少年野球のコーチをやって早〇年。
3月に卒団式があり無事に六年生を送りだし、二次会はスタッフと卒業生のお母さん達との飲み会に突入。
三次会はカラオケボックスに…歌を歌う人、おしゃべりに熱中する人と盛り上がりました。
一人減り、二人減りと少なくなっていくうちにコーチ2名、お母さん2名になりデュエットになり腰を抱いたり肩を抱いたり……
で、一人のお母さんの携帯電話がなり部屋の外へ…もう一人のコーチがトイレに行き、私とお母さんツーショットに。
デュエットで身体のタッチやお酒の力で怪しい雰囲気に。
そのお母さんは〇美子という名前で身長も170超えていてカラダもモデル体型。
年齢には勝てず胸とかはカタチは崩れてそうだが、年齢を感じさせず若く見えるタイプ。
耳元で囁いたら、カラダを寄せてきたのでチャンスと思い『次の店に行きますか?』の問いにコクリと頷く。
電話終わり戻ってきたお母さんとトイレから戻ったコーチにお開きにしましょうと言いお会計して外へ。
各々、お疲れ様でしたと挨拶を交わして散会。
店に忘れモノをしたフリをしてふたりきりになりタクシーを呼びラブホに直行。
ラブホでは緊張からお互いビールで乾杯して飲みなおして、ソファーからベッドに座りなおして世間話からキスをすると、舌を絡ませる嫌らしいキスが続き、そのまま仰向けにベッドに…
キスしながらブラウスのボタンを外すと小さな声で『シャワーを浴びさせてください』と…
承諾すると胸の前を押さえて浴室に。
ビール飲みながらエロビデオみながら頃合いをはかり浴室へ。
ちょっとビックリした顔をして前を隠すが後ろから抱きしめると抵抗せずに私の首筋にキスをしてきた。
後ろから抱きしめてるのでビンビンのペニスが〇美子の背中にあたっていて、彼女も気づいて後手にペニスをピストン。
既にバスタブにはお湯がはってあり、バスタブに移動し向かい合って入り腰を浮かせると何も言わずフェラを始める彼女。
亀頭を舌でチョロチョロ…手は玉袋を触り…おもむろに根元までディープスロート。
ジュパッジュパッとイヤラシイ音をたてながらフェラするので、危うくイキそうに…(笑)
後はベッドに移りクンニすると、もの凄い反応。
『もうダメ』『イク』を連発してグッタリと…
でも抱え上げ騎上位にして挿入すると