4~5年ぶりに 婆から 電話が有りました。
以前 SEXしたのが、婆が七十半ばでしたから もう米寿?
婆の家に行くと 家の前に 婆がが出てました。
「爺ちゃん 家に居るから…」車に乗り込んで来ました!
河原に車を停め、素っ裸に成り 車に手を着かせ婆をバックから突き捲り!
少し離れた橋を 車が通ってます。
「ちょっと 見えてるんじゃないか?」
「日中だもの見えてるさ! でも誰か分からないくらい 離れてるから 大丈夫だよ!…
八十に成るのに 婆ちゃんのマンコ 気持ちいいな!…」
「まだ 八十に成ってねぇよ…ああ 気持ちいい…」
4~5年ぶりに 婆のマンコに射精しました。
時々 橋を通って行く車が 気付くのか クラクションを鳴らして行きました。
五十の変態独身オヤジと 八十の婆が遣ってるとは! 遠目にチラッと見ただけでは分からないでしょう!
それから 又 頻繁にSEXする様に成り、婆も目出たく米寿を迎えました。
米寿を迎え 益々元気な婆からは 毎日の様に電話が来ます!
都合がつくと 冥土の土産にと 婆に嵌めてます。