学生時代に付き合ってた彼女の母親と関係を持ちました。
大学にはいってできたばかりの彼女で、小さくて可愛い感じで、唇がぽってりしてる感じが可愛い子でした。
付き合って数ヶ月で彼女の家に遊びに行って、彼女のお母さんと初めて会った瞬間です。
お母さんは五十前くらいで、マッサージの仕事をしてて、お父さんは単身赴任中。
スリムで彼女より色っぽい唇以外は、普通の人で、特に性的魅力を感じることはなかったんです。
家には彼女とお母さんだけだったので、ご飯を食べに行ってそのまま泊まったりしました。
彼女を通さずに晩御飯の材料を頼まれたりとか、たわいない連絡をとるようになって、それでも特別な関係にはなりませんでした。
次の年の夏休みに彼女が旅行に出かけた時に街であって、そのままご飯に誘われて、何か変な気もしたけど、2人で北野坂にあるイタリアンに。
2人がけのソファ席でお酒を飲んで過ごすうちに、突然変な気分になって、彼女としばらくしてなかったのもあって。それでも突然変なことは出来ないので、彼女のお母さんの手に手をくっけて反応をみました。
手はそのままだったので、今度は手を握ってみたら、『酔ってるの?』と笑いながら聞き返してきたので、『かなり酔ってます。』といいながらしばらくそのままに。そのまま腰に手をそっと移動、触れるか触れないかくらいで手を止めてお母さんの顔を見ました。
目が合った瞬間に思い切り引き寄せると、お母さんの細い腰の感触が。
そのまま肩をだくともたれかかってきました。
しばらくそのままの状態が続いたんですが、『ちょっと飲み過ぎたから帰ろう。』と彼女のお母さんは席を立ちました。
結局、その日はそのまま別れたんですが、彼女の母親としたくてたまらなくて、次の日はこちらから食事に誘いました。
あえてまた同じ店、同じ席、前回と違い今度は早々に手を握りました。
長くなりますが続きます。