ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻の味2
投稿者: 隆
私は当時SMに興味があったものの、そのやり方は全く分からなかった。他の人妻の尻を叩いたりしたがそれ程の興奮を得れなかった。アナルセックスもしたがそれ程の快感もなかった。それは、その人妻たちがすでに経験しており私が教えてもらった事から興奮や快感ぎ得れなかったのだと思う。しかし由美は真っ白なパレットの様だった。つまりなんの色にも染められていないのだ。私は自分が興奮するやり方をずっと思い描いていた。SMの知識がない私が縛りや蝋燭を扱うことなんて到底出来なかった。私が考えたのは「首輪」「リード」で性的こうふんを高める事だった。私はナイキのナップサックに東急ハンズで買った真っ赤な首輪、リード、プラスチックの皿を買って中にいれていた。

居酒屋で食事をして外に出て手をつなぎホテルにむかった。ホテル街に入りホテルを由美に選んでもらった。部屋も由美に選んでもらった。由美は暗いピンク色に彩られた部屋を選んだ。私は興奮していた。部屋に入り前の様に由美を抱き寄せた。居酒屋での愛撫で由美は興奮していた。優しいキスとお互いが貪り合う激しいキスと唾液交換。由美の尻をわしづかみにした。由美の吐息は大きくなった。由美の胸を肌で感じた。とても柔らかい。
由美はしゃがんで私のスボンのベルトを緩めスボンを下に落としパンツの中でいきり立ってるチンポに頬ずりし「素敵。いい匂い」とまるで牝犬のように匂いを嗅いだ。由美を可愛い愛犬にしたいという願望は前に持ったのだが、予想以上に牝犬になっていた。それを私が喜ぶ事を知っているのだろう。『由美は可愛い牝犬だね。とっても可愛いよ。匂いをかいでる姿はたまらないよ。』と言った。『恥ずかしい。』と言いつつも嬉しそうにパンツの上からチンポを舐めた。私はたまらなくなった。由真を立ち上がらせ音を立てて由美の唇を吸った。由美を抱き上げベッドに運んだ。『風呂に入る前にやりたい。匂いがついてる由美を抱きたい。』『はい。いいよ。』と言ってくれた。由美のワンピースのファスナーを降ろし肩から脱がした。薄く淡いピンクのブラが見えた。清楚な由美に似合ってる。パンツもお揃いだった。近いうちに赤、紫など男を挑発する下着をつけれるように教育したくなった。私もティシャツとジーパンを脱いだ。私は由美の体を味わった。汗の匂い味がする由美の体を時間をかけ舐めはじめた。首筋、肩、脇、胸、腹、太もも、足、背中、尻、オマンコをゆっくりと味わった。風呂に入る前に汚いとおもわれるだろう。しかし風呂に入る前の体をお互いの舌で綺麗にする行為は動物の愛情表現の本能を覚醒させる。由美も私の体を綺麗に舐めてきた。お互いに動物になったように舌で愛し合った。とても興奮した。時間を忘れ舌で愛撫し合った。私の尻の穴を優しく舐め玉を口に含み吸っていた。チンポは前のセックスの時より激しく舌が絡みついていた。私は我慢出来そうになかった。由美は汗と男の匂いがきついチンポを声を出して舐めていた。私と由美は自然に69になっていた。私は狂ったようにオマンコを舐めた。由美も顔を振ってチンポにしゃぶりついてる。私は射精の我慢が出来ず由美の口に射精した。私は1週間この日のために射精を制限していたので、匂いがきつく濃い精子が大量に出た。由美は出し尽くすまで咥えていた。由美はそれを飲んだ。『ごめん。出ちゃった。』『嬉しかった。いっぱい出たよ。美味しかった。。』と可愛い事を言った。『今日は泊まりだからいっぱいするからね。』『うん。楽しみ。』と言ってはにかんだ由美の顔にすぐに興奮した。風呂にお湯を入れて風呂に入った。今夜は忘れられない程何回も何回もいかせようと私は興奮していた。続く
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2013/01/04 21:37:13(UJLw9p/A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山梨 たか◯まきご存知の方居ますか?-北... 21:00
    明日14時から大坂市内-関西・近畿/生見... 21:00
    22日熊本、福岡辺りで-九州・沖縄/生見... 20:55
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 20:54
    若い男にどハマりした妻-寝取られ体験談 20:53
    筑豊圏内で今から-九州・沖縄/生見せカップル 20:51
    人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動画... 20:50
    今夜SWしませんか-関西・近畿/生見せカ... 20:50
    本日、これから品川ホテルにて-寝取られ掲... 20:50
    今日の吸引器あそび-露出画像掲示板 - ... 20:48
    道の駅で-露出目撃報告 20:48
    25日都輪堕-東北/生見せカップル 20:47
    私の彼女は変態ですぅ43歳の女性ですぅ-... 20:47
    今から22時までに-下着置く男 20:46
    熊本、福岡で-九州・沖縄/生見せ女 20:43
    あ-エロイプ掲示板 20:40
    伊豆下田の金谷旅館-露出目撃報告 20:38
    オークラに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:31
    明日19時半~寝とり-関東/生見せカップル 20:29
    最後の一枚!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    三芳PA21:30-23:00 露出-関... 20:28
    鑑賞会-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:26
    (無題)-射精のこだわり 20:25
    10/19 ランチより寝取らせ初心者 単... 20:24
    10月19日深夜からお泊まり-九州・沖縄... 20:23
    明日水曜日、新宿で-関東/生見せカップル 20:21
    10/19 ランチより 寝取らせ初心者単... 20:21
    深夜に近所のコンビニで-オナニー実況 20:16
    平日夜甲部で参加可能な方居ますか?-下着... 20:10
    和泉ですよーん-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC 真面目で清楚な既婚セフ... ID:159m951
    【タイムライン】足広げられて、ずっとクンニされてたぁぃ😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.