ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:去年の夏の出来事ですが
投稿者: 18cm砲
嫁さん以外の女を抱けたのでここに投稿します。
相手は俺の妹の旦那の姉(以後、沙織)
年齢は28才で子供を二人産んでいるとは思えない
スレイダーな身体に、巨乳の胸、腰まである黒い綺麗な髪の毛
何度か妹の家で会った事があるが、いつもその胸を強調するような
服を着ていて、目のやり場に困るやら、嬉しいやらで、こっそり
胸の谷間を見ていた俺。美人で巨乳なので
チャンスがあれば一発嵌めてみたい女だった。
それが、土曜日にパチンコ屋で沙織と偶然会った。
沙織は1人出来ていて残念ながら、負けていてその場にあったコインが
無くなると帰ると言っていた。俺は下心が無かったわけではないが
ここの所、負け知らずで、金に余裕があったので沙織の横の
サンドに1万円入れて「使っていいよ」と言ってやった。
俺も沙織の隣でスロットを打ち出した。俺は6千円でボーナス掛かったけど
沙織は1万円も使い切って俺がもう1万円入れると、すまなそうに打ち出した。
するとやっとボーナスを引いてその後は連荘!
帰る頃には俺がドル箱6杯、沙織がドル箱7杯で満足げにパチンコ屋を後にしました。
時間は19時頃で直ぐ近くにあった居酒屋に誘うと大喜びでついてきた。
酒を飲んで話していると、良い匂いが漂ってきて股間が疼き出した。
服の名前が解からないがアウターの上着を脱いで椅子に置くと
目の前に寄せて上げた巨乳の谷間が!!『あ~、揉みて~』
ストレートの髪の毛を後ろに回して、注文したフライドポテトを
一本一本口に運ぶ仕草がエロくて、変な事ばかり想像してしまった。
『あ~、一度でいいからやりて~』この女を自由に出来る旦那が羨ましい~
あの背の低いチンチクリンの旦那、
風呂屋で会ったことがあるんだがチンポも小さかった!
『俺の自慢のチンポ、この女にぶち込んでやったら、どんな声出すんだろう』
ボケ~っとそんなこと考えてる俺に2万円出して「これ返すよ、ありがとうね」と微笑んだ沙織。でも俺は「いいよ、あげたもんだから、」というと「ダメよ、悪いわ」と
受け取って受け取らないが何度か続いて、安易に俺が「金は受け取らないよ、その代り
沙織とキスしたいな」っていってみた。ちょっと沈黙が続いたけど「キスだけ?」と沙織が言った。俺が「男だからそれ以上もしたいのは確かだけど…」言うと「エッチな人ね、」沙織が笑った。居酒屋に1時間ぐらいいただろうか、わざと沙織にアルコール度数の強い酒を何杯か飲ませておいて正解だった。かなりハイテンションの沙織「もう一軒いこう」と、張り切っている。おっさんじゃないんだから、俺が「もう帰るよ、家まで送るよ」と
言うと「あ~あ、久しぶりに良い気分なのに」と俺の腕に腕を絡ませてきた
良い女の香りが俺の股間を直撃する。
わざとなのか、巨乳を俺に押し当てているように感じる。
「じゃあ二人だけで飲もうか」そう言ってタクシーに乗ってホテルに向かった。
タクシーの中では終始無言だったが、タクシーがホテルの駐車場に止まってた時に、
沙織が一言「着ちゃった」って言ったのを確り俺は聞いていた。
部屋を選んで沙織の手を引いて部屋まで連れ込んだ。
嫌がるそぶりを見せる訳でもなく、ホテルの部屋の中をジロジロ見回していた。
バスルームを見て「お風呂、お湯ためるよ!」って沙織が大きな声で言ってきた。
『お!やる気満々じゃないかと』俺は思った。
冷蔵庫からビールを取り出しコップについで二人で乾杯。
ビールに濡れた沙織の唇をじっと俺が見ていると
「あ~、キスしたいんだ」と笑って言う。
思わず抱きしめキスをすると、沙織から舌を絡めてくる。
唾液を吸い合う様なキスになり、俺は沙織の胸を服の上から優しく揉んだ。
胸を揉まれ時折発する、初めて聞く沙織の喘ぎ声が、
物凄く妖艶で俺のチンポは既に、ジーパンを突き破りそうな位、勃起していた。
沙織をベッドに優しく寝かせ服を脱がせてブラジャーも剥ぎ取り生乳に貪り付いた。
夢にまで見た巨乳は、想像通りの大きさ、そこに顔を埋める事が出来る幸せに
夢中で乳首に吸い付き、乳房を揉み解した。
沙織のジーパンのボタンを外し、脱がせようとしたら腰を浮かせて
ジーパンを脱がせやすい様にしてくれた。
可愛い小さなピンクのパンティーのあそこの部分は湿っているのが解かった。
乳首を舐めながらパンティーの中に手を入れる。軟らかい陰毛を乗り越え
直ぐにクリトリスを発見できた。その下は思ったと通り大洪水の熟れた秘穴だった。
パンティーを剥ぎ取り、クリトリスを隠そうとする皮を剥き、舌先で舐め回すと、
身体を震わせて、沙織が喘ぎ出した。中指一本を濡れた穴に突っ込みGスポットをザラザラと擦るとのた打ち回る様に感じ出す。「あ~、ダメ、ダメ、あ~、あああ~、あ~」
と言うものの、俺の口にクリトリスを押し付けている沙織。
吸ったり舐めたり、指の進入に強弱を付けて愛撫し続けるとあっけ無く沙織が絶頂を迎えた。「あ~、いく、いく、いく、ううううう~」身体を震わせて余韻を感じている沙織。
その間に、俺は着ている服を脱ぎ捨て、沙織に覆い被さる。
