 歯型-寝取られ掲示... 08:54
    なんでこうなったのか…-不倫体験告白 08:47
    穴から出されたチンコを咥えた-ゲイ体験告白 08:42
    10/19(土)午後佐野近辺-関東/生見... 08:42
    17日の木曜日!-中国/生見せカップル 08:40
    。-関西・近畿/生見せカップル 08:35
    中高生調教師派遣クラブ-イメプレ 08:32
    これから庄何代あたりネカフェ-関東/生見... 08:30
    夕方から小画でエロエロ散歩-九州・沖縄/... 08:27
    和香山あたりで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    10/17 午前中 井原危険 クリが美味... 08:21
    事務員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    晒し、NTR-エロイプ掲示板 08:16
    近所の奥さん-露出目撃報告 08:14
    騎乗位、正常位中出し-寝取られ動画 08:13
    エロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 08:12
    暗闇で愛をささやく甘々セックスもいいです... 08:11
    イズも-下着を置く女/中国 08:09
    (無題)-犯され願望 08:09
    今日 仁志尾〜雁屋〜多部 ドライブ-東海... 08:02
    【プロフ動画】 ID:halnatuaki
    【タイムライン】おはようございます 今日の下着♡どうですか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.