ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デブス人妻 ②
投稿者: (無名)
以前、会ったデブス人妻との続きです。

前回、二度と会う気はなく、好き勝手やったので、もう連絡は無いと思っていましたが、メールが来ました。
「この前はありがとうございます」と
しかし、面倒くさいので、無視していると、何度目かのメールで
「私の躾が出来てなかったから、怒ってるのかな?」とメールきました。

また、S男の血が騒ぎ、空メールを返信しました。
すると、想定通りのメールが
「やっぱり怒ってるんですね。もっと頑張りますので、また会ってくれませんか」と
「最後のチャンスだよ。また言う事を聞かなければ、二度と会わない」と返信すると
「ありがとうございます。何でもするから、会いたいです」と

そして、お決まりのノーパンノーブラで来る様に指示し、会う約束をしました。

当日はショッピングモールの駐車場で待ち合わせして、嬉しそうに助手席に乗った女に
「今から、「イヤ、無理、ダメ」は一切禁止だから。言った時点で終了。次はないから」と伝えると、うつむきながら
「はい。言いません」と

ならばと、ノーパンノーブラを確認して、スカートを腰の所で折り込ませ、膝上10cm程のミニスカートにしてから、店内へ。
デブスのミニスカートだけでも、ちょっとした羞恥プレイです。

店内では、いろんな店でわざと、しゃがんだり、かがませたりしながら、女の羞恥心をあおっていきました。

隔離された喫煙所に行くと、男性3人、女性1人がいました。
下に置いた鞄から、女にタバコを取る様に指示。しゃがんでタバコを探します。
男性陣はチラチラと見ていますが、おそらく、鞄が邪魔で見えなかったと思います。
1人の女性が出て行くと、男性陣だけなので、少しイチャイチャする様に、女の胸を触ると、少し嫌がるます。
睨み付けると、うつむいて無抵抗に。
男性陣は、見て見ぬふりをしながら、しっかり見ています。

次は下着屋へ。
女に指示した、サイズの小さいピンクのフリフリのTバックを購入させて、2人で障害者用トイレへ。
マンコを確認すると、ヌルヌルです。
「感じてるの?」
「恥ずかしいけど、変な気持ちです」と
購入した下着を履かせると、小さいサイズなので、お尻も前も肉に食い込み、下着はほとんど見えません。
そして、マンコにローターを仕込み、車に戻ります。


次は工業団地の緑地公園にです。
以前から目を付けており、隣の大きな工場が不景気や移転問題で昼間でも人気はありません。
到着し、女の緑地公園の奥の東屋へ連れて行きます。
ここからは、Sモード全開で
「裸になれ」
女は困惑し、周りを見渡します。
「裸になれ。2回目だぞ」と言うと
泣きそうな顔で、ゆっくりと服を脱ぎ始めます。
全裸になった女に、オナニーをさせます。
マンコのローターを使って、オナニーを始めますが、周りを気にし、恥ずかしがっているので、
「本気でイクまでやれ」と
乳首を捻りながら、バイブを渡すと
「はい。」と泣きそうな声で返事をし、バイブを突っ込み、ローターでクリを刺激し始めました。

しばらく、タバコを吸いながら鑑賞していると、少しずつ声が漏れだすます。
「あっ、あぁ~、あぁ~」と
「気持ち良いか?」
「はい。気持ち良いです。」

「お前、変態だな。公園で素っ裸でオナニーして。変態奴隷だな。ちゃんとイクとこ見せろよ」と言うと
「あぁ~恥ずかしい。」と何度も言いますが、手はさらに激しく動き
「あぁ~逝きそうです。」
「あぁ~逝きます。見てください。」と言うと
体をビクビクさせながら、逝き果てました。

肩で息をしている女を、地面にしゃがませ、チンポをしゃぶらせます。
両手を頭の上で縛ると、懸命に顔を前後させながら、チンポをくわえますが、
やはり普通のフェラは、いまいちで、前回同様に頭を押さえ、喉奥までチンポを突っ込むと、嗚咽しながらも、懸命にくわえます。
「苦しかったら、止めるけど」と言うと
自ら、頭を動かし、さらに奥へとチンポを突っ込みます。
すると、何とも言えない液体を垂らながら、泣きはじめます。
デブスでも、チンポをくわえながら、涙と涎でベトベトの顔は興奮します。

一旦、休憩し女にバイブを突っ込み、Tバックを履かせ、少し散歩します。
途中、バイブの刺激で立ち止まる女。
無視して歩き続けると
「待ってください。逝きそうです」と
「さっき逝ったばかりだろ」
「はい。でも、また逝きそうです」と
「許可するまで、逝くなよ。早く来い」と言うと、ヨロヨロしながらも、こちらに向かって来ますが、すぐに立ち止まり、
「あぁ~あぁ~、」と座り込みました。
近づくと
「すいません、逝ってしまいました」と
まだ動いているバイブを、足でグリグリしながら
「お仕置きだな。立て」

下着を脱ぎ、全裸の女を近くのベンチに手をつかせ、スパンキングです。
デカケツを突き出し、顔をこちらに向かせ、脅えた表情を見ながらの最高に興奮します。

最初は「あっ、あっ、」と短い声を上げる女が、10発を越えたあたりから、
「あぁ~あぁ~」と変化し
「デカケツを叩かれて、感じてるのか?」と聞くと、無言で返事をしません。
さらに、1発、2発と叩きながら
「どうしてほしい?」と聞くと
「もっと、もっと強くお願いします」
ならばと、さらに、力強くデカケツを叩くと、大きな声で喘ぎ始めます。
こちらの手が痛くなり、中断

小便がしたくなり
前回は頭から小便をかけましたが、今回は

デカケツを突き出したままの女に、私もズボンとパンツを脱いで後ろから、チンポを突っ込みました。
少しマンコを突いてやると、
「あぁ~、気持ち良いです。」と言う女に
「小便したいんだけど、今日は何処にしてほしい?」と聞くと
「どこでもいいです。好きな所にかけてください」と言うので
そのまま、マンコの中に出してやりました。
一瞬、ビクッとした女に
「どうだ?便所の気分は?」と聞くと
「暖かいです。あぁ~、変な感じです。」と
チンポを抜き、小便でベトベトのチンポと足を、キレイに舌で掃除させます。

再びチンポを突っ込み突いてやると、女は3度目の絶頂へ
そのまま、突き続け女がもう一度逝った後に、私も逝きそうになり、女の顔に発射です。
口の周りの精子を舌で舐めとる女に
「手で、クリームの様に顔に塗り込め」と言うと、両手で顔に塗り込みました。

そして、女は全裸のまま車まで、歩かせました。
駐車場近くでは、少しドキドキしましたが、誰にも会うことなく、車へ。

帰りの車中
「今日は合格だね。次は本格的な奴隷としての躾になるけど、やる気があるなら、連絡して」と言って別れました。


また連絡が来て、会うことになれば報告します。
何か良いプレイがあれば、教えてください。
次回、実行してみます。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/11/17 17:30:22(yFcQ.hL8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.