ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅立ちの秋Part3
投稿者: (無名)
批判&妄想論大歓迎。元々、社会的に認められない関係で、そうした背景から燃える部分もあるし完全に自分のものには、ならないものを自由にする。ここが不倫関係の醍醐味だと思ってます。あと作ってると言われれば多少作ってます。何故ならば一語一句、挙動の全てを覚えてる訳ではないので、こんな感じだったとしてあるとこも当然あります♪では

その日は合流後、すぐに裸にしてアナル開発に努めました。開発は、この人妻が初めてではないので多少要領は得てますが、アナルに挿入しても実はそんなに楽しくない。個人的には本来の穴でした方が快感度合いは高い!じゃ何故するか?アナルは服従させる穴だと個人的に定義付けしてるので、そういう目的でだいたい開発します。

ホテルに入ってすぐに裸にして、うつ伏せに寝かせローションをおしりの割れ目の上から流す様に垂らし中指を出し入れしながら、ゆっくり解していきました。
中には厳しい人もいますが、2本目までは時間を必要とせず根本まで指を飲み込みます。で、ここからが被虐タイム「これ入れてみるね」と目の前でプラグにゴムを被せてローションを塗りよく見せます。「いきなり無理だよー」と言う人妻を寝かせお腹の下に枕を入れて、プラグ挿入。出し入れしながら押し込んでいくと1/3くらいを残したところで、手で挿入を止めてくるので何度か、出し入れを繰り返してからプラグを置き。また指で拡張「じゃ3本目入れるねー」と人さし指から薬指までをひとまとめにして第二関節まで、入る様になればプラグの受け入れ体制はほぼ完了。
今度は四つん這いにして再びプラグを押し込み、飲み込むギリギリのところで止めて「もう少しだな」と、言って出し入れしたり人妻を横向きにさせ69の体制でフェラをさせたりしながら拡張を続けました。
簡単には楽にさせない。ここが楽しい♪
時折上げる苦痛の声とその挙動を楽しむ

最終的にはテレビ台に手をつかせて立った状態で一気に貫通させました。そのあと「力を入れて出せ」の指示で排出させ、また挿入。といったいう行程を何度か繰り返し、馴染んできたところで「今日は、それずっとつけてな」といって、風呂にいきました。異物感から落ち着かないのか、ソワソワしてる人妻をしゃがませ「手を使わず出せ」と産み落としたものを拾わせ「また入れろ」と何度かやらせてみましたが、なんか盛り上がらないと不満に思い。シャワーを浴びてホテルを出ました。人妻は「どこいくの?」と聞いてきたのでご飯に行くと言ってファミレスに行きました。当然プラグは挿入させて。異物感からソワソワしてる人妻を目で楽しみながら、ドリンクバーに飲み物を取りにいかせ「出ちゃうかも取っていい?」と半泣きで聞いてくる人妻にひたすらNOの回答を与え勝手にトイレにいく事も禁じました。座っていても落ち着かないのか体をよじり色々体制を変えて明らかに変でしたが、その状態をしばらく楽しんでると「ダメ出ちゃう」と言ってやたら慌ただしくなり、この辺が限界かなと思ってファミレスを出ました。お会計は人妻にやらせて自分は先に出てガラス越しに人妻を観察してましたが、明らかに変な挙動。強いていうならトイレを我慢してる人の雰囲気が誰の目から見てもわかるような感じで、会計待ちしてる人妻をみてクスクス外で笑ってました。ちなみに人妻の下半身はスカートだけでストッキングとパンティは履かせなかったので排出イコール落下という環境です。気が気じゃなかったと思いますが、無事会計を済ませ店を出たところでしゃがんでしまい。敢え無く排出してしまいました。排出したものを手で隠す様に拾いしゃがんだままの人妻を立ち上がらせ再びプラグを入れる様に指示しました。半泣きでイヤイヤする人妻にローションを渡しファミレスのトイレでプラグを再装着させて車にのり、次は「どこ行こうか?」と、聞くと次もあるの!的な目で自分を見るので「人が多いとこがいいかな金曜だし♪」と言ってファミレスをあとにしました。車を走らせ次の目的地を探しましたが、なかなかいいところが見つからなく困ってると人妻がまた出ちゃうと騒ぎ出しました。
車のシートを汚される訳にもいかないので、コンビニに入りタバコを買って来てと頼みました。当然トイレは不可で。「もうお願い!無理だよ」と
許しを乞う人妻にダメと言ってタバコを買いにいかせ、またまた入口のガラス越しに楽しんでました。苦悶の表情で順番待ちする人妻。カウンターに寄りかかる様に会計を済ませた出てきた人妻からタバコを受け取り火をつけると人妻がギョッっとした表情で「車に乗らせて」と懇願してきました。そのままタバコを吸ってると断念したのか駐車場の隅の方にいきしゃがんだとこで事件は起きました。「ブリブリ‥プスー」とした音を出してプラグと共に排便してしまったのです。他にも車はいましたが買い物中で人はいませんでした。近くにいくと輪止めのそばに暗くてよく確認できませんが音の原因のものが落ちていて、その横に人妻が立っていました。「これどーすんだよ?」といいながらも、さすがにまずいと思い。プラグを拾わせてコンビニのトイレにいかせました。しばらくして戻ってきた人妻は助手席で「ヒドイよ」と泣き出したので車をコンビニから移動させ路駐してスカートの中に手を入れて濡れ具合を確かめると、トイレで拭いてきただろうにも関わらずグチョグチョの状態でした。時間が余りなかったので時々、カーセする薬局の駐車場に連れていきシートを倒して合体。半泣きの女を抱く快感、そして泣きながらも感じ出す人妻。フィニッシュは問題なく中出し。静かにティッシュで混合液を拭き取る人妻の胸をモミ「なんかかたい。はってきたなー」とからかったりしたりして。

