ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:11泊旅行にて
投稿者: 果報者
家内が勤務する職場で永年勤続の表彰を受け、ペア宿泊券をいただいてきました。妻の他にも表彰をされた同僚もいて、そも中に近所に住むかねてより家族ぐるみでお付き合いいただいているSさんも居ましたので、、合同で近場の温泉へ行くことに。
私たちは子供がいませんがSさん宅には大学4年の娘と大学2年の息子がいて、6人での旅となりました。

ホテルのレストランで夕食を済ませた後、Sさん一家の部屋で2人のお祝いをダシにした宴会になりました。2人の積年の思い出話を中心に和やかな宴席もお酒の力で徐々に床に付き始めました。最初にダウンしたのがお酒に不慣れなSさん息子。Sさん夫と2人がかりで大きな身体を布団に運び、それで酔いが回ったのでしょうか、Sさん夫もも程なくしてダウンしそうになり、自力で息子の隣へ直行しました。
6人の中で1番の酒豪である家内は終始集中砲火を浴びせられるように飲まされ続け、千鳥足で自室へ。

Sさん娘は大学の野球部の選手でいたため、野球好きの私と会話が弾み、気が付くとSさん妻はテーブルにもたれて寝ていました。私は彼女をお姫様だっこをしてご主人の隣へ横たわせましたが、私も酔いが回っていたため多少乱暴になり、彼女の浴衣が肌蹴、上下お揃いのピンクの下着が露わになりました。
「○○さんワザとでしょう」娘から鋭いツッコミが間髪入れずに入りました。
「○○さんお母さんのこと好きだったでしょ。誰にも言わないからやっちゃいなよ。チャンスだよ。」娘の指摘は図星でした。彼女の容姿や仕草は私にとってどストライクで、正直彼女を妄想して家内に内緒でオナニーに耽った事は数知れませんでした。
「バカな事を言うなよ。そんなこと娘の前でできるわけないじゃないか。」苦し紛れに心にもないことを口走ると、
「私が見てなきゃしちゃうんだ。」そう言いながら母親の露わになったパンティーに手を掛け、勢いよく一気に脱がせて両足を広げてしまったのでした。
家内とは対照的に薄目のヘアの中から年相応に黒味を帯びた大陰唇とピッタリと閉じている小陰唇が露わに。四の五の言っている私の言質とは裏腹に股間は正直な反応を示し、それを見逃す娘ではありませんでした。私も母親を抱き上げた際に浴衣が着崩れし、パンツが露わになっていたのでした。

娘は私のパンツをいきなり下げ、
「証拠品が出ました。やる気満々じゃないですか。」と半勃ちになったモノを見て茶化します。
「そりゃ思いがけない女性のアソコを見りゃ誰でもこうなるのが男の性だよ。」そう言い終わらないうちに娘が咥えてきました。ぎこちない舌使いでしたが瞬く間にフル勃起。
「そこまでされたら遠慮しないよ」そう言って彼女に近づき小陰唇を開き、ピンクの膣口に亀頭を当てましたが濡れていないので入りません。

私は執拗にクンニと指マンを続け、どうにか愛液が溢れ出る状態にしたところで娘の方を見るとオナニーを始めていて陶酔中。私は迷いなく念願の彼女へ侵入開始しました。
酔いつぶれて寝込んでいても女性は感じるものだと初めて知りました。ブラジャーをずらして黒ずんだ乳首をしたで転がすときちんと勃起をさせるし、息遣いも荒くなりました。私の抜き差しに合わせて腰も動いてきます。
恐らくご主人と交わっていると勘違いしているのでしょうが、キスをすると舌を絡めてきました。

ソロソロというところで娘が彼女の脇に転がり、両足を広げて私の浴衣の袖を掴み、
「私にもして」ときました。私は娘に覆いかぶさり、亀頭をこすりつけながら
「おじさんソロソロイっちゃうよ」耳元で呟きましたが、
「それでも良いから来て」と返されましたので、躊躇なく挿入。ユックリと動いてはいましたが、敢え無く娘の中へ。

男性経験の少ない娘はキツく締りもあり、年甲斐もなく萎えません。少し静止した後、再び精子を溢れ出しながらの第2Rへ。
色んな体位になりながら、正常位でフィニッシュというところで、
「今度はお母さんに出して。多分閉経したと思うから大丈夫だよ。私は安全日だと思うけど、2回分だとチョット怖いから。」喘ぎながらも懸命に語りかけてきました。
私は乾きかけた彼女に再び挿入し、激しく動くと彼女も無意識なのでしょうが、喘いでくれました。何度も妄想で耳にした喘ぎ声を直に耳にしながらフィニッシュ。

部屋に戻り、家内の寝乱れた姿を見、今し方の興奮が冷めず、再び欲情し、罪滅ぼしの一発(のつもりでしたが、かないが途中で目を覚まし二発に・・・)して私もとこにつきました。

翌日私はバツが悪く女性たちの顔をまともに見ることができずにいましたが、Sさん妻は昨夜の営みに気付いてない上、娘はより一層懐いてくれたので安堵できました。
帰りの道すがら、娘とアドレス交換まで出来ました
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2012/11/06 15:53:33(C8P0dqVu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    位置皮 南業特 あいねすと野鳥駐車場-露... 03:09
    19日土曜すすきの-北海道/生見せカップル 03:07
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 03:03
    ススキノ-北海道/生見せカップル 02:39
    先程、母が危険日なのに中出ししました-近... 02:39
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 02:15
    (無題)-寝取られ動画 02:13
    忘れ方という情景を姦バナ-人妻熟女 官能小説 02:09
    おなにい漬けにしてください-公開調教室 02:04
    おなにい漬けにしてください-公開調教室 02:04
    公開おなにーします-オナニー実況 02:04
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 01:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:57
    10月18.19東新塾-関東/生見せカップル 01:54
    逢坂 アダショ-露出目撃報告 01:43
    (無題)-犯され願望 01:27
    女を-欲求願望告白 01:20
    リアルタイム- 男の子のオナニー報告 00:56
    下着オナニー- 男の子のオナニー報告 00:55
    細身妻です-エロイプ掲示板 00:52
    みてみて!!!!!-ぽっちゃり 画像掲示板 00:51
    妻見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:44
    セックスレス妻-露出画像掲示板 - 画像... 00:39
    滋賀 リッド-関西・近畿/生見せカップル 00:39
    妻見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    27.28.29-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:35
    ただの寝姿-エロイプ掲示板 00:29
    汎神地区で置き企画中-下着置く男 00:25
    これで露出したい-露出画像掲示板 - 画... 00:25
    キノコ狩り!-露出画像掲示板 - 画像見... 00:24
    【プロフ動画】オナニー動画です。8本中1本目。1日2本4日間アップしていく予定です。 ID:dressupasecret
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.