携帯に会社の同期の奥さんから電話がきていきなり「旦那が浮気しているみたいなんですが、何か知りませんか?」と聞いてきた。
その旦那と俺は同期入社で一番仲が良く、奥さんとも前に三人で飲みに行ったこともあったので俺に聞いてみたようだが、今は部署が違うためわからないので調べてみると伝え、次の日からそれとなく探りを入れてみると前に同期と同じ部署にいた女の子から「得意先の女性社員と腕を組んで歩いているのを見たことがある」という情報を得た。
奥さんと予定を合わせて居酒屋に行き、その事を伝えると奥さんが同期の携帯をチェックして疑いを持っていた女性と名前が一致した。
奥さんは勢いで「絶対離婚します」と言い出しどんどん酒をあおりだしたので、とりあえず帰ろうと言うと「旦那は今日出張だと言ってましたけど、どうせそれも本当かどうかわからないんです」とキレ出し、ついには駅まで歩く途中で泣き出してしまった。
俺も困ってしまいとりあえず落ち着かせてから帰らせようと思い、タクシーでうちのアパートに行った。
うちに着いたときには多少興奮も収まって、ソファーに座って水を飲むと「いろいろ迷惑かけてごめんなさい」と言って俺にもたれかかって謝った。
「大丈夫だよ」と言いながらも、なんとなくその雰囲気に陶酔してしまい、そのまま同期の奥さんの肩を抱いてキスをしてしまった。
奥さんも予想外だったらしく、「あっ」という感じはしたがすぐにそのまま俺にキスして抱きついてきた。
「いいの?」と聞くと「今日だけは忘れたいんです」と言ってきたのでそのままベッドになだれ込んだ。
華奢で小柄な奥さんは脱ぐと意外に胸が大きく、愛撫すると処女のように「あっ、あんっ」と喘ぎ、旦那とはしてないの?と聞くともう一年以上レスだったとのことで、マンコも少し触っただけで「あ~っだめ~っ」と言って下唇を噛みながらイッてしまった。
家にゴムが無かったので、はぁはぁと肩で息をしている奥さんにそのまま入れると小柄なせいか締まりがよく、根元まで全部入れると突き当たり(たぶん子宮口)に当たっているのがわかった。
奥さんも「めちゃくちゃ気持ちいいです」と言うのでそのまま突くと見た目からは想像もできないような「あ゛っ、あ゛~っ」という声で喘ぎだして俺もそのまま中に出し、結局朝方まで何回かして、早朝にタクシーで帰らせた。
結局後からわかったのは、同期の一物があまりに大きく、小柄な奥さんには痛くてただの苦痛でしかなかったためセックスレスになっていき、結果として浮気されることになったのだった。
男としてはなんだか微妙な話だが、結果的にセフレとして今も上手くやっているので、結果オーライなのかな?