人妻を合流した駐車場に送り別れ際に「慣れるように基本装着して生活しな」とプラグを渡して
Part3は終了。

次はアナル合体かと思いますが、精神的に追い込む内容が個人的には好きなのでその方面で考えてます。普段お淑やかな女を動物的に凌辱し服従させる。これが好きなんです。

遅くなりましたが、この人妻と関係が始まったのは今年の2月終わりくらいから。はじめは声の反応が良くなくムゥといった感じでしたが、よくイクのと支払いを全てしてくれるので精神的かつ経済的にも安心なので定期的に会うようになりました。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2012/11/12 11:54:27(F3Mg.WFA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    位置皮 南業特 あいねすと野鳥駐車場-露... 03:09
    19日土曜すすきの-北海道/生見せカップル 03:07
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 03:03
    ススキノ-北海道/生見せカップル 02:39
    先程、母が危険日なのに中出ししました-近... 02:39
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 02:15
    (無題)-寝取られ動画 02:13
    忘れ方という情景を姦バナ-人妻熟女 官能小説 02:09
    おなにい漬けにしてください-公開調教室 02:04
    おなにい漬けにしてください-公開調教室 02:04
    公開おなにーします-オナニー実況 02:04
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 01:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:57
    10月18.19東新塾-関東/生見せカップル 01:54
    逢坂 アダショ-露出目撃報告 01:43
    (無題)-犯され願望 01:27
    女を-欲求願望告白 01:20
    リアルタイム- 男の子のオナニー報告 00:56
    下着オナニー- 男の子のオナニー報告 00:55
    細身妻です-エロイプ掲示板 00:52
    みてみて!!!!!-ぽっちゃり 画像掲示板 00:51
    妻見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:44
    セックスレス妻-露出画像掲示板 - 画像... 00:39
    滋賀 リッド-関西・近畿/生見せカップル 00:39
    妻見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    27.28.29-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:35
    ただの寝姿-エロイプ掲示板 00:29
    汎神地区で置き企画中-下着置く男 00:25
    これで露出したい-露出画像掲示板 - 画... 00:25
    キノコ狩り!-露出画像掲示板 - 画像見... 00:24
    【プロフ動画】#お尻 #スワッピング ID:aino-katachi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.