メル友作るサイトから市内専業主婦とメールのやりとりしてました。
2ヶ月ほどして逢うことになり、互いに幻滅しないようにと言うことで少し離れたファミレスで逢うことに。
私(44)で頭も薄くなりがちで「いやだったらメールして」とメール。席もP側に座り約束の時間が過ぎ、やっぱりダメかと思いながらコーヒーを飲んでいると、「きよしさんですか?」と声が。
「ひょっとしてよしこさんです」と声をかけるとニコッと笑い座ってきました。
幻滅したとの問いに、予想してた割に大丈夫。私こそどんな感じ?と聞かれ…。年(48)の割に若く見えビックリしたよ。と会話が弾み、ドライブする事になりました。
私も、緊張してましたが、よしこさんから手を握ってきました。(こりゃ脈ありだが手馴れているな)大分走り手も汗ばんできだしよしこさんから、「誰もいない所行きたい」と言われねどいしましたが同じ返事なのでへ。よしこさんも緊張してる感じでうつむき加減。部屋に入りソファーに座り暫し沈黙。
主人が単身赴任でいなく暇をもてあそばしていたこと。茶のみ友達からこのサイトを紹介されたことを聞きました。逢うことも相談したようで後は自分が決めるようにアドバイスをもらったようです。なんで主人と行って20年以上きてなく興味もあったそうです。
沈黙があり私も緊張気味でしたが、ゆっくりキスをした。よしこさんも緊張してる感じで歯が当たり笑いましたがこれが緊張がとれ、段々エスカレート。舌を絡ませながら吐息を漏らし始めました。天気もよかったので薄手のシャツだったので、シャツから胸を触ると「うぅっ…」と息を漏らす。貧乳。ブラもカップをつけているが感度はかなりいいようで、「シャワー浴びたい」と言うが、このまま愛撫を続けた。お互いにボタンを外しながら立ったまま唾液交換をする。(よしこさんの体型は、160.80位・65.85の痩せ型。細目で)
普通の膝丈位のスカート。お尻が大きめなためスカートが似合う。
私の分身もカチカチ。パンツが濡れているのもわかっいた。よしこさんへの攻撃を続けお尻をきつく掴む。声を押し殺すように我慢していたが「我慢しなくていいよ」と言ったら虚ろな目をしながら「恥ずかしい」と言いながら再び口を塞ぐようにディープキス。パンスト越しにデルタを触ると、ガ-ドル越ではあったが湿っぽい。
スカートをめくりデルタの匂いをかぎながら、太腿のパンストの肌触りを顔で楽しむ。
後は中で。