去年の末から、不倫中の彼女(33歳、人妻)とのセックスは生が当たり前になってしまった。
別に俺は生を望んでいない。しかし、彼女とのセックススタイルが昨年末から、彼女主導になっている。
朝の9時に駐車場で待ち合わせ。
彼女がお昼ご飯のお弁当を持ってきます。手料理持参で、ホテルへ直行します。
テレビを見て、お風呂に入って、マッタリ過ごします。
いざ、セックスとなると、彼女は変わります。俺の上に乗り、俺の手首をベルトで縛ります。
シャブって、シゴイて、俺のオチンチンを無理矢理勃起させます。
勃起したら、オチンチンとマンコを擦り合わせます。めちゃくちゃ腰を動かします。
彼女は、『オナニーの延長としてセックスをしたい。あなたは道具になれ(笑)!』と、笑いながら言います。
昨年末、二人で性病検査に行ってからは、自ら生で俺のオチンチンをマンコに導きます。
彼女が俺の上で暴れます。上下に動かれると、すぐにイキそうになるので、動いている腰を押さえ付けて、
『イっちゃうから、前後に動いて下さい』とお願いします。
前後に腰をクネクネさせてる方が、エロくて好きです。
それでも、中出しは、しません。
射精直前には、抜きます。
でも、中学生じゃないんだから、
生は危ないってわかってます。
『生理が来ないの…』ってメールが来るたび、心臓バクバクします。
今月も、結局、生理は来てくれました。
彼女曰く、
『それでも、生で愛を感じたい』
らしいです。
最近は、カーセでも、生挿入されちゃってます。