ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の友達
投稿者: H ◆YOqn3U/L82

これは最近の話です

元々母の友達だったNとの体験談です
母の友達のNは当時39歳
ほっちゃりGカッププリケツ人妻です
中学くらいから「やりたいなぁ」
って思ってずーっと見ているだけでした
その日は少し違って、、、、
母のいない家にいきなりやって来たN
いつにもなく綺麗な格好をしていました
胸がガッツリ空いたタイトな服
タイトな白いミニ、、、、
プリケツから透けて見える黒いTバック、、、
思わずアソコが反応しました
N.「Hくん?お母さんは?」
俺「今さっき出掛けたよ」
N「そうなんだぁ、上がって待ってていい?」
って行って家に上がって来ました
N「Hくんもいい年にになってイケメンになったね」
俺「いやいや、まだまだですよ」
N「お母さんが言ってたけどアソコがおっきいらしいね!」
俺「えっなんで知ってんの?w」
って話をしていた時でした
N「ねぇ、ねぇ、、おっきいの見せて?」
俺「えっ!」
N「だから、おっきいアソコ見せて?」
っていきなり言われました、
だから 僕も誘惑に勝てなくて思わず
アソコをポロンって目の前で出したのです、
すると、、、、
N「すっごい、前よりおっきい槌」
俺「えっ!!」
N「前に実は寝てる時に見たんだよね、これ槌
その時より長くてたくましい槌」
って行ってあのNがアソコを見ていました、
思わずアソコもギンギンになりNも大喜び
N「ねぇねぇHくん?咥えていい?」
って口をパクパクしながら誘ってくるのです
咥えてからはすごいフェラテクで何度もいきそうになりましたw
それから、、、
N「今日の服いい?エッチ?」
俺「すごくいい、でもなんでそんな服来てるの?」
N「勝てなくて今日はお母さんがいないって
知ってたから誘惑するために着てきたの槌」
って言って柔らかい乳を寄せて見せてくれました
それから服を脱ぐとなんと、、、
俺「えっ、、、、。」
N「どお?こんなのすき?」
って言って全てが紐の着いた開放式の
ド変態下着をつけてました
俺「すごい、これどうしたの?」
N「今さっき買ってきたの槌」
それから爆乳Gカップと対面し
この日の為に脱毛してくれた
ツルツルパイパンとご対面して
はじめて繋がる時がきました、、
N「こんなおっきいの見たことない入るかな?」
俺「大丈夫だよ きっと入るよ」
と言って初めての挿入、入れた瞬間にNが
N「だめ!入っただけで逝く!」って
ひとつきでいってしまいました
N「もう旦那のなんていらい、これがいい槌」
ってアヘアヘしながら言う顔が最高でした
それから2時間くらい激しく突きまくって
そろそろお互いの限界を迎え、、、
N「Hくん?そろそろでる?」
俺「うん、もう出そ、、」
N「いいよ、、、」
俺「ん?」
N「いいよ、、中、、、」
俺「なに?」
N「いいよ、、中出しして、」
驚き発言をしましたw
初めて繋がって初中出し槌w
だから そのまま中にたっぷりだしてあげました
出す前のNの事がが大好きです
「Hくん?中!中に出して!あなたの精子子宮にかけて
ずっとしたかったの槌旦那より大好きなの槌!
妊婦になっていいから種!種付けしてーえぇ槌」
っておっきな声で叫んでました
可愛いNは今だに俺の中出し用便器として
沢山の種をつけてあげてます。

これが僕の体験談です



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2015/12/26 03:24:23(L3q0MQk8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.