ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:経理のおばさん
投稿者: べっちゃん ◆rCCXXrZW3s
新入社員だった20数年前のことだ。飲食チェーンで研修をしてた頃、毎月一度本社の経理部に経費精算をしにいかなければならなかった。店長から預ったレシートと小銭をカバンに入れて経理の事務所へノックして入ると、初めて見るオバサンが一人で事務処理をしていた。
「○○店の池田ですけど、今月分の経費精算に来ました」「池田君?ああ、新入社員か、秋田です。よろしくね」30代半ばで背が高く、垢抜けした容姿で、顔は並みだが甘えたような声と話し方が印象的だった。他にも経理は数人いるはずなのに、この日は秋田さんだけだった。
「日付ごとにレシート並べて、この用紙の説明通りに科目別に精算書に記入してきたのかな?確認してね」「店長から預っただけだから、ちょっと待って下さい確認します」ずぼらな店長だから手落ちがあるに違いないと思い「空いてる机借りていいですか?」「なら私の横に来てやんなさい」言われるまま左横の机に座り確認作業をし始めた。秋田さんは何度も足を組み替えるので気が散ったが、残り数枚のレシートをチェックしていると計算ミスがあった。「秋田さん、すみません計算ミスがあるんですけど、新しい用紙頂けませんか?」と横を向くと、会社の制服ではあるが、スカートは下着が見えるくらい短く、生足を組んで俺の方を向いてニコニコ笑ってる。目が合ってしまい、うつむくと黒い下着が見えていた。秋田さんは「仕方ないわね、書き直すの大変だけど頑張ってやってね」と言いながら、組んだ足を高々と上げて立ち上がりレターケースの中から用紙を取ってくれた。座る時も高々と足を上げて組み、まるで見せつけるみたいだった。

30分程で書き直して、残金と書類を渡し「間違いないと思いますけど確認してください」と言うと「あら、案外早かったわね。どれどれ」手際よく5分程でチェックが終わり、掛け時計を見るともう6時を過ぎていたが、秋田さんは「大丈夫ね、きれいな字書くのね、大概どこの店長も殴り書きで読めないんだけど、あなたしっかりしてるのね」と俺の方を向くと、また足を高々と上げて組み替える。今度ははっきり黒いレース付きのパンティが見えた。学生時代と違い、研修開始から半年近く女っ気がない生活をしてたせいもあり、それだけでフル勃起してしまった。内心ヤバいと思い、持ってきたカバンを膝に置く振りをして股間を隠したつもりだった。「それじゃ、遅くまで付き合ってもらってすみませんでした、お帰りの時間遅れさせてすみませんでした」と丁寧に謝り立ち上がろうとすると「池田君、今日はお店の仕事もうないの?」「はい、昼御飯抜きで腹ペコなんです、どっかでご飯食べて社員寮に戻って寝ます」秋田さんはニヤリと笑い「そう、明日は何時から?」「遅番なんで夕方からですが何か?」「私もお昼抜きでお腹ペコペコなのよ、美味しいお店知ってるから一緒にいかない?こんなオバサンじゃ嫌かも知れないけど」「あ、嫌だなんて、先輩のお誘いですから行きます。ただ、あんまりお金持ってないんで、高いところはちょっと・・・」「お金なら気にしなくていいのよ、じゃこのビルの先のパチンコ屋さんの駐車場で待ってて、赤いトヨタの車で行くから」と足を高々と上げて着替えに行ってしまった。まあ、うまくいけば飯代が浮くかくらいに考えていた。それよりフル勃起を見られなくて良かったと安堵し、言われた駐車場へ自分の車を止めて待つため会社を出た。