充分過ぎる程濡れているあそこに俺のチンポをあてがいゆっくりと押し込むと、
沙織が「ん~、あっ、大きい、はぁ~ん」と言った。
自分でも自信はあったが沙織から言われると、物凄く嬉しかった。
暖かい沙織の中をゆっくり出し入れすると
「うっ、あっ、あっ、あっ、」っと、リズムよく沙織が喘ぐ
自分の嫁ならなんとも思わない喘ぎ声だろうが、沙織が発する喘ぎ声が
耳に心地よく激しく腰を振って、もっと感じさせたくなった。
亀頭が抜ける位の長いストロークでガンガン付いてやると
巨乳が上下に激しく揺れて、昔見たAVを思い出した。
腰の動きを止め、沙織に「気持ちいい?」って聞くと
「うん、気持ちいい、はぁん」と言って沙織があそこを擦り付けて
来た様に思えた。『もっと感じたいんだな』と俺は思い沙織の脚を
腕に抱き突き落とす形で挿入を繰り返した。
「ああ~、いい、あっ、凄い、あ~、いい~、い~」
沙織の反応が嬉しくて激しく腰を振り続け、亀頭でGスポットを
引っ掻く様にチンポを出し入れした。
「いい、もっと、もっとして、あ~、いい~」
潤んだ目で俺を見ながら気持ち良さそうな顔をしている女。
AV女優の様に喘いでいる姿に張裂けそうなほど勃起している
俺のチンポは不覚にも射精しそうだった。
沙織にその事を告げると「ダメ、まだまだ、もっと、もっとして、まだよ」
切なそうに言われて、必死で我慢し、何とか沙織を俺のチンポでいかせて
射精する事が出来た。二発目、三発目は一発目より、長く射精をとめる事が出来たので、二人汗まみれになってドロドロになるように、交じり合った。
今は月に1度か2度の割合で密会中、悔しい事に旦那の方が持久力があると言われた。
沙織は結構男性経験多い様で、自慢だったチンポの大きさ、旦那よりは大きいが沙織の元彼が凄い巨根だったって聞かされて意気消沈。たまにその元彼と会ってると白状したので更に落ち込んだ。いい女だと思ってたけど、ただのヤリマン女かもしれない。前回会った時に、「3Pやったことある?」って聞いたら既に経験済みだった。
見た目じゃ女は解からんね。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2013/01/07 14:10:00(qPsTK5K4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外ぶっかけ-露出実行報告 19:12
    ちんこ下さい-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 19:02
    ヌルヌルが好き-オナニー実況 19:00
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:53
    今夜、もしくは明日の夜に茨310-関東/... 18:52
    野外浣腸続編-露出動画掲示板 - 動画見... 18:49
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:45
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 18:45
    23日、難波で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:42
    関東から遊び来てます。-関西・近畿/生見... 18:41
    明日16日14時から-関西・近畿/生見せ... 18:41
    30日水曜日 お昼に-関東/生見せカップル 18:34
    下関付近のCP、ご夫婦様へ-単独用・・・... 18:31
    ねー-エロイプ掲示板 18:29
    海-四国/生見せカップル 18:28
    公園で露出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    急募-関東/生見せカップル 18:27
    今晩早歩露-北海道/生見せカップル 18:18
    今夜妻を感じさせてくれる方-九州・沖縄/... 18:15
    店あい 斗内西側 時期未定-関東/生見せ... 18:15
    19日夜ミナミでパンツ置き-下着を置く女... 18:10
    服丘募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    21日夕方よりくま竹刀にて-九州・沖縄/... 18:03
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 17:57
    (無題)-露出実行報告 17:56
    福岡で相互鑑賞求む-露出動画掲示板 - ... 17:50
    50代-ぽっちゃり 画像掲示板 17:44
    【プロフ動画】彼女の向きを変えさせ、背面騎乗位の体勢にする。既に相当動き続けているので、... ID:redeyen
    【タイムライン】寒くなってきたねーー #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.