連れの嫁さんは、まだ10代のスタイル抜群でいつも露出系の服を着ていて、やりたくなります。
そんな嫁さんが、妊娠して、無事に女の人を出産したので出産祝いにお酒を持って訪ねました。
その夜は、連れは呑めない酒を飲み過ぎダウンしてしまいました。
その時、寝室で赤ちゃんが泣き出し、私が寝室に行くと、嫁さんは母乳をあげていて、私に気づいた嫁さんは『ごめんなさい、おこしちゃた?』
私は『美味しそうに飲んでるね(微笑)』
嫁さん『この子、粉ミルクは飲まなくて…母乳だけなんですよ。』
私『母乳て美味しのかな?』
嫁さん『どうなんでしょう?私が舐めた感じではまずかったですよ!飲んでみますか?(微笑む)』と冗談ぽく言った言葉に私は頷いていた。
嫁さんは、『えっ』と言う顔をしてましたが、ちょうど、左の母乳が無くなり、右の乳に換えた時に『左なら良いですよ(照)』と恥ずかしそうに言ったので、私は『じゃ、ちょっと…』と乳首を舐めたが味が無く、吸い付いてしまった。
奥さんも、舐めるだけと思ってたのが吸われてしまい、赤ちゃんがいるので、抵抗もできず、私は嫁さんの左乳首をコリコリしていたが、嫁さんの口から、喘ぎ声が漏れ、抵抗しない事も有り、下半身に手を入れたが、足を軽く閉じる程度で、嫁さんのアソコにすんなり触れたが、ものの見事に濡れていて自ら足を広げ腰を振る始末。
嫁さんを仰向けで寝かせ、下半身は裸にして挿入する頃には、赤ちゃんも寝てしまい、嫁さんは私に抱き着き『あ~い~い~もっともっと』と腰をぐいぐい押し付けてきてたまらず中だしをしてしまったが、嫁さんはそのあと騎乗位になり私の精子を絞りだした。
その日は退院して一週間目で、出産後は妊娠しやすいからとセックス禁止をしていたため、欲求不満だった為に私の悪戯に感じてしまい、止められなかったそうで、その一発か、偽装に翌日旦那と中だしさせたらしく、どっちの子か解らないけど妊娠。
今は、中だし自由で、連れが出張の時は晩御飯と奥さんをいただいてます。