俺は31歳の板前です。
女性との接点も少なく未だに彼女もいなくて、性欲のはけ口ゎもっぱらオナニーです
去年の震災の頃から腰痛に悩まされ水泳を始めました。
2ヶ月すると腰痛も良くなり加奈さんと言う人と仲良くなり良く話するようになりました。
加奈さんは、48歳ですが、天海祐希似でスタイルも良く俺の好みにストライクな人です。
5年前ご主人を亡くされて一人娘は既に嫁いで一人暮らしで寂しいみたいでスポーツクラブに通い始めたんだそうです。
マンション暮らしは寂しく部屋が空いてるので、同居人を探してるとの事でした。
「俺じゃ、ダメかな?」
「男の人はダメよ」
あっさり断られました焏
暫くしてから加奈さんから
「同居人の件、涼チャンでもいいかな」と言われました。
条件がいくつかありましたが、ぜんぜん問題ありません、それよりも憧れの加奈さんと一緒に暮らせると思うだけで有頂天で。
引っ越しも終り、お祝いにリビングで自分で作った簡単なつまみとビール乾杯して楽しい一時を過ごしました。
ほろ酔い気分になり
「なんか嬉しいな、加奈さんと一緒いられるなんて」と調子に乗って手を握りました
嫌がる様子も無く、暫く加奈さんの手を弄んでたら、加奈の目がうっとりしてきたのでキスをしようと顔を近付けても嫌がりません。
軽いキスからディープキスに発展したら「あぁん、はぁーはぁー」と、更にTシャツの上から大きい胸を触ると、「ちょっと待って、シャワー浴びたい」と、
かまわず揉み続けると、「あぁぁーん、気持ちいいー」とソファーに倒れ込み抱きついて来ました。
そして、Gパンを脱がしパンティの中へ
もうアソコは大洪水のびちゃびちゃになってました。
「あぁぁー、シャワー…いいー」
俺ゎジャージを脱ぎ捨て下着も脱ぎ捨てて全裸になり加奈さんのパンティにいきり立ったモノを押し付けてました。
加奈さんはオチンチンを握り「か、固いわぁ、大きい」
パンティを脱がし、そのまま挿入しました
「あぁぁー、うぅぅー、大きい、はぁー」
俺は加奈さんの中があまりにも気持ち良いので、すぐに射精感がきて「加奈さん、イキそうだよ」
「えっ、もう…」
「ごめん、お腹に出すね」
「あぁー、うん」
あえなくイッてしまいました。
「いっぱい出たね、ウフッ、中でも良かったのに」
それから加奈さんはシャワーを浴びに…
一緒に入りたかったのですが、恥ずかしいからって…
続く