ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デブス人妻
投稿者: (無名)
以前、あるサイトでやり取りをしていた27歳の人妻アユと会いました。
メールで旦那とは付き合いが長く、結婚して半年なのに、Hは2.3回しか無く、もともと淡白な旦那に不満があり、
玩具などで、イジメられたい願望がある事などを聞いていたので、
S男の私は期待に胸を膨らませ待ち合わせ場所で待っていると、それらしき女性が、こちらに向かって来ます。

一瞬、凍り付くました。

容姿に自信がないと言っていましたが、想像以上のデブスです。

助手席に乗せ、その場で少し話をしましたが、彼女はヤル気マンマンです。
それならば、二度と会う気は無いので、好きな事をしてやろうと、ホテルへ。

部屋に入ると、態度を急変させ、Sっ気全開で全裸になるように命令。
最初は笑顔も見せながら、服を脱ぎ全裸になりました。
チンポを出すと、女は察した様に膝まずき、チンポに舌を這わし始めました。
『変態女がイジメられたくて、来たんだろ』と言うと、いきなり女の髪の毛を掴んで、喉奥まで突っ込みました。
えずきながら『いや、やめて』と逃げようとするのを、押さえつけ何度も喉奥まで突っ込むと、言葉にならない声を上げながら、チンポをくわえます。
一度チンポを抜き、涙と涎でベトベトの顔を上げさせ
『今から、お前は俺の奴隷だ。分かったか?』と怒鳴ると、女は無言のまま顔を伏せました。
髪の毛を掴んで、顔を上げさせて、もう一度無理矢理、喉奥まで突っ込みました。
再び『自分の立場が分かった?』と聞くと、女はゆっくりと頷きます。

ベッドに移動し、女を四つん這いにして、オナらせます。
デカケツをこちらに向けてバイブでズボズボしながら、クネクネと腰を動かして感じている姿は、デブスでも、妙にエロく見えます。

少し放置しソファーでタバコを吸っていると、女が顔をこちらに向けて
『もう入れて欲しい。入れて。』と腰をクネクネさせながら、言ってきましたが、その言葉使いが気に入らず、こちらに呼びました。

テーブルに手を着かせ、ケツをこちらに突き出させます。
バイブをマンコに突っ込み、デカケツを思いきりスバンします。
『痛い。やめて』と腰を引く女に
『まだ立場が分かってないな』ともう一度スパン。今度は声を出さず耐える女に
『お仕置きしてもらったら、「ありがとうございます」だろ』ともう一度スパン。
『ありがとうございます』
『良し、いい子だね。』と頭を撫でてやります。
そして、スパンと誉めるのを何度も繰り返していると、女が震えながら
『イキそうです。イカせて下さい。イカせて下さい。』と懇願しますが、
『俺より先にイクと、お仕置きだよ』と言って目の前にチンポを出すと、必死でくわえ込み、自ら喉奥まで突っ込みますが、乳首をツネりあげると、
『ごめんなさい』と絶叫しながら座り込みました。

お仕置きだよと、私も裸になり風呂場に連れて行きます。
先ずは、ローションを塗りアナルに玩具を入れます。
少し痛がりましたが、すんなり入っていきました。
アナルも経験済みだったようです。
『そのまま、マンコ広げてションベンしろ』と言うと
『恥ずかしいです。』と
『出来ないの?』
『恥ずかしくて、今は出ないです。』と言うので、
『じゃあ、俺がしてやるから、こぼさず飲めよ』と言うと泣きそうな顔で、うつむいています。
髪の毛を掴んで上を向かせると、目を閉じて少し口を開きました。
最初から飲ませる気はなく、ションベンが出始めると、女の顔や、頭に掛けてやります。
『こぼれてるぞ』と怒鳴ると、女は必死で飲もうと顔を動かして、口を大きく開きましたが、もちろん全然飲めず
『すいません。すいません。』と懇願しますが、頭からシャワーを浴びせながら、また喉奥までチンポを突っ込みます。
シャワーの水も加わり、何度もえずきながら、必死でくわえ込む姿に興奮し、そのまま喉奥に発射しました。
思わず吐き出してしまった女は、ぎりぎりで手で受け止め、自らもう一度口に含み飲み込みました。
『えらいね、こぼさずに、全部飲めたね』と誉めてやると
『ありがとうございます。美味しかったです』と奴隷らしい言葉が
その後は、優しく身体を洗い合いました。

ベッドに移動し、女にタオルで目隠しして、全身を舌で奉仕させます。
首筋から始まり、ワキの下や指を一本ずつ、丁寧に舌を這わします。
チンポには触れさせず、下半身に移動し、足の指も丁寧に舐めていき、最後はアナルです。

何の躊躇いも無く、舌を這わせてきます。
時折、舌を尖らせてアナルにねじ込んでくるあたりは、慣れた感じで、かなり気持ち良かったですね。

15分ほど舌奉仕をさせた後は、手も後ろで縛り、ベッドに寝かせマンコを指で弄びますが、今までに経験したことがないくらいのユルマンで、指4本は余裕です。
仕方なく冷蔵庫から、缶のお茶を取りだし、ローションを塗りマンコへ
すんなり挿入出来ました

なんだか冷めてしまい、また喉奥にチンポを突っ込み、今まで以上に激しく突きまくると、すぐにAVで見る、ローションのような涎を垂らし始めました。
すごく気持ち良く、チンポはビンビンに

そのまま勢いでアナルにぶち込むと、缶がマンコを広げているのか、なかなかいい感じで女は『ヤバい、ヤバい』と大絶叫

バックではスパンしながら
騎乗位では、バイブで喉奥を犯しながら
正常位では、マンコの缶をズボズボしながら、
そして、そのまま中に大放出しました。

チンポを抜くと、浣腸をしていないので、少し茶色い精子が
マンコの缶も抜き、ぽっかりと開きっぱなしのマンコと、流れ出る精子を見ていると、
『ありがとうございます。最高に気持ち良かったです』と自らチンポをペロペロとお掃除

そして、一緒に風呂へ
風呂場でいろいろ話をしていると、女はこの後、駅で旦那と待ち合わせをし、買い物して帰るとのこと
その話を聞き、少しイタズラしてみたくなり、キレイに身体を洗ったあとに、また女の頭からションベンを掛けてやり、そのままドライヤーで乾かせました。
『えぇ~ダメだよ~』と言いながら、女は笑顔でした。

ホテルを出て、旦那が帰ってくるまで、まだ時間があったので、近くのホームセンターの駐車場に車を止めて、ずっとチンポをくわえさせていましたが、2発出してるので、なかなかイカず、旦那から、10後に駅に着くとメールが。
手も舌もフル活動させ、なんとか発射でき、女はしっかりとゴックンして、急いで駅のロータリーで降ろしました。
ロータリーから、見える所で待ち合わせする様に言っていたので、程なく旦那と合流

口から精子、身体からションベンの匂いがする女と仲良く人混みに消えていきました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2015/11/04 22:42:22(s1lueSzr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.