ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地味目の人妻を狙う
投稿者: 名無し
オレは今年39才になります。

生活感のある地味な人妻ばかりを狙って口説き落としている

少し前までは美人な人妻を狙っていたが、そういう人妻は旦那に疑われやすいので、なかなか思うように会えない

約束した当日に会えなかったそんな日、近所のスーパーで顔なじみのパートの人妻さんと、隣町のホームセンターでバッタリ会い

普段エプロンに三角巾姿の彼女とは違い、普段着だけどいつもと雰囲気が違っていて、オレは暇ならお茶しませんかと誘った

隣町なので顔見知りと会うことも無いし、彼女も少し嬉しそうに返事をしてくれて、彼女(真由子)は隣町の鍼灸院に通院した帰りで、立ち仕事で最近足が痛いんだと言ってました

真由子は48才で9才上の既婚者で、旦那は工場で働く会社員、子供は自立しているらしく
久しぶりに誰かとちゃんと話すみたいで、真由子はいつも以上によく喋っている

顔は生活感が滲み出て、お世辞にも美人とは言えないけど、そのブラウスにスカートに包まれた身体は脂が乗りきっているように見えた

電車で帰ると言った真由子をオレは車で送ると言って乗せ、さらに車で色々と話をしました

家ではパートから帰り、疲れきった身体でご飯を作り、会話の無い旦那の帰りを待つ毎日だそうで

オレはそんな真由子に「マッサージも良いんですよ。オレなかなか上手いからマッサージしてあげますか?」とオススメしてみた

肩コリも酷いみたいで、真由子はすぐにでもお願いしたいと言ってきたから、オレは道端に車を止めるのも何なので、国道から少し奥に入った農道奥にある空地に向かったんです

真由子はナンパの経験も無ければ、浮気の経験も無いから、少しドキドキしていたけど、シートをフラットにしてからマッサージを始めると、気持ち良さそうにしていた

「どう?気持ちいい?」
「そこ!ツボに入って効いてるわ」

肩周りは実際パンパンに凝っていた。オレはさらに俯せになるように勧め、真由子も素直に従い

背中から腰にかけて念入りにマッサージをして、オレはふくらはぎのマッサージに移った

膝下丈のスカートで真由子のふくらはぎをオレは直に触ったら、少しだけピクッとしたけどマッサージを拒否る事も無いので続け、太ももはスカートの上から行い、その日は真由子のマッサージだけで帰しました

太ももの付け根の内側のギリギリまでマッサージを受けた真由子

顔は少し上気しているようでした

営業の仕事で時間の自由は利くので、真由子に番号を書いたメモを渡し「いつでもマッサージしますから連絡ください」と伝え彼女と別れた

二日後の土曜日に早速真由子から連絡が来て、オレもその日は休みだったのですぐに待ち合わせた

待ち合わせは近所の目を気にし、また隣町の駅前にして真由子を乗せ車を走らせた

今日はバックに電マやバイブやローターを入れてきて、性感マッサージも内緒でやることにしました

電源のあるミニバンなので車でも良かったけど、あえてラブホに入ることにしました

「ゆっくりマッサージしてあげられるから、ラブホに入ろう」そう真由子に言うと、「私初めてラブホテルに入るの」

真由子は興味津々にオレより先に中に入って行った

「じゃあマッサージ始めるから、真由子さんはバスタオルかホテルの着衣に着替えてきて」

一瞬戸惑う仕草をしたが、「オイルマッサージもするから、服に染み出来たらイヤでしょ?」と言うオレに納得したみたいで、真由子は着替えに向かった

オレもいかにもマッサージします的な作業衣に着替え、真由子を待った

ゆったりとした作業衣の下は、何も履いてないので後のお楽しみです

そして真由子が出てきた
バスタオルを巻いた状態で恥ずかしがり、顔を赤くしていた

全部脱いだみたいで、ブラやパンティーも見えない
やっぱり脂の乗りきった身体はオレを興奮させる

間違いなくセックスレスで、男性に身体を触られたのも久しぶりなんだろう

また触られたいと連絡をしてきて、布一枚下は全裸なのだ

オレは俯せにしてバスタオルを取らせ、そのバスタオルを広げて真由子の腰に被せた

背中のオイルマッサージから始め、ゆっくりと背中全体と脇も横腹も撫で回し、次はふくらはぎからゆっくりとオイルマッサージで太ももに上がっていく

ズラしたバスタオルは、もう後ろのY字部分が全部見えているのにも気づいてない様子で、真由子は太ももの付け根をオイルマッサージされ、マンコに軽く触れる度に声を漏らしていた

オレは作業衣の下を脱ぎ、下半身丸出しの状態で真由子の足の上に乗り、バックから電マを取り出し

「次のマッサージ始めるね」と、バスタオルを剥ぎ取り電マを真由子のお尻に当てた

「キャッ」と叫んだ真由子だったが、電マの刺激がお尻の谷間をなぞると身を固め、股間もなぞると自ら腰を高く上げてきた

ずっと我慢していたんだろう

「サービスで気持ち良くさせますね」

初体験の電マであっという間にイッた真由子

ビクビクしている真由子の股間に、身体を滑らせ「次はこれで中をマッサージするからね」と、ペニスをオイルと愛液でヌルヌルのマンコに滑り込ませた

「あっ、ダメッ!」
抵抗虚しくペニスは真由子の中に全部入ってしまい、使い込まれていないマンコは締まりもなかなか良くて、15分くらい寝バックで突いたくらいで射精してしまった

「イヤッ、熱い!イッくぅ」
中出しと同時に真由子もイッてしまった

まだ生理はあるけど妊娠の心配は無いと言う真由子

中出しされた事にビックリしたけど、先日からマンコが熱く疼いていたらしく、旦那に隠れてオナニーをしていた事を暴露していた

どんなふうにしてるの?と言うと、実際に見せてくれた

今では性処理目的で車内セックスで中出しされ、そのままパンツを履いて旦那の元に帰っている

旦那とは寝室も別だから、夜な夜な真由子にバイブでオナらせるのを、電話で生中継させている

地味目の人妻は旦那も疑い難いので、夜な夜な仕事の応援と言っては呼び出したりしています

次は抱き心地の良さそうな、大人しめのポッチャリ熟女を狙ってます


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/17 17:05:38(aVjyltM8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】ノーブラでキャミ着て…上からバレないようなのを着て…密かに露 投稿者:ゆめ@10/9ノーブラお出かけ中w
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.