駐車場で5分程待っていると秋田さんが真っ赤な車でやって来た。運転席から早く乗れと言わんばかりに手招きしてるので、助手席に座ると制服より短いミニスカート、下着がスケスケのブラウスにサングラス「別の人かと思いましたよ」と言うと、車を出して「あら、あたしいつもこんな感じよ、年甲斐ないって思ったでしょ」「そんなことないです、個性があってお似合いです」「若いのにお世辞がうまいのね、気に入ったわ」「お世辞じゃなく、思ったことを言っただけですよ」「嬉しいこと言うじゃない、さて、お腹を満たすには何が好みなの?」「好き嫌いがないので秋田さんのお好きなものでいいですよ」「じゃあ私に任せてもらうわね」どこに行くのか見当もつかないが、黙って進行方向を向いて座っていた。しばらく沈黙していると「さっき、スカートの中見てたでしょ、おまけにチンチン大きくして、彼女いないの?」いきなり切り出されて焦ったが「あれは見たんじゃなくて、見えたんですよ、ごめんなさい」フフっと笑いながら「あら、わざと見せたっていうの?そうよ、見せたの。うちの仕事きついから、彼女作る暇もないよねぇ。今週は旦那も子供もいないし一人で食事も寂しいから、若い子とアバンチュールな時間が欲しかったのよね。池田君タイプだし」「秋田さん子供さんいるんですか?そんな風に見えないですよ、てっきり独身だと思いましたよ」完全なお世辞に「若作りしてるけどもう35よ、高校生の男の子と中学生の女の子のお母さんだよ、君から見たらただのオバサンでしょ」横から良く見ると言ってる割にはいい体つきだし、出るところは出て、しまるところは引き締まってて、身長も165cm肌も白く美人とまでは言えなくてもいい女って感じがした。元々熟女好きな俺にしたら、手頃な感じでもあった。「いやいや、僕は年上の女性が好みなんで、秋田さんが独身だったら、直ぐにでもアタックしてますよ」「嘘おっしゃい、そこまでお世辞使わなくていいのよ」「本当ですって、大学時代は年上としか付き合ったことがないんですよ」「本当ぉ?年上っていくつくらい?」「一番離れてたのは親子くらい、20歳離れた人妻でしたよ」急に顔つきが変わり「ウッソ、本当なの?」「ええ、本当ですよ、会社の人達には絶対内緒ですよ」「わかったけど、その人妻ってどうやって付き合ったの?」「教えてもいいけど、嫌われちゃうからなぁ、それに秋田さんのこと口説きたくなるとダメだし」「あら、勿体ぶらないで教えてよ、それに君が口説きたいっていうんなら、口説かれてみたいわ」「なら教えますよ、バイト先が酒屋で、そこのお得意さんで、単身赴任の旦那さんだけのお子さんのいない人だったんです」「君から誘ったんじゃないわね」「ええ、向こうからです。配達に行ったら、空瓶溜まったから家の中に入れってインターホォンで言われて、中に入ったらいきなりバスタオル一枚で待ってて、半ば逆強姦でしたよ」「きゃっ、大胆な人ね」「まあ、それが一年生の夏だから卒業まで続いたかなぁ」「ねえ、その人のほかは?」「言い出せばきりがないですよ、20人は越えるかな」「もしかして、みんな人妻?」「まあ、そうですね、団地の奥さんたちって欲求不満だから、特に専業主婦かフルタイムの奥さんはね」「凄いわね、相当鍛えられたんでしょ」「自分
じゃわかりませんよ、でも、なぜか同年代の娘たちにはよく逃げられましたね」「そりゃそうよ、エッチがうまいと遊び人て思われるから」「はぁ、やっぱりそうか」「なに?気付かなかったの?」「だって、薄々はわかってたけど、セックスは年上の方が良かったから」「うわっ、どんだけ仕込まれたのよ」「秋田さん試してみますか?」「いいわよ、なんだかワクワクするわ」「えっ、いいんですか?」「だって最初からそのつもりだもん」「じゃ行き先変更ですね、その先のホテル入りましょう」
ということで、ラブホへ入って即、秋田さんを後ろから羽交い締めにして、黒いレース付きのパンティの中に手を入れるともう大洪水で、そのまま膝までパンティをおろして立ちバックで嵌めてやると「あ~っ、大きいぃ、きつくて気持ちいいわぁ」壁に両手をつかせて尻をつき出させ、激しく突くと「凄いっ!いい、あっ、あっ、あっ」と早くも逝きそうな雰囲気、ちょっといたずら心が芽生えた。秋田さんが逝きそうになった瞬間に、一気に引き抜き焦らしてやった「あ~ん!入れてぇ」「溜まってるんだ秋田さん、続きはベッドでね」と言うと、いきなり自分で俺のを掴んで入れる。仕方ないので逝かせてやろうと激しく突くと、直ぐに気をやってしゃがみこんだ。色仕掛けしてくる割には不甲斐ないと思いながら、ベッドへ抱えていき、ブラウスやスカートを脱がせて裸にした。

「どうしますか、シャワーあびませんか?」さっきとは立場が逆転している。「君の大きくてカリが開いてるから、凄くいいわぁ、シャワーしてくるね、お腹空いてるから何か適当に注文しておいてぬ」とガラス張りのバスルームに入って行った。ガラス越しに見える秋田さんの体は、余分な肉はないし、胸もD以上で、下の毛はしっかり手入れされているが、濃く見えた。俺は食べ物を適当に備え付けの電話で注文し、あとを追ってバスルームに入った。

