ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れ際に起きた過ち
投稿者: たかし

大学生の時に、アパートから近いコンビニでバイトをしてました。

その店は自動車屋の社長が経営する店で、奥さんが店長でした。
幸恵さんという40半ば位の奥さんで、正直取り立てて美人という訳でもなく、細身で長い髪を束ねた普通の奥様でした。

性的な欲求とかそういう相手では無かったし優しくて丁寧に話をする人でした。

話しても楽しくて、こんな奥さんと結婚したら幸せだろうといった雰囲気でした。

店でも誰かが休めば率先して代行したり、真面目で優しい人でした。

大学卒業と同時に就職するために引っ越す事になった春先。

バイトもやめて幸恵さんに礼を言われて店をやめた後の事。

段ボールに荷物をいれたりしていた時に携帯が鳴りました。
「こんにちわ!たっくん元気?」と電話が着ました。

幸恵さんはどっか元気がない感じで最初は他愛のない話をしてましたが幸恵さんから「たっくん…ちょっと会えない?」と誘われました。

幸恵さんから誘われるのも初めてで俺は部屋から出ようとしたら「ごめん…今たっくんのアパートの前に居るんだ」と。

びっくりしながら幸恵さんはすぐに部屋に現れました。

「ごめんね…夜に…引っ越し準備なのに」と話す幸恵さん。

最初は引っ越しとか、就職の話をしていましたがちょっと幸恵さんはちょっと元気も無いし「なんかあったんですか?」と聞いてみた。

そうすると「実は…」とうつむきながら幸恵さんは俺に、旦那さんが若い女と浮気をし更には妊娠させたという話をされてびっくりした。

相手は自動車販売会社の事務の女だとか。


認知し、旦那から養育費を払うことになったんだという。

「もうどうしていいか」と泣き出す幸恵さん。
誰にも言えずに悩み一人で抱えていたんだとわかりました。

「男は若い女がいいから」と泣き出す幸恵さん。

なんでこんないい奥様を泣かせるのかなと思いながらも幸恵さんにハンカチを渡したら抱きつかれて泣いていた。

なんかもうどうしていいかと幸恵さん。

幸恵さんを抱きしめて「あたしももっと綺麗に」と話す幸恵さんに「充分綺麗です」と話すと「そんな40過ぎたらおばさんよ」と。

「そんな事ない」と話すと見上げる幸恵さんに思わずキスをした。

驚きながらもキスをされた幸恵さんは「たっくん…」と見上げてキスをしてきた。

「あたしの事を抱ける?」幸恵さんに言われてびっくりしましたが、目は本気でした。
「遊びでいいの…あたしを女として見れるなら」と話す幸恵さん。

キスを繰り返し幸恵さんとベッドに

そして「恥ずかしいから暗くして」と話されて俺は部屋を薄暗くさせ、ベッドで幸恵さんと交わりました。

20歳以上年上の幸恵さんが愛しく思えて俺は幸恵さんと交わりました。

細身でスタイルもいいし幸恵さんは小振りですがおっきい乳首に吸い付くと「アン…アン」声をあげて体をくねらせて感じてくれました。

ウエストも細くて華奢で幸恵さんはまだまだ十分に綺麗でした。

パンティを脱がすとびっしょりで脚を開かせると幸恵さんは「洗ってないから」と恥じらい隠してましたが、幸恵さんの花弁に吸い付くと

「たっくん!ダメ!」と言いながらも声をあげてどんどん濡れました。

「たっくんきて…」そう囁かれた俺は幸恵さんに言われるままに脚を開かせそのまま幸恵さんに入り込みました。

「アア!凄い!」ぐいっと腰を動かして幸恵さんやな押し込みました。
潤っていた幸恵さんは肌は暖かくはなかったですが幸恵さんの暖かみがジーンと伝わって来ました。

不倫てよく聞くし遊び的な物だと思いましたが、幸恵さんに入り込みながら幸恵さんが喘ぐ姿を見るとそういう者を破壊していいのかと良心の呵責にさいなまれました。

しかし幸恵さんは「たっくん!もっと来て!」と俺に促すように囁き、俺はそんな幸恵さんに自らを沈めていきました。

抱き合いキスを繰り返し、幸恵さんは覚悟の上で俺とこうして居るのだとわかりました。

柔らかく包み込まれながら幸恵さんに体をぶつけ声をあげている幸恵さんに堪えきれませんでした。

「幸恵さん!」興奮が高まり激しく打ち付けると「アア!たっくん!凄い!」と声をあげる幸恵さん。

「ダメだ!」と限界になってしまった俺に抱きつき「たっくん!きて!我慢しないで」と幸恵さんが囁いてきて「抜かないで!」と幸恵さんにしがみつかれた瞬間…俺は幸恵さんへとぶちまけてしまいました。

「アア!ごめんなさい!」慌てる俺に「まだ離れないで!」と幸恵さんに言われてそのまま抱き合っていました。

キスを繰り返し「凄いわ…たっくん」と幸恵さんは笑みを浮かべていた。


一線を越えてしまいましたが、幸恵さんは全く臆する事もなかった。

「たっくん…ありがと」幸恵さんは礼をしてくれて俺は幸恵さんという真面目な主婦を自分が汚した事を後悔した。

幸恵さんは俺に気付き「あたしとの事後悔してるの?」と聞かれて「凄く素敵で良かったけど、幸恵さんみたいな真面目な人を自分が汚したようで…しかももし妊娠させたりしたら」と話すと「たっくん真面目だね?そんな事後悔しなくていいよ。あたしもそうしたかったしたっくんのお陰で若い男性にも求められる魅力はまだあるのかな?て自信がついたし」と。

そして幸恵さんが着替えて帰ろうとした時に「そんな旦那さんより俺とこうして一緒に」と抱きしめたんですが「だめ早くいい人見つけなさい」と話て帰りました。

あれから10年経ちましたが幸恵さんの店はまだ町に帰るとやっていてその前を通りますが、店には入りません。

あの時のあのイメージのままでお互いに思いでとしてあの夜の事はそっとしたいと思います。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2015/12/04 14:22:41(iiOoA5VM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.