初めて他人妻と絡んだときの話です。まだ20代後半の時、既に結婚しており、妻とはほぼ毎晩のように交わっていましたが、複数プレイをしてみたくて色々なサイトを見ていたところ、1組のご夫婦が単独を募集してました。半信半疑でレスを入れてみたところ返事があり、会う約束までいきました。約束は夜、とあるお店の駐車場。待ち合わせ場所に行くと、ご主人だけが車から降りてきて、もう1人の単独さんもいました。お互いあいさつもそこそこにホテルへ移動。ご夫婦、単独さん、私の3台の車がこれから始まる淫靡な世界へ向けて移動。初めての経験で、運転しながらも既にPはフル勃起で、我慢汁が溢れ出ました。 途中ご夫婦さんの車がコンビニに入り、飲み物などの買い出しをするとのこと。この時初めて奥さまを拝見。Dカップはあろうと思われる胸を強調する薄いニットシャツにミニスカート。しかも、ちょっと動いたらお尻がチラチラ。コンビニの男性店員や客も頻繁にチラ見。いきなり軽い露出プレイに遭遇し、私のPはズボンの上からもはっきり形が分かるぐらいにギンギン。店内で奥さまが、周りから分からないようにしながら私のPをさすってきました。気がつくと、もう1人の単独さんはミニスカートから見え隠れする奥さまのお尻を撫で回しておりました。
買い物も終わり、再びホテルへ向かい、部屋に入りしばし談笑。確かご主人は42歳で、奥さんは37歳とのこと。年上の奥さんというだけでまたまた興奮。ご主人から、後でご夫婦で楽しむためにビデオを撮りたいこと、ご主人はプレイには参加せずビデオ撮影に専念する旨を聞かされ、正直驚いたものの、目の前にはムチムチの奥さんがいる状況で断るという選択肢はなくOKしました。もう1の単独さんもOK。奥さんが先にシャワーを浴びに行き、男3人で色々話をしていると、ご主人には寝取られ願望があり、ご夫婦さんでかなり色々経験されており、近いうちに奥さんはAVにも出演するため東京に行くとのこと。もう完全にAVの世界が目の前で現実的にあっており、ギンギンになったPからは我慢汁が溢れまくってました。
しばらくするとシャワーを浴びてた奥さんが、浴室から何かを言ってました。ご主人が確認に行くと、単独で招かれた私たち2人が浴室に入ってこないから淋しいとのこと。ご主人から「どうぞ」と促され2人とも浴室へ。ムチムチのいやらしい奥さんの裸体が目の前にあり、しかもパイパン。Pはギンギンでビクンビクンと上下に動き、奥さんは「いや~ん、元気だしおっきい~」と言うと、私のPを軽くしごき始めました。私のPは標準よりも少し長めで太いため、過去にも褒められたことがありました。奥さんが顔を近づけてきたのでキスをすると、舌を絡めてきました。この舌の動きがなんともエロく、気がつけばお互いの唾液を垂らしながら貪るような状態でした。もう1人の単独さんはこういう経験がけっこうあるようで、冷静に奥さんの背後に周り、奥さんの大きな胸を揉んだり、ムチムチのお尻を揉み始めました。その間も私と奥さんは激しく舌を絡め合い、私のPからは我慢汁が溢れ、奥さんのしごく手にたくさんついてました。しばらくすると、舌を絡める音とは少し違うピチャピチャという音が聞こえてきたと思ったら、奥さんが悶え始めてました。もう1人の単独さんが、お尻を揉んでいた手を背後から奥さんの割れ目に移し、既に指を出し入れしてました。私もDカップの胸を揉み始め、立ったまま男2人で奥さんを前後から攻めたててました。