「秋田さんの体きれいですね」とキスをした。秋田さんの手からシャワーを奪い股間にあてて胸を揉み、後ろに回って股間に一物を潜らせ、決して挿入はせずにスライドだけして刺激する「池田君、さっき出たの?」「いいえ、あの程度ではでないですよ、遅漏なんです」「えっ、あんなに激しく突いてもでないの」「別に我慢してませんから、多分秋田さんが失神しても果てませんよ」「お願い、入れてぇ、主人とは何年もしてないの」「でも、僕みたいな若い男をあさってたのしんでるんでしょ」「あ~ん、気に入った子だけよ、ねえ、早く入れてぇ我慢できないわ」バスタブの縁にてをついて、尻を突きだし催促するように振る「じゃあ、入れる前に舐めてよ」「もう!」振り返り俺のをマジマジ見て「本当に立派なチンチンのね、擂り粉木みたい、カリも凄く大きく開いてて、お口にはいるかしら」言葉とは裏腹にパクンとくわえ、いきなりディープスロートで歓迎してくれた。時折蒸せながらしっかり勃起をさせて「アゴが外れるかと思ったわ、入れてぇ」グンッと突き刺してやる「あっ、いいわぁ、ゆっくりよ、壊れそう」左手で乳首を摘み、右手でクリを刺激すると、親指の先くらいの大きなクリがコリコリになっている「秋田さんのクリトリス大きいね、後でたっぷり舐めさせてね」「いい、突いてもっと突いて、激しくして、うっ!あ~っ」感じやすい体質のようだ。基本的にSな俺は絶対Mだと直感した。

しばらくはこのオバサンで性処理できるなと考えながら、一気に上り詰めさせてやる。またしゃがみこんだので、上からシャワーを浴びせ「ベッドに行こう」と濡れたままベッドに引き込んだ。「秋田さん目隠ししてやると凄く感じるらしいよ、タオルでやるね」返事も聞かずに目隠しし「どう?見えないと不安でしょ」「うん、でもワクワクするわ、君のすきなようにしていいわ」ニヤッとする俺は両手をタオルで頭の後ろで縛り、浴衣の腰ひもでベッドの足に片足ずつ縛って自由を奪って「秋田さんがどれだけスケベか今から調べさせてもらいますよ」「いや~ん、なにする気なの?痛いことしないでね」と満更でもない。

飛び出しているクリトリスを舌先でつつくように刺激すると「うっ、あっ、うう~ん」と鼻から抜ける甘い声を漏らす。指を二本膣に入れ抜き差し、Gスポットを探り当て集中攻撃すると「あ~ん、そこよそこよっ気持ちいいぃ~っ、もっとして!」リクエストに応えて攻め続けてやる。身を反らせて感じていたが、急に「あっ!ダメダメ、ダメよそれ以上しちゃダメっ!出ちゃう出ちゃうぅ、はあ~ん、うっうう、んぐっ!」チョロチョロと潮を垂らしたと思うと、噴水のような勢いでシャワーみたいに噴き出してきた。たちまちベッドは水浸しになった。

肩で息をする秋田さん「いやぁ~ん、恥ずかしいぃ」「こんなんで潮噴きするなんて、相当スケベなんだね秋田さん。お楽しみはこれからだからね」「久しぶりなんだもん、ちょうだい」正常位で生挿入すると「ダメ、スキン付けて」「心配ないですよ、僕逝かないから」カリが大きいので、入口に引っ掛かるが、ねじ込んでゆっくり動くと「ああ、この感じいいわぁ、おっぱい吸ってぇ」「僕のチンチンそんなにいいですか?」「比べ物にならないわ、初めてよ」「じゃあ、たっぷり楽しんでください」

ラブホに入ってまだ一時間も過ぎてない。
つづく
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/04/26 07:50:26(9aYmN69K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日昼から痴漢、舐めなど-九州・沖縄/生... 03:17
    カップルさん見せて下さい-関西・近畿/生... 03:03
    ご近所を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    今週しおがまでセフレをオナホとして使って... 02:57
    愛◯東予-四国/生見せカップル 02:53
    こんな時間ですが-関東/生見せ女 02:51
    菅谷-関東/生見せカップル 02:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 02:28
    ドS女性の方。-エロイプ掲示板 02:27
    下着交換しませんか?顔写真つけます-下着... 02:22
    今週しおがまで22歳のセフレをオナホとし... 02:01
    明日から奥火田温泉郷に宿泊に行きます-東... 01:55
    見栄犬で-東海/生見せカップル 01:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:49
    これから大船-関東/生見せカップル 01:40
    よろしくね✫-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:38
    上越周辺-北陸・甲信越/生見せカップル 01:31
    中出しオナホ娘-露出画像掲示板 - 画像... 01:31
    公園に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:30
    公園に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:25
    19日-関東/生見せカップル 01:24
    都内車でお迎えで…-露出の話題 01:23
    :狂気の淫室暴かれた堅物教師④-強姦輪姦... 01:21
    オナペになりたい-露出画像掲示板 - 画... 01:18
    これからですが-関東/生見せカップル 01:18
    ド変態奴隷を…-エロイプ掲示板 01:15
    オカズ2-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    オカズ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    寝てる妻で-エロイプ掲示板 00:55
    グラインド-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:55
    【プロフ動画】今回のおとなの診察室のスライドショーです。 元ナースのリアルナース服での... ID:chubirein
    【タイムライン】腹筋好きな人?❤︎ 投稿者:るいす
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.